ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 2 3 4 5 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2022/01/24 13:46:01   
まだまだ若いですよ!
セクハラされて、あそこ濡らしてオナニーしてるんじゃないですか?
3
投稿者:事務員
2022/01/24 15:06:09   
まだ若い!…嘘でもそう言われたら嬉しいですね。
有難う御座います。
でも、流石に胸やお尻を触られたぐらいじゃあ濡れませんけどね。
ただ、会社の人ってわけじゃなくて、同時に複数人から触られたりしながら・・・っていう妄想をしながら1人でする時はあります。
4
投稿者:ヒカリ   hikari3259
2022/01/24 16:32:54   
触らせていただけるなら、触らせていただきたいですね!46なんてまだまだ若いですよ(笑)
5
投稿者:すけ
2022/01/24 18:47:31   
そうなんですね!
旦那さんが寝てから、こっそりメール話しながら、シコシコしたいですよ!
6
投稿者:事務員
2022/01/24 20:47:08   
46歳でまだ若いって…。
ありがとうございます。

今日も朝から「おはよう」って言いながら、胸を触る人1人、お尻を触る人3人いました。
そして帰りには、両手でお尻を鷲掴みにしながら持ち上げて「お疲れ様~」でした。
流石に鷲掴みで持ち上げられると「キャッ!」って年甲斐もなく言ってしまいました。
7
投稿者:ヒカリ   hikari3259
2022/01/24 21:15:11   
可愛いですね(笑)俺も帰りにお尻鷲掴みしたいですね(笑)
8
投稿者:事務員
2022/01/24 21:23:56   
鷲掴みは、おばさんでも「キャッ!」って言っちゃうぐらいですから、誤って若い子にしちゃったら完全にセクハラ・・・場合によっては痴漢で即OUT!ですからお気をつけ下さいね。
9
投稿者:ヒカリ   hikari3259
2022/01/24 22:22:09   
そうですね(笑)でも事務員さんなら大丈夫ですよね(笑)
10
投稿者:すけ
2022/01/24 23:46:16   
事務員さんは、旦那とは別々に寝てるんですか?
11
投稿者:事務員
2022/01/25 07:59:34   
おはよう御座います。
主人とは、別の部屋で寝ています。
家庭内別居ってわけじゃなく、主人は自分の部屋で色々趣味の事をしながら寝ちゃうので、いつしか別々で寝るようになりました。

先程、主人を送り出し、今は仕事に行く支度をしています。
今日も触られたり下着チェックされるんだろうなあって思いながら、私は服や下着を選んでいます。
ここに投稿するために文字にして思ったのは、もしかしたら私も楽しみにしているかも…って。
触られて濡れちゃうほど敏感ではありませんが、主人以外の男性をある意味意識しながら服や下着を選んでいますから…。
今日は、上下真っ赤な下着を身につけて出勤します。
以前、その下着をつけてスカートを捲られたら、1人の人が凄く興奮しながら喜んでいました。
今思うと、私のようなおばさんの下着を見て喜んでくれた事に、私も嬉しくなり少し興奮していたと思います。
1 2 3 4 5 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。