ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:(無名)
2022/02/10 22:14:25   
阿呆らしい
443
投稿者:通りすがり
2022/02/10 22:38:18   
もう、投稿はないんじゃないですかね。
何となく、このまま消えていくような。。。。。
444
投稿者:(無名)
2022/02/10 22:55:18   
いや、実体験か嘘八百か知らないけど続編はある気がするなあ。このオバさんはそういう匂いがするけどね。違ったらすいません。
445
投稿者:(無名)
2022/02/10 22:55:55   
なんだろう、えらく無粋に煽る
野暮なヤツばっかだね
当事者になれない嫉妬なんかな?
他人事でしかないけど、それでも
リアルタイムで事務員さんご本人の
気持ちの揺れ具合を読めるのが
楽しみではないかと思うんだが…

職場の男どもと一線を越えるのは
相当に勇気の要ることだろうよ
越えたら越えたでヤリマン呼ばわり
でもするのか?オマエらは

正直、事務員さんのレス以外は
全く価値ないわー

続き、あるといいなあ…
446
2022/02/10 23:49:31   
投稿楽しみにしています。
447
投稿者:(無名)
2022/02/10 23:53:16   
旦那と何年振りかでやっとエッチ出来て欲求満たせるようになったのに飽き足らず、夫婦喧嘩を口実に公衆便所を正当化する。ヤリマンと言わずして何と言う?
448
投稿者:(無名)
2022/02/11 00:03:28   
セクハラされた

エッチな事をされてる
自分を投稿してる

旦那さんとのプライベートも含め

正当化?

最初からそんなつもりないでしょ?

勝手に読む側が正当化された物を
浮気や他人との関係は許さんって

コメントするのは
ナンセンス

自分勝手に自分の理想を投稿者に押し付けるならコメントする資格なんてない

投稿者さんが
ありのままの体験談を投稿すれば良い話で

アダルトサイトの体験談で
浮気不倫はって

コメントする事態が
サイトに相応しくない
449
投稿者:(無名)
2022/02/11 00:04:44   
帰ってきて
今日の報告お願い致します
450
投稿者:通りすがり
2022/02/11 00:38:22   
個人的な見解ですけど、、

歳を取ると、黙って観察しことの成り行きを見守れない
マナーと謙虚さが低下する
客観性を失う
この3強が台頭する。年寄で慕われる人はこれをまず、しない。
もう、例外なし。

このスレも、こいつらがどうなるか?に掛かってると思われる。
正直黙って見れないなら来ないで頂きたいし、存在価値すらない。

私はコレを意識してやらないことで、歳をとらないのように
心掛けてるけどね。
451
投稿者:(無名)
2022/02/11 01:05:07   
こんな変態が集まるサイトを開いてるのに、なんで普通のヤフーコメみたいな事する奴いるんだろ。お前らの思想とか要らないんよ。
気に食わないなら、見なきゃいい。コメ残すな。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。