ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
762
投稿者:(無名)
2022/02/19 09:43:57   
これで今日明日は旦那とエッチしてオナニーしてまた月曜日にセクハラタッチで火曜日に飲みに誘われ木曜日か金曜日にも誘われ舐め合いして土曜日に旦那とエッチ結局満たされない欲棒は最後旦那の肉棒でのパターンだね
763
投稿者:(無名)
2022/02/19 09:47:24   
何でもありだもんね。
<女性のレイプ体験、強姦体験やセクハラ、犯され欲求・願望の告白掲示板>

764
投稿者:(無名)
2022/02/19 10:36:24   
土日
なんかサプライズの動きあったらなぁ

旦那さんが
不在になり


会社の人や一般人に
ナンパみたいな


765
投稿者:事務員
2022/02/19 10:37:49   
主人とのエッチなんて、全然普通なんですけど…。

昨夜、夫婦で帰宅したら主人が抱きついて来て寝室に行こうって言われました。
私も予想はしてたので「え~…?」とか「ちょっと待って…」などと言って家の事をし少し焦らしました。
その間に主人はシャワーを浴びて寝室に入ったので、私もシャワーを浴びて寝室に向かいました。 
ベッドでは、既に主人が全裸で布団に入っていたので、私も早速主人に脱がされ全裸にさせられました。
そして、胸を揉まれながら乳首を舐めたり吸われたりすると、私も自然と声を出していました。
主人の手が胸からお股に移ると、ピチャッピチャッと私の濡れている音が聞こえてきました。
すると主人の指が膣の中に入ってきて、膣の入口辺りを刺激されました。
「アッ…!アッ…!」
ピリッ!ピリッ!っと体に電気が走るような感覚がして、私の声も自然と大きくなっていきました。
そんな声の大きさに合わせて主人の指が2本になってより奥を刺激され、私はそのまま直ぐにイってしまいました…。
今度は、私が口で気持ち良くしてあげようと思っていると、突然主人が挿入してきたんです。
「え?もう入れるの…?」
思わず言ってしまいました。
「早く入れたくなったから…」
主人はそう言うと、いきなり激しく腰を動かしてきました。
一度指でイカされ敏感になっていたので、激しくされた腰の動きに直ぐに反応してしまい、私は一瞬でまたイッてしまいました。
「またイッたの?今日はイクのが早いなぁ~…。
もしかして、欲求不満だったのか…?」
主人に言われ一瞬ドキッとしましたが、また直ぐに快感が押し寄せてきたので主人に応える事は出来ませんでした。
その後も私の気持ちいいところを刺激され何度もイカされれると、
「もうダメだ…!」
と主人が言うのと同時に私の中に熱い精液が放出されるのを感じました…。
その後は、疲れとお酒の酔いで主人はそのまま寝ました。
私も凄く気持ち良くて、軽く精液を拭き取ってからそのまま全裸で寝てしまいました。

恥ずかしいですが、昨夜主人とはこんな感じでした…。
766
投稿者:(無名)
2022/02/19 11:29:55   
全然普通なので、恥ずかしいことないですよ
767
投稿者:(無名)
2022/02/19 11:33:50   
>全然普通。。。。。

コメント下手過ぎ( *´艸`)
768
投稿者:(無名)
2022/02/19 11:35:55   
_| ̄|○
769
投稿者:(無名)
2022/02/19 11:57:52   
事務員さん
レスで噂されているような他の投稿者(モッチーさん)とは違いますよね
770
投稿者:kaze
2022/02/19 12:05:51   
事務員さん、セックスの詳細ありがとうございます。次はオナニーも詳細にお願いしますね。

いつもと一緒と言いながら、いつもよりイクのが早かったって、昨日の事務員さんのおまんこ事情分かりましたよ。

セックスしてもらえて喜んでる事務員さん想像出来て良かったですよ。どの体位の時が事務員さんのピークだったのか分かると嬉しいです。

昨日の体位はいつもの正常位、バック、正常位ですか?

771
投稿者:(無名)
2022/02/19 12:06:02   
全く普通過ぎてつまらん夫婦生活

早く会社のスケベおっさんらとの、挿入、シーンに進んでよ
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。