ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 22:40:04
小さなネット通販の会社を経営している、現在35歳のバツイチです。

毎日荷物の配達や集荷にくる運送業者さんの話をします。
先月から担当が変わり、今来てくれている人がちょっと変わった人なんです。

私自身が彼の応対をすることも多々あるのですが、毎回私のカラダを品定めするように見てくるんです。
特に胸の辺りを。

それに前に一度、しゃがんで受領証にハンコを押してた時、私のスカートの中を覗こうとして来て、咄嗟に脚を閉じたらバツの悪そうな顔をしてました。

仕事自体は真面目で、以前のドライバーさん達よりもずっと融通がきく為、会社としては非常に助かっています。
会社に一人、25歳の可愛い女子社員がいるのですが、その子の時は特に変な事はしてないようです。

単純に私がナメられてるだけなら、クレームを入れるべきなのでしょう。
でも若い子より、35歳の私の方が純粋に好みなだけだというなら、あまり大事にしたくありません。
むしろそれで仕事がやりやすくなるなら、大体の事は我慢するつもりです。

若い子より、オバサンの方に興味を持つケースはありますか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:優衣
2020/07/13 21:56:00   
体型ですか?
上から、89、61、88です

顔は普通ですよ
103
投稿者:25、27   pink-spiderr
2020/07/13 22:03:50   
すごいスタイルいいですね^^
運送屋さんメロメロでしょう
毎日の荷物のやりとりでエロい事できたらいいですね
いいアイデアありますか?
104
投稿者:ばぶ
2020/07/13 22:13:17   
運送屋さん、羨ましいー。

色々妄想して興奮してオナしちゃいそうー。
優衣さんの姿どこかにアップしてほしいですー。

105
投稿者:通りすがり
2020/07/13 22:15:12   
良かったですね! と言うか 夫婦間のセックスレスからもて余した欲求不満を解消する為の策略に 見事に嵌まった感じですよね? 業者の方は! まぁ 需要供給が一致してるから 良かった!ですよね?笑
106
投稿者:ばぶ
2020/07/13 22:26:09   
今日会う約束の連絡はどちらからしたの?

107
投稿者:優衣
2020/07/14 11:55:10   
昨日の連絡は、彼が夕方に集荷に来た時にです。
青ざめた顔で気まずそうにしてました。

108
投稿者:ばぶ
2020/07/14 12:18:38   
こんにちは。
なるほどー。

でも、運送屋さん溜まったんなら毎日でも
来るのでは?

109
投稿者:25、27
2020/07/14 12:35:52   
今日も溜まってるはずです!セックスするか、ぶっかけさせてあげましょう(^^)
110
投稿者:優衣
2020/07/14 17:14:50   
今日もエッチの予約が入りました。

仕事終わりに、彼の部屋に行く予定になってます
111
投稿者:25、27
2020/07/14 18:14:14   
すごく仲良くなっちゃいましたね(^^)
かなりの変態性癖の予感がするので、ド変態願望を聞き出して欲しいです!
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。