ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
2018/08/21 20:39:17   
千賀さん、何処が気持ち良かったのか言ってみて。
283
投稿者:千賀
2018/08/21 21:12:14   
お○ん○です...。おまっちさん。言わせないでください。恥ずかしから...。
284
投稿者:千賀
2018/08/21 21:20:32   
施設では、広場で皆とお昼ご飯食べてる時に、気の強いお爺ちゃんは机の下に潜んで、足を開かれ私のアソコをずっと舐めていました。そしてバイブ槌槌槌責めされて机の下からお爺ちゃんが「千賀、グチョグチョじゃないか。うっ。オマンコ。うっ。ほれ。ほれほれ。ここか?うっ。」と責められました。
285
2018/08/21 21:26:30   
千賀さん、机の下で気の強いお爺様に責められ
どうでしたか。
聞きたいな。

286
投稿者:千賀
2018/08/21 21:42:13   
周りには人が居て...。我慢してたんだけど、鼻で喘てました。下を向きながら...。
287
2018/08/21 21:43:38   
千賀さん、気持ち良かったのか言わないと。
報告にならないよ。
288
投稿者:千賀
2018/08/21 21:49:14   
おまっちさん。怖いよ...。変なスレ書かれてるから...。いかにも、私が言ってるように...。書かれてるから。私も報告したいけど」...。出来ないよ...。
289
2018/08/21 21:59:28   
千賀さん、辞める。
千賀さん次第だよ。
私は、いる限りお付き合いしますけど。
290
投稿者:千賀
2018/08/21 22:19:19   
おまっちさん。おまっちさんも怖いよ...。いきなり辞めるとか...。まさか、おまっちさんじゃ無いですよね...。変なスレ?疑ってゴメナサイですけど。
291
投稿者:千賀
2018/08/21 22:23:14   
何かおまっちさんに怒られてる?説教されてる?感じしちゃって...。おまっちさん。言葉で責めるの上手いから...。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。