ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ヒカリ   hikari3259
2022/01/26 08:17:08   
すごい下着ですね!自分たちにもご褒美に見せてもらいたいですね(笑)
33
投稿者:事務員
2022/01/26 10:09:03   
今日も朝から胸やお尻を触られました。
胸を「おはよう!」って言って触られた直後、その人に「おはよう御座います。」と言ってタッチするふりをしようと思ったら、間違って本当に股間にタッチしてしまいました。
その人は、凄くびっくりして硬直していました。
「おー!今日は大胆だね~!
朝からこいつのチンコが欲しくなったか~?
俺のならいつでも触っていいぞ~!」
と周りから冷やかされましたが、
「有難う御座いま~す。
じゃあ、今度そのおチンチン握らして下さいね~…」
って言ったら、その人も硬直していました。
私のちょっとだけの抵抗に皆んな驚いていて楽しかったです。
34
2022/01/26 10:31:49   
おはようございます。

早速実践されたんですね
ありがとうございます。
おそらくずらそうしていても本能が
股間を触れたかたのでしょう
それも握らしてだなんて大胆発言!
もう男性陣は握らしてもっといやらしい
行為を瞑想してるでしょう
だんだんエスカレートしていきますよ
あまり飛ばしてしまわないように
ゆっくり焦らしてあげてください
興奮してしまったので昼から会う営業所の
事務員を大胆に触ってしまいそうです
35
投稿者:ヒカリ   hikari3259
2022/01/26 11:32:37   
朝からのお触りだんだん楽しんでいますね!まだまだ大胆になる予定ですか?
36
投稿者:タカ
2022/01/26 11:41:08   
スカートにポケットがないんですか!残念!!
んじゃ別のアイデア指令を…
下着はネットでよく買うとのことだからAmazonとかで"パールパンティ"と検索して気に入ったのを2~3点買ってそれを履いて出勤しましょう。
あ、ついでにハーフカップブラも買ってそれを着けて出勤しましょう。

朝一の挨拶が触られて触り返すなんて素晴らしい職場ですね!楽しそう!笑
それにしても事務員さんの握ってあげると言う言葉はかなりインパクトがありますな!
今日の男性陣は事務員さんをターゲットにかなり妄想してるんじゃないかな!
このあと何か行動してくる人がいるかもよ!
37
投稿者:事務員
2022/01/26 15:32:08   
午前中から事務で男の人達で私の事をコソコソ言っているようでした。
まあ、私は聞こえないふりをしていましたが…。
すると先程、金曜日に飲みに誘われました。
何か罠があるかも…と思いましたが、金曜日は主人も夜釣りで居ないので取り敢えずOKしました。
考え過ぎだと思いますが、ちょっと今からドキドキしています。
38
投稿者:(無名)
2022/01/26 15:40:48   
金曜日…!
男性陣は間違いなく作戦立ててるね。
男性陣の参加人数は3人くらいかな?
ガンガン飲ませて泥酔状態にしてそのまま連れて行かれてたっぷりやられる。恥ずかしい姿をスマホ撮影されてそれをネタに職場の肉便器にされてしまう。これがオーソドックスな流れやろうね。
39
投稿者:タカ
2022/01/26 15:51:02   
事務員さん、タカです。
指定の下着をネット購入OKですか?

金曜日は間違いなく何かありそうですね!
飲みを誘われた時点からスケベな妄想が頭の中を支配してあそこが湿ってるんじゃない?
淫汁が溢れて来てるんじゃない?
40
投稿者:(無名)
2022/01/26 16:08:12   
金曜日が楽しみですね~
お酒の席なら酔ったふりして大胆なことも出来ますね
ストッキングも脱いで参加してくださいね
獣のような目で事務員さんのパンチラ見てきますよ~(笑)
41
投稿者:事務員
2022/01/26 17:13:41   
予定では、男性は4人と私の5人で行こうと言われています。
まん防中って事なので、仕事を早めに終わって行くようです。
やっぱり何かありますよね~。
でも、こんなドキドキってホント久しぶりで、なんだかワクワクするって言うか…。
ちょっとぐらい大胆になっても良いかなあって思ってるし、少しぐらいエッチな感じになってもいいかなあ~なんて思ったりもしています。
でも、皆んなでどうこうとか、肉便器?にされるとかって言うのは、そこまではないとか思いますけど。

それと、通販でパールやハーフカットの下着とかを購入するって言うのはないですね。
ちょっとそういうのとは違いますから…。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない