ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:千賀
2018/09/01 09:51:33   
昨日は、気弱なお爺ちゃんを家に送り施設に戻ろうとしたら、気強いお爺ちゃんが家の前で私が通るのを待っていました。手を振りながら...。無視も出来なかったからつい止まってしまって...。車から降り気強いお爺ちゃんに「どうかしたの?」と声をかけたら、気強いお爺ちゃん「千賀を待ってたんだ。うっ。さすがに、ワシを無視して施設には戻れなかっただろ。うっ。今日はあの爺とヤらんのか。うっ。」と私は、無言で車に乗ろうとしたら、手を引っ張れながら「来なさい。うっ。たっぷりと抱いてヤる。苛めてヤるからな。うっ。」と言われて部屋に連れて行かれて...。吊るされて...。バイブで弄られて乳首に乳首吸引気を付けられて...。イカされ、潮吹かされました。そして、両足を宙に浮かされ足を開かせられて、突かれました...。
383
投稿者:   devils-island
2018/09/01 12:05:44   
お久しぶりです。
宙吊り状態で強気な爺さんに激しく突かれて、千賀さんはどうだったのですか?
千賀さんの淫らな身体は、弱気な爺さんと強気な爺さん、どちらも失えないのではありませんか?
384
2018/09/01 16:01:48   
千賀さん、こんにちは。
気の強いお爺さんは、いい年なのに頑張りますね。
宙吊りなんて何処で覚えたのかな。
385
投稿者:千賀
2018/09/02 14:43:52   
おまっちさん。今日はお休みです。今のところ無にもないし。今日はゆっくり休めるかなぁ(笑)さっき、気強いお爺ちゃんから電話が...。何度も...。でも出なかった。留守電に「千賀、ワシの家に行きなさい。うっ。ホームレスが待っとるから。うっ。ワシが帰るまで、抱かれてなさい。うっ。わかったか?うっ。」と。私はそれも無視して家に居ます。
386
投稿者:   devils-island
2018/09/02 15:00:33   
それが千賀さんの意思なら、それでいいと思います。
無理する事は無いし、私達の期待(笑)に応える必要はありません。
ただ、身体は疼いているかもしれませんね。
387
2018/09/02 15:23:06   
千賀さん、こんにちは。
たまには家でゆっくり過ごしたいよね。
千賀さんの家に、気の強いお爺様が来ることはないのかな。
388
投稿者:千賀
2018/09/02 17:05:34   
家には来ないと思いますよ。今も気強いお爺ちゃんから電話が...。家に着いた見たいで...。また、留守電に「千賀、何でワシの言うことが聞けない。うっ。まさか、あの爺さんとヤってるのか。うっ。今すぐ来い」と...。かなりご立腹でした...。
389
2018/09/02 17:41:56   
千賀さんは、こんばんは。
気の強いお爺様に会いに行くのかな。
まさか、優しいお爺様の所だったり。

390
投稿者:ヨシ
2018/09/02 18:41:10   
もう俺の言葉は千賀さんにはとどいてないんかな。そんな生活はやめられんのん。そのお爺さん達が好きなら仕方ないけど、ただ性欲が抑えられないだけなら他にも方法はあるよ。そんな避妊もしない男達とそんなのはやめないと。まだここの人たちの煽りに負けてるの。千賀さんのことを本気で心配してる男がいることを忘れんでほしい。それだけは覚えておいてな。
391
投稿者:おまっち   18071807
2018/09/03 05:55:04   
千賀さん、おはようございます。
あれからは何事もなく、過ごす事できましたか。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。