ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 42 43 44 45 46 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
2018/09/13 21:03:27   
千賀さん、こんばんは。
今日は何をされたのかな?
453
投稿者:千賀
2018/09/13 21:46:02   
おまっちさん。今日はお誕生会ありました。皆集まって。施設長の隣に座らせられて...。施設長は、私の足を開かせて、私のアソコをバイブ責めして来ました。施設長は他の入居者と話をしていました。私は、感じてしまい、下を向きながら、施設長の手を抜こうとしていたら、施設長が私の手を勃起したチンポを握らせられて、手こきさせられました。バイブはマックスにされ、私は机の下で腰を振っていました。それを見ていた。気強いお爺ちゃんが机の下に隠れて来て、バイブを抜き、無言で舐めてきました。満足したのか、気強いお爺ちゃんは自分の場所に戻って私をずっと見てました。その後は施設長が部屋に行き、私は片付けをして、明日の準備をしていたら、施設長に呼ばれて...。突かれて帰ってきました。
454
投稿者:おまっち   18071807
2018/09/13 23:44:16   
千賀さん、気の強いお爺様は千賀さんを狙って増すね?千賀さんも感じるでしょ
455
投稿者:(無名)
2018/09/14 00:11:55   
おまっちの自演はまだまだ続くのだ
456
投稿者:予告編
2018/09/14 21:10:28   
千賀
はい。おまっちさん昨日舐められてそう思ってしまいました。そしてそれが今日現実に、、、朝施設長の部屋で片足を上げられて突かれていると、突然ドアが開いて気強いお爺さんが立っていました。手にはスマホを持っていて、私たちを写していました。気強いお爺さんが、施設長や、千賀を独り占めか?うっ。儂を無視するとは随分舐めた事してくれるのう、うっ。どうせんといかんかわかるのう、うっ。と言われてドアを閉めながらズボンを下ろして来ました。私は施設長に突かれたまま近付いて来た気強いお爺さんの下着を脱がせて口に含みました。千賀はよく分かっとるのう、うっ、と言われて、そのまま気強いお爺さんと、施設長に代わる代わる突かれました、


おまっち
2人に突かれてどんな気持ちでした?気弱なお爺さんやホームレスのおじさんとの3Pとは違う快感がありましたか?


やはりそうなってしまいましたか。でもそれは本当は千賀さんが望んでいた事ではありませんか?本心は気弱なお爺さんとホームレス、それにほかの職員にも同時に突かれたいのではありませんか?ここでは正直になって構いませんよ。



457
2018/09/14 21:47:05   
千賀さん、こんばんは。

458
投稿者:   devils-island
2018/09/14 23:07:07   
予告編さん、出演料頂きます(笑)
459
2018/09/14 23:25:48   
千賀さん。こんばんは。
良いよ槌
コメントして。
460
投稿者:実況
2018/09/15 14:21:44   
おまっちゴール前にふわりとあげたぁ。

おまっち自ら走り込んでノートラップの千賀シュート

ゴーーーーーーーーーーーール!!!!


ヨシ一歩も動けません。

解説
鵺がうまくマークを引きつけていましたね。隠れたファインプレーですね。

見事な得点パターンでレスを稼いでいきます。まだまだこのパターンを崩すのは無理でしょ!!
461
投稿者:おまっち   18071807
2018/09/15 22:36:30   
千賀さん、こんばんは。
1 ... 42 43 44 45 46 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。