ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
2018/09/11 22:28:37   
後ね、ヨシさん、IDあげなよ槌

あげられないのなら来るな。

根性なし。
433
投稿者:   devils-island
2018/09/11 22:50:59   
何だろうね~、乾いた笑いしか出てこない。
千賀さん、何はともあれ貴女のスレです。おまっちさんの言うとおり、やめるも続けるも千賀さん次第。
まぁそろそろ潮時ではありませんか?
意味不明の方の乱入で荒れてもきましたし、遂にと言うか、やっと職員も登場してきましたから、そろそろ纏めに入られてはいかがかと思います。
ヨシさん、申し訳ありませんが、私は最初から創作だと思っています。
ナンネ掲示板はそもそもフィクションがルールですし、福祉業界の経験があるなら、明らかにおかしいところが散見されるのもお気付きのはずです。
それが判らないとなると、ヨシさんの福祉業界にいたという話も信用度ゼロです。
私を潰すとかおっしゃっていますが、どうぞお好きになさってください。
434
投稿者:ヨシ
2018/09/11 23:25:20   
結局お前らは千賀の事を信用していないんだな。創作だとかネカマだとか。俺は信じている。話の全部がとかじゃないぞ。あの話の中に救いを求める声が聞こえたから動いただけ。下心とかセフレってお前らが考えそうな下衆な考えだな。

おまっちお前ごときが俺に指図するなや。いきがるなよ。後悔することになる。

鵺ビビってるなら無理するなよ。お前みたいなのはどうでもできるんや。もうおとなしくしとき。最後の優しさや。

千賀。惑わされたらあかん。俺の声を聞き。
435
投稿者:千賀
2018/09/11 23:29:52   
おまっちさん。お爺ちゃん達よりも気持ち良かったです...。明日からは送迎後、施設長の部屋で朝から抱かれます...。その後は施設長の命令で仕事をさせられます...。
436
投稿者:正志
2018/09/11 23:44:59   
妻の複数でされてる画動見せれないなら、もう二度と来るな槌そんなに事言えるなら、妻の複数でされてる画動見せなよ。千賀ちゃんもそう思ってるよ!
437
投稿者:
2018/09/11 23:48:24   
早く見せなよ槌複数に犯されてる奥様画動を!!見せれないなら、もう来るな槌
438
投稿者:   devils-island
2018/09/12 00:09:27   
千賀さん、ナイスなタイミングですね。
まぁ何をどう感じるかは、個人の自由です。
だからヨシさんが何を信じようと、どう感じようと自由です。
それが一億人の中のたった一人であっても、間違いだとは言いません。
どうしてヨシさんがそんなに肩を怒らせ、手当たり次第に絡み付き、暴言を吐き、強がっているのか不思議ではありますが、それがヨシさんの個性なのでしょう。
これからも嫌われ続けの人生かもしれませんが、自分は世界一強い、万能な男だと信じて頑張って下さい。
いつかいいことの一つくらいはあるかもしれません。
そして、どうでも出来る?なら、どうぞ潰してください。ヨシさんに優しさなんて、誰も求めてはいませんよ。
気持ち悪いだけです。
どうぞお好きになさってください。
439
投稿者:ヨシ
2018/09/12 00:48:11   
ふぅ。次から次にバカが湧いて来る。喧嘩売った相手が誰なんかも分からんみたいやな。お前らが怒らせた相手が誰か気付いた時には手遅れやからな。分かっとんのか!俺は何度も忠告したからな。無い脳みそでちょっとは考えんと人生終わるぞ。何人かはもう終わったのは決定やけどな。

嫁を晒せとかアホか。お前らみたいなのに何で見せなあかんのじゃ。童貞がしょうもない欲かくなや。

千賀もええ加減目え覚ませ。いつまでもそんなおっさんのチンポ入れさせてるような女やったら見捨てることになるぞ。ええんか?あかんやろ。分かってるよな。
440
2018/09/12 04:39:01   
千賀さん、こんばんは。
深夜にごめんなさい。
凄い展開になりましたね?

二人のお爺様処ではないのでは。
施設長の方は、おいくつなのですか。

千賀さん、ここは貴女のスレ、
好きなときに、好きなようにコメントすれば
良いのです。
それを忘れないで下さい。

そのコメントに対して、私達がコメントするだけですから。





441
投稿者:千賀
2018/09/12 06:29:06   
おまっちさん。施設長は52歳です...。まさかバレてしまうなんて...。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。