ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/03/19 12:34:42   
想像するのは自由なんですから、いっぱいいやらしいこと想像しまくってください
すごい気持ち良かったなんてエッチなyukiさんですね

想像の中のyukiさんのこと知りたいです
いやいや言いながら小学生のなすがままにされてるんでしょうか?
それとも、yukiさんからも攻めちゃったりしてるんでしょうか
33
投稿者:ああ
2021/03/19 19:50:18   
やはりスケベな母親ですね。

子供のことを思いなが、おまん○ちょべちょべちょにしてオナニーするなんて。

はしたないです。

おそらく、真面目に暮らしてきたyukiさんにとってとてつもない刺激だったんですね。

もう元に戻れないでしょう。

ただ子供に対してアクションを起こすことはいろんな意味で危険です。

そしてもっと言うと子供に目覚めたというよりも、非日常な快感に目覚めたのです。

なので、だれにも迷惑をかけない範囲で非日常のスリルを味わえばいいのです。

例えば、ノーパンで買い物に出かけみるとか
、痴漢されに満員電車に乗るとか。少しのスリルを日常生活であじわってみなさい。

そしてかなりのマゾだと思います。スケベと言われて興奮するのだから。






34
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/03/20 21:53:49   
すけさんコメントありがとうございます。
我慢してるつもりはないけど、後ろめたさとか羞恥心とか表現しようのない罪悪感があります。誰にも何の迷惑はかけてないけど…
無名さんコメントありがとうございます。
そんな、狂ってるとかサカリのついたメスになってるつもりはないですけどダメな自分になってる罪悪感はあります。
イチゴ狩りの日にパンドラの箱が開いてしまったような気がします。
誘うなんてとんでもないです。ただ、何かあったときに毅然とした対応ができるのか不安です。このまま何もないことを願うばかりです。
標さんコメントありがとうございます。
そうですね自分自身の変化に戸惑ってます。行動や気持ちを書き出して整理するって言うのはよく耳にする手法ですね。
声に出すのダメですね。すごく興奮して歯止めが効かなくなっちゃいそうです。高揚感みたいなのがすごくて、昼間からしてしまいました…自己分析の結果は自己嫌悪…
無名さんコメントありがとうございます。
いやいや言いながら小学生の好きなようにされてる想像です。感じて乱れてしまって、それで小学生にマウント取られちゃう感じ…
ああさんコメントありがとうございます。
確かにはしたないですよね。強烈な刺激だったことは認めますが、このまま何も無く過ぎてくれれば元に戻れると信じてます。
確かに誰にも迷惑かけずに非日常的な刺激で満足するならそれでいいかもしれませんが、このまま何も無く過ぎてくれればその必要もないです。
マゾ?スケベって言われて反応しただけでマゾとかそう言うのじゃないと思いますよ。

35
投稿者:すけ
2021/03/20 22:12:00   
こんばんは!
オナしてる人は、結構居ると思いますよ!別に罪悪感何て、感じることないんじゃないかな?
気持ちいいんなら、全然問題ないと思います!
36
投稿者:(無名)
2021/03/21 09:01:59   
長文のコメントありがとうございます!

yukiさんにコメントするようになって 最近のyukiさんの変化に素晴らしい物を感じてます。
自分では、ついにPANDORAの箱を開け、迫り来る欲望に不安と罪悪感を感じて大変だとは思います。

コメントする事により、PANDORAの箱を閉めたいのか さらに違った箱を開けたいのか分かりませんが、どちらにセヨ私は見守ってます。

実は、私も最近yukiさんとコメント繰り返す事で、昔の行為を思い出し つい!行動に移してしまいました。

さすがに、昔のような女性の意思を無視した行動ではないですが……

コメントを繰り返す事で、yukiさんの変化が知れ 心の中までも覗いてる用な気持ちになっての行動でしょうね?!
37
投稿者:(無名)
2021/03/21 11:54:25   
yukiさんの日常のなかに突然起きてしまった普通にはない刺激
戸惑い混乱してしまうのも当然ですよね


小学生のことですから計画的ではなかったと思いますが、前々からyukiさんを狙っていたんだと思います
〇〇のお母さんは美人だ、やりたい、触ってみたい、そんな話をずっとしていたんですよ
そして子供会のイチゴ狩りで突然湧いたチャンスで実行にうつした

時間さえ充分にあったならyukiさんは最後までされていたことでしょうね
押しに弱そうなyukiさんは、イヤとかダメとか言いながら小学生の精液を受け入れてしまったでしょうね

実際に起きてしまったら大変な事件ですが、想像の中でならいくらでも自由に想像できますね
気持ち良いオナニーいっぱいして下さい

報告楽しみに待ってますね
38
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/03/21 22:02:32   
すけさんコメントありがとうございます。
ふとした時にイチゴ狩りのことや、夢のことを思い出し何となくオナニーしてしまう。コメントを見てスケベとかマゾとか言われて否定していても、実は自分がすごくいやらしいんじゃないかって思って自己嫌悪してしまうんです。
気持いいんですけどね。
無名さんコメントありがとうございます。
私には素晴らしい変化とは思えないけど、今の私では箱を閉じてもすき間があったり穴が開いてたりするんだろうと思います。
集合時間に助けられたのは事実ですが、最後まで…アンケートに誰か書いていましたが、時間があれば犯され、中に出されてたってことですか?いくら押しに弱くてもそんなことはさせませんよ。
想像すると…興奮しますね。

39
投稿者:すけ
2021/03/21 22:27:38   
こんばんは!

いつも返信ありがとうございます。
俺も、ほとんど毎晩してますけど、やっぱりエッチは若さの秘訣ですよ!
どんなオナニーしてるか、興味津々ですよ(笑)
良かったら、メールで詳しく教えて欲しいな!
40
投稿者:(無名)
2021/03/22 17:47:21   
そぅですよね!
 素晴らしい変化なんて、ショックを受けてる女性には失礼ですよね!

私の時は、素晴らしい変化だと感じ 箱を閉める事も無いまま 次の箱を開けましたけど…

普通なら、途中で気づい冷静になってたと思いますが 若さだったんでしょう…?

あれから少し時間経ち  今までの自分に戻ってきたのでは??
41
投稿者:(無名)
2021/03/24 01:02:13   
そろそろ イチゴ狩りの時のショックからは抜け出しましたか??

ショックとコメントの中で この二三週間でモヤモヤだけが残ったのでは…? 少し心配ですね!

私の、同じ様な体験にドキドキされたのは、嬉しく思います。

まだまだ コメントも続けてみたいのですが あまり無理も言えないので あまり深入りせずに楽しまれてください!

後 その性格では 完全に箱閉めたが良いですよ!!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。