ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
722
投稿者:(無名)
2022/02/18 08:39:51   
台本としたらセクハラで始まり4人まとめてシゴいて
次は1人をシゴいて口で受け止め、次は2人をシゴいて1人いない間に咥えて、そして1人を相手に69でフェラとクンニで燃え上がり、来週はAさんとラブホで正常位、騎乗位、バック、正常位でフィニッシュは中出しと順序よくきています
723
投稿者:(無名)
2022/02/18 09:53:54   
主さんのコメントとレスのコメントの薄さから、皆さん何か感じるところがあるんだろうなと思いました。
あと、どんな下着で出社するかのコメントが、妙に目につきますね。
画像を載せて頂いた方が嬉しいですね。
目の保養になります。
そんな投稿をしている方も見かけました。
私もどうでもいいコメントですいません。m(__)m

724
投稿者:(無名)
2022/02/18 10:36:09   
事務員さん
妻の愚痴にも投稿されてますね。
文章の書き方が一緒です。
ウッキーさんで…結局、仮想の投稿
725
投稿者:(無名)
2022/02/18 11:10:37   
この後の事務員さんの投稿で、「○さんから来週の火曜日飲みに誘われました」ってなりそう。
ご主人の都合次第かもしれませんが、
もう股は充分潤ってますので最後の一線を越えちゃって下さい!
わたしの予想ではXデーは25日(金)でお相手はデカチンAさん。
726
投稿者:(無名)
2022/02/18 11:12:56   
浮気を計画している私(人妻)なんです
投稿者モッチー

これかな?
727
投稿者:(無名)
2022/02/18 11:17:10   
これも似てますね

レイプされ私の中で何かが変わったんです。
投稿者:あさみ
728
投稿者:(無名)
2022/02/18 11:50:10   
想像なのでホントに実体験だったらすみません
私も最初のころから薄々感じていましたが投稿されてるのは♂の方ではないでしょうか
それはそれで小説のように楽しませていただいてるので私は満足しています
なぜ♂の方だと思うか…女性の実体験にしては艶やかさやホントに快楽を得たのなら男にはわからない体験した事のない表現がされるだろうし下着にしてもレースやスケスケやTバックのくらいで女性が身につけてみたい男を魅了してみたい下着はもっと柄とか色々あるんじゃないかなぁフェラした時でもクンニされた時でも女性しか味わえない表現ありますよね
あくまでも私の想像ですし、私は結末まで楽しみにしていますので事務員さんいろんな意見もありますが最後まで続きをよろしくお願いします
729
投稿者:(無名)
2022/02/18 11:51:31   
映画化?AV化?なら事務員さん役に水戸かなさんの起用をお願いします。
730
投稿者:(無名)
2022/02/18 11:55:37   
来週は祝日があるなぁ
会社は祝日休みですか?
ご主人も転勤が迫ってくるから週末以外は出張になりそうだなぁ
731
投稿者:(無名)
2022/02/18 12:01:29   
朝・昼・晩とパソコン(この投稿はスマホじゃないですよね。多分。)に向かって一生懸命投稿して頂いている姿が目に浮かびます。
朝と晩は分かりますが、昼は仕事中なので結構大変ですよね。
そんな努力が実ることを願っています。
これからの展開、期待してますよ~。
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。