ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
投稿者:(無名)
2022/02/11 16:52:55   
よしえさんの本当の心の中は、旦那を単身にさせて会社の男達と不倫を考えてるんでしょ

483
投稿者:(無名)
2022/02/11 17:00:07   
旦那さんと転勤の話が
上手く出来たら良いと思います

一番は旦那さんとレス解消されるのが1番ですから

ただ旦那さんと話し合いが物別れになったり

明日明後日不在だったり
出張が増えると

精神的、肉体的に辛いですね
484
投稿者:(無名)
2022/02/11 17:06:59   
ずっとレスで

セクハラされてあちこち触られ興奮して美代さん
身体の火照りが残念ながら
もう収まらないと思います


頭では冷静にって今は思っても
会社に行ってチヤホヤされたら我慢出来ないと思います

仮に
収まるなら旦那さんとレス解消で
2回エッチした時点で
収まってるはず

それでもセクハラを受け入れたり飲み会に参加して
あちこち触られるのが止められないって事は

美代さんが旦那さんとじゃ満足出来てないからです

もういい加減素直に受け入れるしないと思います
485
投稿者:(無名)
2022/02/11 17:27:56   
一番かわいそうなのは
スレ主のご主人
486
2022/02/11 17:35:11   
旦那さんとは話した方がいいですね。
和解して濃厚な週末を過ごしてください。
そしてまた来週は出張でしょうから
男性陣との飲み会を楽しんで下さい。

それともうAさんも疑ってるでしょう。
あの時はシコシコしてくれて、その後の飲み会は
誰に聞いてもただ飲んだだけ歌っただけと言うし
BさんFさんもシコシコ発射してもらって
口止めされてたらBもDも同じことして
口止めされてるんじゃないかと思って事でしょう。
美代ちゃん、自分が思ってるほど自分が思うように
事が進むなんてそんなに甘くないですよ。
487
投稿者:(無名)
2022/02/11 18:16:27   
過去レスみて感じたこと書きます

事務員さんは木曜日のAさんとの飲み会には、かなり前のめりな感じでした。
そこら辺は初めて履いた黒のTバックを朝から
身につけて行く時点でハッキリしてます。
雪の関係で急遽メンバーと場所に変更があったが触ってくれるなら(かまってくれるなら)誰でもいい事務員さんは断ることなくついていった。
普通にあの悪天候なら断るべきだが旦那が留守の間に何らかの情事があっても問題の無い絶好の機会を逃すべく予定通りハイペースで飲み潰れた。

ここで自分の気持ちがバツイチのFさんにあると意識していると言うことは、私が推測するに相手(奧さん)からの慰謝料請求などの心配が全く無いFさんなら自分が旦那に言わない限りバレないってこと。

なんとなくリップサービスって言葉に引っ掛かってました。
そうです、リップサービスと言いつつ仕方なく応じてあげてるように見せかけてずっと男達を手玉にとって遊んでいましたよね。
シナリオ通り上手に出来ていたと思いますよ。

挿入=浮気って言ってるけどあなたは近いうちにその一線を越えるでしょう。しかも特定の人じゃなくて複数に。
考えてみてください、既に生フェラ、手マンを複数の人達にしています。それぞれに今日の事は内緒と…
ここ最近はどんどんエスカレートしてますよ。
生フェラ、手マンの次って何ですかねぇ?

せいぜい相手奧さんから慰謝料請求されて一生懸命働いてるご主人にバレないよう上手く遊んでください。

これもうセクハラじゃなくてお互いの合意のもとの浮気行為ですからね。

488
投稿者:(無名)
2022/02/11 18:41:31   
あらためて言わんでも、わかっとる。
489
投稿者:(無名)
2022/02/11 20:16:44   
エロサイトのエロ話しスレッドで正論吐く正義マンって
生きてて楽しいのかな
490
投稿者:(無名)
2022/02/11 21:43:52   
人それぞれで、いいじゃん
似たり寄ったりなんだから
491
投稿者:(無名)
2022/02/11 23:18:19   
人気スレッドになってるので、
こんなエロスレに、真面目にコメントする人は増えると思いますが、そう言う方は相手にされない人生を送ってるのでスルーしてあげましょう!
美代さんのこれからのエロ体験楽しみにしてる人の方が多いと思うので待ってます!
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。