ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:   devils-island
2018/08/24 18:11:40   
強気な爺さんにバレバレな気がしますね。
弱気な爺さんにたっぷりオナニーも見せてあげて下さいね。
報告楽しみに待っていますよ。
323
2018/08/24 19:45:25   
千賀さん、罠だったりね。
気の優しいお爺様に何をされ、どんな気持ちだったかを細かく報告して下さいね。

324
投稿者:千賀
2018/08/24 19:54:32   
ヌエさん。普通に抱かれました...。
325
投稿者:千賀
2018/08/24 19:57:19   
おまっちさん。罠何て酷い。気弱なお爺ちゃんはそんなことしませんよ。ヤってる最中に気の強いお爺ちゃんから電話来ちゃって...。出なかったんですけど。何度も寄越して...。
326
2018/08/24 20:21:35   
千賀さん、珍しく早帰りした、
気の強いお爺様の罠だったりって事です。
327
投稿者:(無名)
2018/08/24 20:41:36   
千賀、儂が何も知らんとでも思っておるのか。うっ。あの爺に突かれてきおったんじゃな、うっ。儂の目を盗んでこそこそしておると思ってわざと隙を作ってやったらこの通りじゃ、うっ。
前のお仕置きでは足らんようじゃの、うっ。たっぷりとお灸が必要と見えるのう、うっ。明日が楽しみじゃ、うっ。いいや今すぐじゃ、うっ。今すぐわしのところにこんか、うっ。
328
投稿者:千賀
2018/08/24 20:53:26   
私の携帯に気の強いお爺ちゃんから電話が掛かって来て、私が出なかったから、お爺ちゃん家に掛けて来て...。気弱いお爺ちゃんは、私を立バックで突きながら電話にでました。気の強いお爺ちゃんは「爺、千賀おるか?うっ。千賀電話に出ないから。うっ。」とお爺ちゃんは「おらんなぁ。」と。言いながら、パンパンパンパンと突いてきました。私は「あっ。あ~。」と喘ぎを出してしまい。気の強いお爺ちゃんに「爺さん、まさかワシに内緒で千賀を
突いてるんじゃ無いよなぁ。うっ。今、千賀の喘ぎ聞こえたんだけどなぁ。うっ。」と気弱なお爺ちゃんは、「その喘ぎはエロDVD見てるからだろう。その喘ぎだ。」とかばってくれました。
329
2018/08/24 21:05:34   
千賀さん、ばれましたね。
気の強いお爺様、千賀さんのいやらしい声間違えないですよ。
明日が楽しみですね。
330
投稿者:千賀
2018/08/24 21:08:27   
おまっちさん。気の強いお爺ちゃんにはバレて無いですよ。ちゃんと気弱なお爺ちゃん、かばってくれたので。
331
投稿者:   devils-island
2018/08/24 22:06:49   
お帰りなさい。
しっかり逝かせてもらえましたか?
気弱な爺さんはどんな事をしてくましたか?
千賀さんはどんな事をしてあげたのですか?
強気な爺さんは騙されてくれたかどうか…恐らく猜疑心の塊でしょうから、何とも言えないところですね。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。