ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
2018/08/16 22:23:59   
千賀さん、私は名乗りますよ。
263
投稿者:   devils-island
2018/08/17 00:07:58   
255は私です。何て言ったら、本物の255番さんはびっく。するのでしょうかね。
そもそも台詞回しを読めば、少なくとも千賀さんでは無い事は判ります。
先日のおまっちさんの件は、慌ててログインせずにコメントしてしまった為に、あれは自分ですとコメントしただけの事でしょう。
別になりすましでも無ければ、千賀さんを傷付けるようなコメントでも無かったはずです。
千賀さんがこだわっているレスも、私の記憶では誰かを騙ってのものでは無く、今後の予想を勝手に書き込んだだけだと思いますよ。
私やおまっちさんの名前まで出てきたのは驚きましたけどね。
264
2018/08/17 05:17:06   
千賀さん、おはようございます。
慌ててログインせず、
無名での投稿はしないよう気をつけますね。

昨日、気の強いお爺様から何かされたかな。
265
投稿者:(無名)
2018/08/17 06:03:42   
千賀今日はいつもみたいな優しい苛めじゃ済まさんぞ。うっ。千賀を30回いかせてやるわ。うっ。あの爺いはそれを見ながら一人で珍宝擦らせてやるは。うっ。朝から自分で儂に跨る覚悟でくるんじゃ。うつ。わかったな。うっ。
266
投稿者:生臭坊主
2018/08/17 08:07:14   
引導渡して、成仏させてやりたいな~~

千賀さん!
267
投稿者:(無名)
2018/08/17 11:51:41   
265ははっきり言って面白くも何ともない。頭が悪過ぎると言えばそれまでだが、想像力と文章力の欠如が著しい。
バカ自慢も大概にしてはいかが?
268
投稿者:ファン
2018/08/17 12:31:13   
冷やかしや嫌がらせとかは無視しましょう。

千賀さんの報告待ってます。どんな責を受けたのか早く知りたいです。
269
投稿者:(無名)
2018/08/17 21:25:51   
はじめまして。

おい!くだらないレスしたバカ!頼むからそういうのはやめてくれ。
楽しみにしてたんだから。ジャマすんな。
270
投稿者:千賀
2018/08/17 22:39:53   
今日は優しいお爺ちゃんがお休みでした。今日も。送迎時は気の強いお爺ちゃんが一人でした。車の中でヤられて。施設では、洗面所、お風呂で...。みんなが居る広場向かせられて突かれて...。「恥をしれ!うっ。」と言われました。帰りは何も無くお爺ちゃんん家でまた突かれました。「もう二度と、あの爺にヤらせるなと」言われました。
271
2018/08/17 23:05:22   
千賀さん、こんばんは。
気の強いお爺様に、言われてしまいましたね。
千賀さんは、どうするのですか?

きっと施設でお二人は顔も見ないし、
話もしませんよ。



1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。