ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:タカ
2022/01/26 18:08:39   
男子陣は4人かぁ!
事務員さん、ちょっと甘いかもよ!
今日の事務員さんのお返しタッチと握るという表現が今回のお誘いに繋がったのは間違いないから何もないわけはないね!
事務員さんがちょっとスリルとワクワクを味わえるような範囲で収まればいいけど男性陣はこりゃ行けるぞ!と踏んでるだろうね。
男性社員達の肉便器ちゃんにされて事務所でフェラ抜きなんて当たり前なるだろうね!

43
投稿者:(無名)
2022/01/26 18:10:42   
ちょっとぐらい大胆になって、少しぐらいエッチな感じになっても良いんですよ!
どんどん男性陣を楽しませてあげてください

事務員さんはどんなことしてあげたいと思ってますか?
あとで、あの時は酔っちゃっておかしくなってました~って言い訳出来ますからね~
大胆なことも平気ですよ~

当然のようにセクハラしようとする男性陣をじらしながら、一番先に一気できた人にスカートめくりサービス、乳揉みサービス(笑)
いっぱい作戦考えて行ってくださいね~
44
投稿者:ヒカリ   hikari3259
2022/01/26 18:45:57   
事務所でみんなに飼育されるんじゃないですか?まずは、金曜が楽しまないとですね(笑)
45
2022/01/26 19:55:47   
お疲れ様です。
男性陣も事務員さんの少し大胆な言動で
今がチャンスだと結束して行動にでましたね。
まん延中だから遅くまでは飲めないから
ほろ酔いにさせてカラオケ槌へ
連れて行くのでは。
自分もそういうパターンでソフトな絡みを
楽しませてもらったことがありますよ。
私服で行かれますか?
チラっと下着が見えるような中に手を入れやすい
ような感じで出かけて下さい。
とりあえず最後まではさせない程度の絡みで
男性陣を我慢させて週明けからまた社内で
大胆になって行くのがいいんじゃないかな
と思います。
金曜日の報告が楽しみです。
46
投稿者:通りすがり
2022/01/26 21:08:55   
私も若い頃、同じようなシチュエーションで少し歳を取った会社の事務のお姉さんとエッチしました。
会社の先輩とイヤイヤで同席した際のお持ち帰りでした。最初、飲みに行ってて最後は飲んでた所を二次会の
カラオケで怪しい雰囲気に。周りは一回り上の先輩が事務の人の胸を揉んでて、さぁイケ!新人みたいに言われて
最初は義務的に触っていました。そしたら事務のお姉さんにキスをされてしまって、そこから前から気になってた
大きめの胸に埋めて楽しんでしまいました。香水の良い香りで顔を入れたまま「○○さん、好きですぅ」
と本能的に言い、先輩に馬鹿笑いされたのを思い出しました。その後は、まぁ想像どおりというか(笑)

その後も会社で嫌われるのかと思ったら、良くしてもらって最高の女の人でしたね。たしかに年はとってましたけど。
そんな良い関係になれるといいですねぇ。
47
投稿者:事務員
2022/01/26 23:10:42   
金曜日に飲みに行って、したい事とかされたい事っていうのは特にないですね。
今のところは、その場の雰囲気やノリに任せてって感じです。
でも、コメントにもありましたが、多少大胆な事をしても酔っちゃってだから~…で済ませられるかなあって思っています。
あと、服は制服ではなく、私服に着替えて行きますよ。
当日の私服は何も決めていませんが、スカートで行くと思います。
まあ一応、下着はちょっと選んで行くかなあ~。
凄いのは持っていませんが、ちょっとセクシー系なのかオシャレ系なのか…。
どちらにせよ綺麗な下着を身につけますね。
48
投稿者:(無名)
2022/01/26 23:22:07   
当日は仕事中から色んな妄想して、お店に入った頃にはパンティにたっぷり染みがついて湿ってるんじゃないの?
49
投稿者:(無名)
2022/01/27 03:36:55   
場合によっては5Pになるかもしれませんが、そのつもりですか?
50
2022/01/27 05:49:35   
おはようございます。
昨夜もひとりでされましたか?
今日もどんな事があるか楽しみです。
私服にスカート
事務服とは違上事務員さんに
ムラムラでしょうね男性陣は。
上下の綺麗な下着に4人の手が。
自分だったらコロナ禍だけど
事務員さんの体をソフトタッチしながら
濃厚なディープキスをしていたいな。
51
投稿者:ヒカリ   hikari3259
2022/01/27 06:14:38   
私服で行くんですね!ミニスカートや、スリット入りのスカートの方が触らせやすいんじゃないですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。