ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2021/04/05 13:00:17   
どんどんエッチな本性が曝け出されて来てますね
期待してましたけど隙見せてあげたんですね
しかもわざわざ2人きりになるために倉庫の整理ってウソ(?)までついて(笑)
もしかして朝から期待いっぱいで下着もかわいいの選んだりしましたか?

その時の彼は嬉しかったでしょうね。
yukiさんにエッチなことする期待いっぱいで来たはずなのにお尻を触るくらいしかできないって悲しんでいたはずです
それがわざわざ1人で倉庫の整理するって言いだした時は、それだけで期待で股間硬くしてそうですね
6年生ではまだまだyukiさんの策略だとは思ってもいないと思いますけど(笑)

ほんとにエッチでどスケベな女ですね
いたずらしてもらえないと気がすまなかったんですか?
30才くらいも年下の子供にDキス、尻コキ、クンニ、手コキまでされて(笑)

このあとの展開も楽しみにしてます
Dキスしながら手コキまでしてくれたyukiさんを彼が諦められるのか
無理でしょうね。絶対また何かアクションあると思います


73
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/04/05 22:47:43   
アロマさんコメントありがとうございます。
まだ分からないけど、続きあるかもしれないです。
すけさんコメントありがとうございます。
何もないならそれでいいのに、鳴かぬなら鳴かせてみようって思ってしまいます。
そうですね。思い出すだけで下腹が熱くなってきます。
無名さんコメントありがとうございます。
ウソついて彼を待つなんてホントエッチでどスケベですよね私。
危険かもしれないのにいたずらされたいなんて…
確かに彼があきらめるとは思えません。私は不安に思いながらも彼の次の行動を期待して待ってしまっています。

今日も彼に倉庫で犯される想像をしながらオナニーしてます。
ダメな女です。

74
投稿者:すけ
2021/04/05 23:21:14   
yukiさんも、オナニーが日課になってしまいましたね(笑)
正直に自然体で話しながら、一緒にオナニーしたいですよ!
75
投稿者:(無名)
2021/04/06 09:17:52   
ダメな女ですね~
すっかり彼の向けてくる若い性欲の虜になってますね
人妻なのにエッチでどスケベです

彼もyukiさんのことばっかり考えているでしょうね
倉庫での出来事思い出して扱きまくってますよ
柔らかい身体、大人の女の匂い、yukiさんのあそこ、ペニスを扱いてくれた手の感触
何回出しても出し足りないでしょう

次こそyukiさんと最後までって計画を練っているかもですね
顔を合わせる機会はありそうなんですか?

とは言っても、どスケベyukiさんのことですから、彼の行動を待つよりも自分から機会を作っちゃいそうな気もします(笑)
楽しみです(笑)


76
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/04/06 22:26:57   
結局周囲に全てバレて夫や娘に罵倒され、子供会の男の子や父親からは身体を求められ、女の子や母親からは罵倒、嘲笑される。そんな夢を見ました。
恐怖で目を覚ますと汗びっしょり、同時にアソコもびっしょりで、うしろめたい気持ちを抱えたままトイレに鍵かけて一生懸命にオナニーしてしまいました。
今ならまだやめれるし、引き返せるはずなのに、反省を忘れてオナニーに耽ってしまう。そんな私自身のいやらしさに嫌悪と不安を感じます。

すけさんコメントありがとうございます。
そうですね。いつの間にか習慣化してしまいました。
無名さんコメントありがとうございます。
ホントダメな私にイヤになります。彼が私に性欲を向けているのか、私が彼に性欲をむけているのか、自分でももう分からないです。
彼がどう考えてるのかは分かりませんが、これ以上の関係はいけないと思います。
子ども会の行事は夏まで無いです。私からは何もしないです。しちゃいけないと思います。
無名さんは友達のお母さんと最後までしてたんですか? 断られて、怒られたことはないんですか?バレたことないんですか?
聞いてばかりでごめんなさい。

77
投稿者:すけ
2021/04/06 23:05:55   
こんばんは!
いつも、投稿してからしてるんですか?
こっそりメールで、もっと話したいです。

78
投稿者:(無名)
2021/04/07 07:54:38   
yukiさんありがとう!

最初は ほとんどヤメて!なにするの!から始まりましたね。強引に舌をねじこませ そのうち相手も抵抗しなくなり 舌を絡ませてくれます

後は、ゴムも着けすに…

途中何度か、罪悪感有るみたいですが…


私との子供産んでくれた母親もいますょ
79
投稿者:(無名)
2021/04/07 09:28:47   
無名さんは何人もいるので私も(笑)
私の場合は、パンチラを見たのをきっかけに突然女性として意識するようになり、思い余ってお尻を撫でて…
当然、怒られましたよ。でも我慢出来ず何度も繰り返し徐々にエスカレートして…

大人になった今から思えば、明らかに隙を作ってくれていました。
私が近づくのをわかっているはずなのに無防備に後ろ向きにお尻を向けている。
スカートめくりされるのを知っていてスカートをはくのを止めない。
胸に手が伸びてから、ダメと言って手を押さえる。
遊びに行っている他の友人たちに聞こえないように小声で「もうこんなことしないで」とか言いながら、次も必ず隙だらけでした。
そして友人の母1人なのを知っている日に訪ねて、困った様子でしたがやや強引に最後まで…
幸いバレることはなかったですが、今考えると危険だったと思います。

yukiさんもお困りのようですね
家族バレ、世間バレが怖いですもんね

私からもyukiさんに聞きたいです。
yukiさんと彼だけの秘密に出来るなら、この危ないけど甘美な体験続けたいですか?



80
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/04/07 23:04:44   
すけさんコメントありがとうございます。
どちらかというと投稿前にしてます。やや落ち着いてから書いてます。
無名さんコメントありがとうございます。
何のお礼なのか・・・?
ちょっと怖くなりますね。妊娠とかありえないです。
無名さんコメントありがとうございます。
何人もいることに驚いてます。私の中では無名さんは1人だったのですが…
わざと隙を作って…私も似たような感じですね。でも、最後までって言うのは行けないと思います。
お触りとキスだけならこのまま続けてもいいと思うけど、それだけで我慢出来るはずがないのでどこかで断ち切らないといけないと思ってます。

81
投稿者:すけ
2021/04/08 01:09:12   
こんばんは!
投稿前にしてるんですね!
22時過ぎから、1時間ぐらいしてるんかな?
スンドメしながら、気持ちいいのが長い間続けるのがいいんかな?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。