ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 22:40:04
小さなネット通販の会社を経営している、現在35歳のバツイチです。

毎日荷物の配達や集荷にくる運送業者さんの話をします。
先月から担当が変わり、今来てくれている人がちょっと変わった人なんです。

私自身が彼の応対をすることも多々あるのですが、毎回私のカラダを品定めするように見てくるんです。
特に胸の辺りを。

それに前に一度、しゃがんで受領証にハンコを押してた時、私のスカートの中を覗こうとして来て、咄嗟に脚を閉じたらバツの悪そうな顔をしてました。

仕事自体は真面目で、以前のドライバーさん達よりもずっと融通がきく為、会社としては非常に助かっています。
会社に一人、25歳の可愛い女子社員がいるのですが、その子の時は特に変な事はしてないようです。

単純に私がナメられてるだけなら、クレームを入れるべきなのでしょう。
でも若い子より、35歳の私の方が純粋に好みなだけだというなら、あまり大事にしたくありません。
むしろそれで仕事がやりやすくなるなら、大体の事は我慢するつもりです。

若い子より、オバサンの方に興味を持つケースはありますか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:優衣
2020/07/11 16:27:54   
すみません、まず予定とは全然違う結果になりました。
昼食後にコーヒーを入れてたら、後ろからいきなり胸を揉まれたんです。振り返ったら強引にキスされて、ソファに押し倒されました。やめて!落ち着いて
!と言っても全然聞こえてないようで、裾めくられてパンツずらされて無理矢理入れられました。
がむしゃらに腰動かして、中に出した後、まずいと思ったのか、「すいません!すいません!」と謝りながら逃げるように帰っていきました。

多少覚悟はしてましたが、
想定外の事にショック受けてます。

73
投稿者:25、27
2020/07/11 16:53:00   
運送屋さん我慢出来なかったんですね。
エロエロな仕込みにめちゃくちゃ興奮しちゃったんでしょうね。
優衣さん大丈夫ですか?
気持ちが落ち着いてら、今日の様子とか、来週の様子とかも教えて欲しいなって思います。
気になっちゃいます。

74
投稿者:25、27
2020/07/11 16:59:44   
すごくいい感じなんだから、襲わなくても雰囲気と会話とセクハラを余裕で楽しむけどなあ、
残念。
75
投稿者:(無名)
2020/07/11 17:02:11   
予定通りでしょ おばさん 

満足できた 

実際のところ運送屋のおじさんを犯しちゃったね
76
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/07/11 17:24:37   
本当、予想外の結果ですね。

心大丈夫ですか?
運送屋さん、月曜日からどうするつもりなんだろう?

でもそんな理性も飛ぶ位優衣さんは、綺麗で
エロく見えたんだろうなー。

77
投稿者:優衣
2020/07/11 21:12:14   
途中までは順調だったんですけどね
胸元に水こぼして、くっきり透けさせたり、
作業中は何度か彼の前でお尻を突き出してサービスしたり。
休憩中にはソフトクリームをシェアして間接キス、ゴミ処理場に持ち込みする際の車内では飲み物のまわし飲みもしました。

これだけやれば興奮するのも当然かぁ。
どっちが被害者かわからないですよね。
78
投稿者:ばぶ
2020/07/11 22:04:25   
あら、そんなにサービスをですか(笑)。

でも、おじさん、そこまでしてはあかんですよ。

明日一日ゆっくり休んでください。


79
投稿者:25、27
2020/07/11 23:24:15   
エッチにされる時は昼食後との事なんですけど、
お昼はエロサービスしたりとか、どんな会話、雰囲気だったんですか?
80
投稿者:(無名)
2020/07/12 08:15:10   
エロ おばさん またおチンポがほしいんだろ
81
投稿者:優衣
2020/07/12 08:20:41   
お昼は普通に向かいあってお蕎麦食べただけでしたよ。

彼も襲いかかってきそうな感じはなかったし
胸元は見てたかもしれませんけど。

いろいろ考えましたけど、明日、彼と話をしようと思います。きちんと謝ってくれるなら、全てを水に流すつもりです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。