ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 22:40:04
小さなネット通販の会社を経営している、現在35歳のバツイチです。

毎日荷物の配達や集荷にくる運送業者さんの話をします。
先月から担当が変わり、今来てくれている人がちょっと変わった人なんです。

私自身が彼の応対をすることも多々あるのですが、毎回私のカラダを品定めするように見てくるんです。
特に胸の辺りを。

それに前に一度、しゃがんで受領証にハンコを押してた時、私のスカートの中を覗こうとして来て、咄嗟に脚を閉じたらバツの悪そうな顔をしてました。

仕事自体は真面目で、以前のドライバーさん達よりもずっと融通がきく為、会社としては非常に助かっています。
会社に一人、25歳の可愛い女子社員がいるのですが、その子の時は特に変な事はしてないようです。

単純に私がナメられてるだけなら、クレームを入れるべきなのでしょう。
でも若い子より、35歳の私の方が純粋に好みなだけだというなら、あまり大事にしたくありません。
むしろそれで仕事がやりやすくなるなら、大体の事は我慢するつもりです。

若い子より、オバサンの方に興味を持つケースはありますか?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:ばぶ
2020/07/14 18:41:19   
いーなー笑。

このままお付き合いするのかな?

優衣さんは、何県におすまい?
113
投稿者:通りすがり
2020/07/14 19:39:35   
お見事! 身近なとこでセフレゲットですね。
あとは 旦那にパレるか 身籠るか?
どちらにしろ 不幸な未来が待ってますよ!

114
投稿者:優衣
2020/07/14 22:19:07   
終わったので、報告しますね

彼の部屋で、私が作ったオムライス食べて、その後は一緒にシャワー浴びて、お風呂場でエッチ。
その後ベッドの上で2回戦という流れでした。

付き合うとかセフレというよりは、主人とデリヘル嬢
に近い関係かもしれません。
近いうちにメイド服用意するから、着て欲しいとか言われました。

一体どうなることやら笑

115
投稿者:ばぶ
2020/07/14 22:47:32   
おかえりなさいー。
楽しそうで羨ましいー。
昨日から、羨ましいーしか言ってない笑。

ところで、運送屋はおいくつ位なんですか?

116
投稿者:優衣
2020/07/15 06:58:03   
51歳だそうです。

絶倫ですね
117
投稿者:ばぶ
2020/07/15 07:24:05   
おはようございますー。

51歳で35歳の女性とエッチできるとは。

今人生で一番幸せが来たと思われる!
羨まー。あ、また出てしまった笑。
次はいつですか?
週末泊まりに行くのかな?


118
投稿者:25、27
2020/07/15 12:16:48   
メイド服いいですね!他にもコスプレ聞いて見てください。あと、ぶっかけ願望もあるはずです!何をどこにぶっかけて見たいかも聞いて欲しいです(^^)
119
投稿者:優衣
2020/07/15 17:54:40   
今日もエッチしたいそうなので、行ってきます。

私は嬉しいんですけど、彼の体力もつのかな?

彼の身体が心配です。


120
投稿者:ばぶ
2020/07/15 18:08:54   
優衣さんが、大丈夫なら、おっさんも大丈夫だよ!

羨まー!
121
投稿者:25、27
2020/07/16 18:18:05   
昨日はどうでした?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。