ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
702
投稿者:(無名)
2022/02/18 00:16:06   
日本人って憶測で物事言う人多いね。
日本人の恥ずかしいところ
703
投稿者:(無名)
2022/02/18 00:34:20   
クソデカ主語を持ち出すバカが一匹
704
投稿者:事務員
2022/02/18 00:50:55   
この瞬間になっても、なかなか繋がらないですね…。
帰宅したので今日の報告をしますが、私的には満足している…と思っています。

仕事が終わって、Bさんと一緒にタクシーでお店に行きました。
ちょっと離れているのでどんなお店か楽しみでしたが、結局普通?の居酒屋さんでした。
まあ、別にいいんですけど…。
そこでは、エッチな話などは一切なく仕事の事や世間話で楽しく過ごしました。
私の退職については、まだ誰にも言わないようにと上司から言われているので…。
すると、時短なので直ぐにラストオーダーになり、Bさんからもう一軒と誘われました。
『もしかして、ホテルに誘われるのかも…』って思っていたら、またカラオケに行く事になりました。
別に期待?してた訳じゃないですが…。
でも、そのカラオケ店がちょっと変わっていて、各部屋が別々のコンセプトがあって普通よりも3倍くらい広いオシャレなお部屋だったので、それだけでテンションが上がりました。
そして先週同様、お酒を飲みながら懐かしい歌を歌ってかなり盛り上がりました。
少し休憩って事で色々話していたら、急にBさんが胸を触って来ました。
私もいつものノリ?って感じの反応をしたり、逆に私もBさんの股間をギュッと握ったりしました。
するとBさんは、セーターの胸元から手を入れ直接胸を触って来ました。
心では『来た来た…』って思いましたが、一応拒むような態度をすると、
「お願い…おっぱい触らして。美代ちゃんのおっぱい、大きくて柔らかいから大好きなんだよ~…」
と言って来ました。
これぐらい私としては全然問題なかったですが、ちょっと焦らしてから、
「もう…ちょっとだけだからね~…」
と言って、セーターを胸まで捲り上げました。
Bさんは、目を丸くしながら喜んで私の胸を両手で揉み始めました。
「真っ赤なブラなんだ…興奮しちゃいそ~…。
でも、やっぱり美代ちゃんのおっぱいは柔らかいなあ~…」
その言い方が、なんだか可愛くて思わず、
「もっと触りたい…?」
と言ってしまいました。
Bさんは、嬉しそうに笑みを浮かべながら無言で頷いていました。
私は、ブラを取りBさんに胸を見せました。
Bさんの目が、より一層多く見開きました。
そして、ゆっくりと私の胸を揉みに始めました…。
優しくソフトに揉む手が気持ち良くて、声を出しそうになったので我慢していると乳首を触ったり摘まんだりして来ました。
コリコリされると気持ち良くて我慢できなくなり「ハァ~…」と思わず声を漏らしてしまいました。
「美代ちゃん、感じてるんだ…俺も気持ち良くなりたいなあ…」
そう言うと、Bさんがおチンチンを出して来ました。
前回、飲み過ぎで全然ダメだったおチンチンですが、今回は既に大きく固くなっていました。
「あら…今日は固くなってるんだ…」
「美代ちゃんのおっぱい触ってたらこんなになっちゃったよ…」
私は、Bさんのおチンチンを握りシコシコと手を動かしました。
結構大きなおチンチンがより一層固くなっていきました。
Bさんの顔を見ると気持ちよさそうな表情をしていたので、私も嬉しくなってそのまま口に含みました。
「え?マジで…!いいの…?気持ちいい~…」
Bさんの言葉に私は調子づいて頑張って舌も使いました。
Bさんは「気持ちいい~…気持ちいい~…」と連呼していましたが、急に体の向きを変え横向きの69のような体勢になると私のスカートを捲りました。
「お~!赤のTバック!凄げ~エロいわ~…」
Bさんは、その体勢で私のストッキングを脱がしてTバックを引っ張って来ました。
クリとオマンコが擦れて、また声を出してしまいました。
「美代ちゃん…凄く濡れてるよ…パンティ染みてるよ…」
そう言うとBさんはTバックを脱がし、そのまま舐めて来ました。
「ダメ!シャワー浴びてないから…!」
「大丈夫…美代ちゃんのならその方が良いかも…」
主人にも汚れたままのオマンコなんて舐められたことは勿論、見られたことすらなかった私でしたがこの時は興奮していたので、『もう、どうにでもなれ…!』っていう気持ちになって、私は激しくフェラを続けました。
Bさんはベロベロとクンニしてくれて凄く気持ち良かったのですが、それよりもBさんの髭がクリやオマンコに当たって刺激され今まで味わったことのない感覚を感じて、『もう、入れて欲しい…』と言おうとした瞬間、私の喉奥にドピュッ!ドピュッ!と射精されました。
「ごめん…出ちゃった…」
Bさんは、必死に謝っていました。
私は、苦い精液をティッシュに出してお酒で口をゆすぎました。
その後、ちょっと気まずい雰囲気にもなったので店を出て、お互い別々のタクシーで帰りました。
勿論、口止めはしましたが…。

帰宅後、シャワーを浴びましたが、イキそうになっていた私の体は火照ったままだったので、シャワーをクリに当てながら浴室でオナニーをしました。

結局、『挿入』される事はありませんでしたが、Bさんのクンニでその気になった事は事実です。
思い出しながら投稿していると凄い長文になってしまいました。
すみません…。
705
投稿者:(無名)
2022/02/18 00:56:25   
お疲れ様でした。
次のお誘いを待ちましょうね。
まだまだ、楽しみはありますよ。
706
投稿者:kaze
2022/02/18 01:00:19   
事務員さん、お帰りなさい。
おねだり寸前まで追い込まれちゃったのに、不発だったんですね。かわいそうに…。

満足なんて全然出来てないのに強がる事務員さん可愛いです。

これからバイブで二回戦ですか?オナニーの描写も詳しく教えて頂けると嬉しいです。
707
投稿者:(無名)
2022/02/18 03:49:57   
いい加減ダレてきた
いつまで引き伸ばすんだよ
完結したら起こしてくれ
708
投稿者:(無名)
2022/02/18 04:33:55   
毎日楽しく拝見してます。レス増えてるあなたは!アイドルです。栄転までレスお願いします♪
709
投稿者:(無名)
2022/02/18 05:28:59   
69したんだね
事務員さんは上になったの?下になったの?喉の奥までって下になっててイマラ状態だったのかな
710
投稿者:(無名)
2022/02/18 05:47:05   
不完全燃焼の事務員さん
今日の昼頃に旦那さんからトラブって今夜帰れなくなったと吉報の電話こないかなぁ
速攻Aさんに連絡して今夜2人でデートしてください
Aさんなら高級ホテルで食事して…部屋とってあるから飲み直そうと…そんな展開になってほしい金曜日です
711
投稿者:ばぶ
2022/02/18 05:48:49   
おはようございますー。

朝から興奮して拝見しました笑。
Bさん今日どんな顔して会社に来るのか
楽しみですね!

また教えてください。

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。