ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 2 3 4 5 6 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとる
2021/11/17 16:44:47   
先生、彼の行動や様子に変化がありましたか?
13
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2021/11/19 21:51:58   
どうしようか迷ってたけど、小テスト作戦してみました。

みんな帰って2人だけ、すごく私のことを意識してるのが分かるけど私は気付かないフリ。
身が入らない彼が解答出来ないまま時間だけ過ぎて「今日はもう帰っていいから」と終わりして片付けを始めたところで、ついに彼が行動に出ました。
背後から抱き着き胸を揉んで来ました。「先生、先生」鼻息荒い彼の手は、はがしてもはがしても私の胸に戻って来ます。
そのうち片手は下半身に狙いを移し、私のジャージに侵入して来ます。想像以上に大胆で強引な彼に身の危険を感じていたところで、急に彼が止まりました。
「オシッコ出た」そう言って彼は奥にあるトイレに駆け込んだんです。
「何か白いドロドロのオシッコ出た」トイレから出て来た彼は不安そうな顔をしてます。
彼が抱き着いて来たから私のお尻に勃起が当たってて、その摩擦で射精してしまったと言うことです。押し付けて来てたわけではないと思います。
彼は初めての射精でよく分かってないようなので、「オシッコじゃなくて精液だから、気にしなくても大丈夫よ。保健の教科書見たらわかるから」そう言って帰らせました。

おそらくだけど、今の彼は抑えきれないほどの性欲はあっても知識がついて来てない状態だと思います。知識を付けて性欲を向けて来られたら、そう思うとこれ以上は危ないと思います。

14
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/11/20 01:30:51   
やはりA君は自慰での射精経験がなかったようですね。
関わりを持った大人としては説明してあげたほうが
いいのではないですか。

自慰による射精は普通で、性欲の発散に必要で
あること。女性の体の想像だけでなく、
Hな本や漫画や写真や動画を見ながらやること。

パンツを汚さないようにティッシュペーパーを
使うこと。

性欲はコントロールする必要があること。
許可なく女性の体に手を出してはいけないこと。

今時の保健の教科書じゃ足りないだろうから、
何か適当な参考書を探してあげたらいいのでは?

15
投稿者:さとる
2021/11/20 20:43:34   
先生、②を実行してくれてありがとう!
彼の頭の中は先生のことでいっぱいやろね!
罪な先生やな!笑
次は彼の問題だけ簡単にして一番に帰れるようにしておいて素直に一番に帰るか、前回のことを期待してワザと居座るか試してみましょうよ。

それとオッパイ揉まれてお股を攻撃された先生のあそこはどうなっての?
女の反応をしてたのかな?
16
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2021/11/20 22:49:26   
DRさんコメントありがとうございます。
彼が聞いてきたら分かることを答えることはあると思いますが、私の方から関わるつもりはないです。

さとるさんコメントありがとうございます。
ちょっと怖いのでしばらくは普通にみんなと帰らせるつもりです。
濡れてましたね。そのことに彼が気付いたかどうかは分からないけど

17
投稿者:さとる
2021/11/21 12:59:10   
先生、おまんこは女の反応してるのにかなり用心して引いてるね!笑
このサイトを利用してるんだからエッチだよね!

僕の提案やってみて欲しいな。
前回と逆バージョンに彼がどんな行動するか興味があるな~!笑
咄嗟にわざと居残り作戦を取るような知恵がまわるのかな!

18
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/11/23 00:23:49   
A君を「可愛いと思う」と書いていましたね。
「普通よりHだと思います」とも書いていました。
A君とキスしたり、触り合ったりしたいですか?
19
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2021/11/23 22:06:46   
さとるさんコメントありがとうございます。
自分がHだとか、興奮して身体が反応してしまってるとか、自覚するからこそ用心するんです。

DRさんコメントありがとうございます。
今となってはそんなことしないと思いますが、彼が私を好きとプラトニックに想いを伝えて来てたらキスして、させてあげた可能性もあります。
真面目で純真なタイプと思ってたから。それまでは恐る恐る触る感じで、抱き着いて来るなんて思いもしなかったです。

20
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2021/11/24 23:08:23   
さとるさんの言う彼が一番に終わるテストしてみました。
他の友達が終わるの待って一緒に帰るみたいなこと言って、帰らずに残り全員が終わったあと他のみんなと帰って行きました。
後片付けしてると、誰かの忘れ物に気付きました。私が気付くと当時に彼が忘れ物を取りに戻って来ました。わざと忘れて帰ってたんだと思います。
私が警戒してるのを彼も察して私に触れることは諦めた様でおかしな質問タイムになってしまいました。
色々彼に聞かれ、ある程度返答して、私もなんか興奮しました。彼が帰った後片づけを済ませて、最後にトイレを確認、ドアを開けると精液の匂い…彼だと思います。閉じた便座の蓋の上に精液が溜まって残ってました。
叱っておかないといけないですね。

21
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/11/24 23:46:17   
興奮したそうですが、どんな質問されたんですか?
数日前に初射精をしたのにデモンストレーション
してきたんですね。すごいかも。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。