ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
502
投稿者:(無名)
2022/02/12 10:31:14   
来るものは拒まずって事ですね
それが一番楽で利口なやり方ですもんね
503
投稿者:(無名)
2022/02/12 10:36:08   
離婚してあげるのか、旦那さんの為だと思うけどな~
お互いの為か
504
投稿者:kaze
2022/02/12 10:37:06   
おはようございます。
結果的に会社の方とセックスの関係に発展することもありそうですが、ひとまず旦那様と前進出来て良かったですね。

先週以降、オナニー事情のご報告が無いので、その間の身体の昂ぶりは抑えられているのでしょうか?
505
投稿者:事務員
2022/02/12 10:48:38   
主人と色々あったので家にいるとその事を考えてしまい、オナニーをするという欲求がなかったのだと思います。
確かに今日とか、ちょっと気持ちも落ち着いたので少し欲求も出て来て、先程投稿した気持ちになっているのかもしれません。
506
投稿者:kaze
2022/02/12 11:10:44   
私は事務員さんの感情の起伏が垣間見れて、毎日楽しくご報告読ませて頂いてます。

気持ちも落ち着いて欲求も出てきてるようなので、今日明日、一人になれる時間があれば気持ちよくオナニー出来そうですね。
でも、旦那様ともう少し仲直り出来ればセックスなんていうのも良いですね。
507
投稿者:(無名)
2022/02/12 12:28:32   
旦那さんとでも、会社の方とでも、オナニーでも楽しく使えるグッズがありますよ。
WE-VIBE SYNC。。。。。最近使い始めました。
美代さんもいかがですか、会社の皆さんとも楽しめますよ。
きっと。
508
投稿者:(無名)
2022/02/12 14:29:07   
とりあえず仲直り?
安心出来て良かったですね

安心出来たら
ちょっと性的にモヤモヤしてきたんですね

自分からは誘わないってブレーキ掛けてるように見えますが

美代さんの気持ちも身体も
徐々に固まりつつありますよね

ちょっとずつ壁を取り払いブレーキ緩めたら
どうですか?

もう美代さんは無理してるように、、、

今日や明日ハプニングあったら良いですね


509
投稿者:事務員
2022/02/12 14:51:40   
皆さんの優しいコメント、嬉しいです。
有難う御座います。
会社の人と…っていうのは、あくまでも退職が決まったらって事ですから。
主人の転勤でここを離れる事になっても、またいつか戻って来る事もありますからあまり派手には出来ないと思いますよ。
立つ鳥跡を濁さず…ですね!
510
2022/02/12 14:52:11   
こんにちは、美代ちゃん

良かったよ。 仕事で辛い感じだから
せめて お家位 安らげたら良いよね。
で 4月かぁ 
割と急だよね。 

あ! 引越し業者を探しておかないと繁忙期やん

話がそれました。
うん! 最初から行って支えになってくれたら
旦那さん 喜びそう。

でも なんだか慌ただしい感じだし
忙しくなりそうね。
この流れだと 男性陣からのアプローチも増えそうだし
無理して体調を崩さないでね。
あと 数ヶ月 もう一波乱ありそうな雰囲気
511
投稿者:(無名)
2022/02/12 15:17:56   
美代さんの旦那さんの
話を

会社の皆さんは知らないですし
金曜日の続きは勿論

金曜日行かれなかった方々のアプローチは
今後も続くと思いますよ

4月以降特定の彼を作るにしても

今月来月アプローチはありますよ
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。