ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 2 3 4 5 6 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/01/25 08:09:11   
おはようございます。46歳、最高だと思います。
少し職場で冒険してみませんか?
もしスカートだったら例えば腰のところで折り返して少し短くしてみて下さい。
ブラウスであれば中のキャミは着ずに下着を透けさせてみて下さい。
13
投稿者:
2022/01/25 11:20:26   
事務員さんのお気持ち良く分かります。
私は47ですが、40過ぎてからレスです。もうそう言うのはいいかと思ってました。
コロナで夫の収入が落ちて来て昨年から近所のスーパーでパートを始めたらセクハラのターゲットにされて、どうしようか困っているのを抵抗しないと思われたのかずっと続いてます。
困ってるけど、そう言う対象に見られてると思うと悪い気しないんですよね。

14
2022/01/25 11:23:44   
こんにちは。
男はやはり若い子より熟れた事務員さんと
絡みたくなるんじゃないかと思います。
自分にも営業所に5歳上の60歳手前の事務員さんが
いますが私服なので前から
屈んだりした時は乳見えてるよーとか
しゃがんだ時はパンツ見えてるよーとか
からかってますが最近は私が営業所に行くと
わかってる時はわざと露出しやすい服や
見えるような仕草を私の前でしてるような
気もしています。
少しずつ体に触れていってますが
嫌がる素振りもみせず事務員さんも
楽しんでるのかと。
たぶん濡らしていますよね自分も我慢汁で
濡らしています。
良かったらメールでお話ししましょう。
15
投稿者:ヒカリ   hikari3259
2022/01/25 12:06:14   
上下赤なんですね!スケスケですか?
16
投稿者:タカ
2022/01/25 12:40:43   
事務員さん、職場ではいつもスカートなの?
パンツ姿の方が色々楽しいこと出来るよ!
17
投稿者:事務員
2022/01/25 13:24:59   
皆さんから色々コメントして頂いて、とても嬉しいです。
上下真っ赤な下着で透け透けほどではありませんが、前の方と後ろのレース部分は透けていますね。
まあ、私が持っている下着の中ではセクシーな方だと思います。
あと、制服がスカートなので仕事中はずっとスカートを履いています。

今日も朝からお尻や胸を触られました。
でも、今日は何故かお尻を触られた時、体がゾクゾクっとしてしまい少し興奮してしまいました。
その後、普通にお仕事をしていたのですが、よくスカートを捲る人が事務所に戻ったのを見てコピー機の前に立ちました。
予想通り、その人にスカートを捲られました。
「お~、赤のパンティか!
熟女が赤のパンティ履くのって、エロくていいね~…。
俺、そのパンティ好きなんだよね~。
興奮しちゃいそうだなあ~…」
一応、「バカ!」って言いましたが、内心は私のパンティを見て喜んでくれて、しかも興奮するって言われたら嬉しくなりました。
その後、少しエッチな話しをしてから席に座った時、お股に違和感を感じたのでトイレに行くとパンティに染みが出来るぐらい濡れていて自分でも驚きました。
ここにコメントしてから意識するようになると、こんな事でも濡れちゃうんですね。
18
投稿者:ヒカリ   hikari3259
2022/01/25 13:34:53   
トイレは確認だけすか?お触りしたんじゃないですか?
19
2022/01/25 14:32:58   

そうされやすいように行動しちゃいますね
そんな時ほど濡れちゃってると思います。
もし事務所で誰かと2人っきりになったら
大胆に行動してみてください。
自分がその1人なら下着の中に手をいれてしまうと
思います。
20
投稿者:事務員
2022/01/25 14:48:09   
流石に会社のトイレでお触りはねぇ~…。
でも、我慢した事は認めます。
染みた下着が、やっぱり冷たいですね…。

事務所で大胆な行動ってどんな事するんですか?
まあ、なかなか出来ないと思いますが参考までに聞きたいです。
21
投稿者:タカ
2022/01/25 15:23:22   
事務員さん、またまた質問です!
制服スカートということは了解しました。
ではパンストなしで執務は大丈夫ですか?
あと通販を利用しますか?下着購入は可能?
1 2 3 4 5 6 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。