ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
412
投稿者:千賀
2018/09/10 20:34:47   
昨日、気弱なお爺ちゃん退院しました。今まで、かなり我慢してたのか、車に乗るとすぐにシャツ捲って、ブラ外して、音を立てながら吸ってました。私は「お爺ちゃん、我慢して」って言うと気弱なお爺ちゃんは「我慢できないけど、我慢する家に着くまで」と言いながら、私のあそこに手を入れて家まで、家に着くとすぐに、私の手を引っ張り部屋に。私を押し倒して気弱なお爺ちゃんは「久々に抱かせてくれ。突かせてくれ。頼む。」と声を荒わせ、興奮しながら、私を激しく抱いて来ました。気弱なお爺ちゃんはかなり久々だったのでかなり興奮して。私も気弱なお爺ちゃんに久々に激しく抱かれましたね。かなり気持ち良かったです。
413
投稿者:ヨシ
2018/09/10 21:10:52   
千賀、お前はどうしたいの?
俺がなんとかしてやるよ、そんな生活から早く抜け出させてあげるから。ここで報告して獣どもの餌になっているふりをしてるけど、助けて欲しい千賀の気持ちが表れてるよ。助けてって叫びがわかるよ。俺みたいに分かる奴には分かるから。だから怖がらずに助けを求めなよ。俺はいつでも待ってるから。
414
投稿者:千賀
2018/09/10 22:07:02   
ヨシさん。ヨシさんの気持ち分かります。でも、私が報告します。って言ってしまったから。だから、言ったことはしないと...。
415
投稿者:   devils-island
2018/09/10 22:18:11   
千賀さんがやめたければやめればいいのだし、続けたいのなら続ければいいだけの事です。
誰が脅している訳でも無ければ、無理やり書かせている訳でも無し。
単に千賀さんが書くから読むだけ。
ああしろこうしろなんて誰か言いましたか?
強いて言えばヨシさんが連絡してこいと強要じみた事を言っているだけ。
ただそれだけです。
416
投稿者:
2018/09/10 22:31:51   
ヨシさん、鵺さんの言ってる通りだと思いますよ。報告したけりゃするだろうし、しなきゃしないでそれで良いんじゃない。千賀さん次第だと思うな。俺は読ませて貰ってますけどね。口出しせずに黙って読みましょう。千賀さんの報告。質問したけりゃすれば良いしね。
417
投稿者:正志
2018/09/10 22:37:02   
ヨシさんは、最愛の妻を抱いてれば良いんですよ。千賀がお爺ちゃんにされてることを、妻にもしてあげてください。参考にして。
418
投稿者:ヨシ
2018/09/11 00:37:15   
俺もなにもエロいことを全部否定してるんやないんや。俺だって嫁とは普通のサックスはもう何年もレスやけど、複数やスワップとかは時々楽しんでるような変態やから。嫁もそれで分かってくれて幸せなんや。俺のことはほんまどうでもいいは。けど千賀よく見て。鵺はずっと報告待ってるとか、報告しなきゃって煽ってたくせに、今更しらを切るような奴やで。さらに他のやつも空気読めよ。せっかく千賀が俺に心開きかけてるのに、助かろうとしてるのに、何邪魔してくれてんの。くだらんヤキモチ焼くような奴やから、俺みたいに女の心に響くスレができんのやろ。邪魔せず大人しくしこってろ。
419
2018/09/11 06:03:20   
千賀さん、おはようございます。
千賀さんの好きにすれば良いです。
無理はしない事。
420
投稿者:正志
2018/09/11 06:15:32   
ヨシさん、妻が複数でされてる画動とか見たいですね。スワップとか。
421
投稿者:   devils-island
2018/09/11 11:18:31   
私が報告を待っていようが、千賀さんが嫌なら書き込まないだけの事。しらを切っているとか言われていますが、別に何も言っていないなんて言ってませんよ。
千賀さんが好きなようにすればいいと言っているだけ。
まぁ私が何を言われてもどうでもいい事です。
そもそも本当に嫌なら、こんなところには書き込まない。
ここは人生相談の場所では無いのです。
高尚な精神をお持ちのヨシさんが来るところではありません。このサイトは私のような下衆の為のサイトです。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。