ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 22:40:04
小さなネット通販の会社を経営している、現在35歳のバツイチです。

毎日荷物の配達や集荷にくる運送業者さんの話をします。
先月から担当が変わり、今来てくれている人がちょっと変わった人なんです。

私自身が彼の応対をすることも多々あるのですが、毎回私のカラダを品定めするように見てくるんです。
特に胸の辺りを。

それに前に一度、しゃがんで受領証にハンコを押してた時、私のスカートの中を覗こうとして来て、咄嗟に脚を閉じたらバツの悪そうな顔をしてました。

仕事自体は真面目で、以前のドライバーさん達よりもずっと融通がきく為、会社としては非常に助かっています。
会社に一人、25歳の可愛い女子社員がいるのですが、その子の時は特に変な事はしてないようです。

単純に私がナメられてるだけなら、クレームを入れるべきなのでしょう。
でも若い子より、35歳の私の方が純粋に好みなだけだというなら、あまり大事にしたくありません。
むしろそれで仕事がやりやすくなるなら、大体の事は我慢するつもりです。

若い子より、オバサンの方に興味を持つケースはありますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:25、27
2020/07/09 19:40:22   
土曜日は期待でいっぱいでしょうね^^
エロい仕込みは、いいの用意できました?
53
投稿者:優衣
2020/07/09 20:03:57   
1.高い所の物を取る時に腰の辺りを支えてもらう。
2.服を濡らして下着を透けさせる
3.ソフトクリームの一口ちょうだい
4.飲み物のまわし飲み
5.最後に肩もみやマッサージで密着

いかがでしょうか笑?

54
投稿者:25、27
2020/07/09 20:10:59   
すごく喜ぶプランです!
服濡らすと密着できなくなるんで後の方がいいでしょうね。
偶然にも着替えがある設定なら良いと思います笑
しゃがんで、お尻突き出しポーズで作業に集中するのもおすすめですよ。
なんとか股間とお尻が密着できるのも考えてください^^
55
投稿者:優衣
2020/07/09 20:56:01   
なかなか難しいですね笑

彼が座ってる膝の上に、私が座るとか?

56
投稿者:25、27
2020/07/09 21:11:03   
何かの作業っていう名目が欲しいですよねえ。
例えば、優衣さんが机でダンボールをカットするような作業があったら、
運送屋さんに「ダンボールが動かないように優衣の後ろから
両手を伸ばしてダンボールをしっかり押さえて欲しい」
こうすると、お尻と股間がすごく当たって気持ちいいですよ
57
投稿者:ばぶ
2020/07/09 21:19:57   
運送屋さんいいなー。

古新聞等をビニール紐で結ぶのは
どうですか?その時に前屈みになって新聞を
押さえる。ってのはどうです?

そいえばムネは何カップなんですか?

今日は何色でした?

58
投稿者:優衣
2020/07/09 21:52:33   
今日はブルーでしたよ
あと、胸は89のFです。

谷間見せるなら、古新聞を縛るのも良いと思います。

59
投稿者:(無名)
2020/07/09 21:57:01   
欲求不満の おばさんに無理やりねじ込みたいぜ
60
投稿者:ばぶ
2020/07/09 21:59:48   
益々運送屋さん、羨ましいー。

どこかの板で谷間みたい!笑
61
投稿者:(無名)
2020/07/09 22:01:17   
おばさん 身体見せてよ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。