ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
462
投稿者:(無名)
2022/02/11 09:06:46   
月曜からまたエロ事務員の争奪戦が始まるね
チヤホヤされてその気になってタダマン奉仕の連鎖

旦那には単身赴任させましょう
こんないい会社辞めるのもったいないよw
社員にしたら風俗嬢にしか見えんだろうなw
463
投稿者:(無名)
2022/02/11 09:12:30   
前質問の

旦那とは今でもエッチしてるのか?

最近、いつエッチしたのか?
オナニーはしているのか?
浮気の経験は?
セフレはいるのか?
過去の経験人数は?
アナルセックスの経験は?
複数プレイの経験は?
変態プレイの経験は? などなどの答え聞いてみたいです
464
投稿者:(無名)
2022/02/11 09:15:02   
逆の質問ですが
職場の男性の中で

美代さんの好みはどの方なんですか?

オチンチン含めて抱かれてみたい男性居ますか?

それとも全員?


465
2022/02/11 12:15:47   
こんにちは、美代ちゃん。

質問コーナーが始まってる♪ 私も聞きたい事ある
コメントは、久しぶりだけどキチンと読んでましたよ。

で読んでいて 気になる事がありました。
美代ちゃんの中でのボーダーライン
挿入は、ダメって感じがするのです。
だとするなら オーラルセックスは、イケるのかも!
と考えました。
美代ちゃんのボーダーライン 又は
旦那さんが同じ様な場面があると仮定して

浮気って 何処から? が気になります。

これって 人による所があるでしょう。
見るだけでも嫌な人も居れば 寝取られ属性まで 美代ちゃんは、挿入がラインだとしたらアナルは、イケるんじゃね。 なんてワクワクしてます。

それとお願いなんです。 旦那さんが辛そうやん。
お仕事の人間関係に だからさ 
せめて 仲直りして欲しいとよ。 優しくは、しなくても良いから  せめて 
会話できる位 仲直りして欲しいです。

466
投稿者:事務員
2022/02/11 13:01:16   
まだ、頭が痛いです…。
昨日は、発散したのか自分でも飲み過ぎてわからないですね…。
以前の飲み会での質問に回答します。

・旦那とは今でもエッチしてるのか?
→飲み会の時は、全然ないよって言いましたが、一週間程前に久しぶりにしましたよ。
・最近、いつエッチしたのか?
→上と同じです。
・オナニーはしているのか?
→正直にたまにね…って言いました。
・浮気の経験は?
→ありません。
・セフレはいるのか?
→居た事がありません。
・過去の経験人数は?
→10人ぐらいです。
・アナルセックスの経験は?
→昔、独身の時にあります。
・複数プレイの経験は?
→昔、独身の時に3Pを何度かしました。
・変態プレイの経験は?
→アナルセックスと複数プレイぐらいです。

あと、会社で気になる人って言うのは居ませんが、私にとってFさんはなんだか心許せる?ような人なんです。
凄くエッチな人ですが、それ以外は真面目に仕事もするし穏やかな感じがします。
なにより同じ歳というのが一番の理由かもしれません。
私だけかもしれませんが、同級生っていうだけで親近感っていうのか話しやすい気がするんです。
今回、酔った勢いや流れでFさんにフェラをしてしまいましたが、私的にはFさんで良かったなあ~って思っています。

それと、私のボーダーラインですか…?
勿論、昨日のようなフェラや手マンもいけない事だと思いますよ。
でも、やっぱり挿入されるとなると『妊娠』という事にも繋がりますから、私の場合は『挿入』がボーダーラインですかね~…。
まあ実際、私の年齢で妊娠する確率は極めて低いですけど…。
主人に対してですが、今日帰って来たらちゃんと話すつもりですよ。
心配して下さって、有難う御座います。
467
投稿者:タカ
2022/02/11 13:36:25   
ん?
今日旦那さんが帰って来たら話しますよ!
って何を話すの?どこまで話すの?
468
2022/02/11 13:45:19   
こんにちは、美代ちゃん。

お返事をありがとうございます。 
やはり、美代ちゃんは、素敵です。 
旦那さんも喜ぶだろうなぁ。。 仲直りに好きなご飯でも準備したりしてw

さて 大変な事… 聞いたゃいました 
妊娠だと… 帽子を着けたら良いのか? 

私的には、キョンキョン似の美代ちゃん
アナルにズボズボされる姿を想像したら 勃起しちゃうじゃんw って考えてました。

おーーい! Aさん達 痴漢集団よ。
キーワードは、ルフィだぜwww って教えてあげたいです。
469
投稿者:(無名)
2022/02/11 13:54:47   
Fさんが一番気が合うんですね

昨日手マンで遂に逝かされちゃってFさんのをフェラしてて

正直Fさんなら挿入したくなりましたか?

予防にコンドーム買っといたらどうですか?

手マンってことは
美代さんは
クリより中イキなのかな?

旦那さんと仲直り出来れば良いですが
話し合いに、よっては
余計にイライラ溜まりそうですね


470
投稿者:事務員
2022/02/11 14:41:50   
ゴムを着ければいいって事じゃないですから…。
それと、私はクリでも中でもどちらとも感じます。
昨日は、お尻の方から触られていたのでクリではなく、中に指を入れられてたから…。
さっき洗濯したら、昨日履いてたTバックが恥ずかしいぐらい凄く汚れていました…。
どれだけ触られていたのか覚えていないって、ホント怖いですね…。
471
投稿者:(無名)
2022/02/11 15:23:05   
何となく、旦那さんが可哀想
私のような女でも良ければ、愛して欲しいな
はけ口でもいいから、好きなようにして欲しい
何でもしてあげるのに。。。。

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。