ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:千賀
2018/08/11 02:16:36   
おまっちさん。送迎時お爺ちゃんが車に乗りすぐに「千賀から自らの行為は無いのか。うっ。」私は、「無い。」と。お爺ちゃんは「じゃ、千賀がわしにしてくれた行為をしてやる」と言われました。69されて、そのまま、顔面騎乗でアソコを舐められました。お爺ちゃんは「ほら、次は騎乗位だろ。うっ。」私は、お爺ちゃんにまたがりました。お爺ちゃんが私の腰を押し付け入れて来ました。騎乗位で突かれながら、お爺ちゃんが起き上がり、今度はそのまま、座位で突かれて、お爺ちゃんは「千賀、ほれ。ほれほれ。気持ちいいんだろう。うっ。」と言われ、頷いたら、さらに激しく突いて来ました。そして、そのまま正常位で激しく突かれました。
183
投稿者:   devils-island
2018/08/11 06:24:35   
おはようございます。
随分遅い時間の書き込みでしたが、ずっと爺さんの家で犯してもらっていたのですか?
爺さんに跨り、腰を振り喘ぎながら気持ちいいと言っていたのではありませんか?
隠さずに全て報告して下さい。
今日は仕事ですか?それとも休みですか?
184
2018/08/11 06:25:42   
千賀さん、お爺様1人でも気持ち良かったでしょ。
言ってごらん。

今日は、昨日、お休みのお爺様が加わるから
もっと気持ち良いことしてもらえるよ。

今から楽しみにしてるよね。
性奴隷千賀さんの体は。


185
投稿者:千賀
2018/08/11 06:51:01   
おまっちさん。おはようございます。実は、お爺ちゃんに抱かれた後、お友だちのホームレスに犯されました。
186
投稿者:   devils-island
2018/08/11 08:04:20   
やはりホームレスも参加していたのですね。
昨夜何があったのか、全て話してください。ホームレスの背中にも手を回してしがみついたのではありませんか?
今日も爺さん達にたっぷりお仕置きしてもらって、満たされた性活をして下さい。
187
投稿者:千賀
2018/08/11 10:10:21   
昨日は、お爺ちゃんに車で抱かれ、お爺ちゃん家でも抱かれました。お爺ちゃんにされてる体位にすべてに私は背中に手を回してしまいました。お爺ちゃんが私の顔を見ながら突かれて...。手を背中に回す度に激しく突かれて...。喘ぎも激しくなりました。お爺ちゃんは「千賀、わしはかなり気持ちいいぞ。うっ。たまらん。うっ。千賀も気持ちいいんだろう?うっ。もっと腰振れ。うっ。喘ぎも。うっ。ほれ。ほれほれ。気持ちいいんだろう。うっ。」私は首を縦に振りました。お爺ちゃんは「そうか。うっ。千賀も気持ちいいんじゃな。うっ。もっと気持ち良くしてやるぞ。うっ。」と。そして、お爺ちゃんは、パンパンパンパンてと音をだしながら、私のお尻を叩きながら高速ピストンされて、お爺ちゃんが「千賀、気持ちいいと言え槌うっ。言わないとわしはやめんぞ。うっ。」と言われ、私は「あっ、あっ、ああ~気持ち、あっ気持ちいい」と言ってしまいました...。お爺ちゃんはその言葉を聞き、突くのを止め私の口に出して来ました。私はぐったりしながら、帰える準備をしていたら、お爺ちゃんが「千賀、何をしてる!うっ。まだ帰さないぞ!うっ。そろそろわしの友だちも来るからなぁ。ホームレスにも犯されなさい。うっ。すばらしい大きいチンポで激しく突かれなさい。うっ。わしは、千賀の喘ぎを隣の部屋で聞いとるからな!うっ。気持ちいいと言う喘ぎをなぁ。」そして、ホームレスが来て、また激しく色んな体位で激しく突かれて...。ホームレスの背中にも手を回してしまいました...。
188
投稿者:   devils-island
2018/08/11 12:25:41   
こんにちは。
予想通りですね。気持ち良かったのですね。ここでもちゃんと白状してごらんなさい。
気持ち良くて爺さん達と離れられない体になったのでしょうね。
今日も既に爺さんに犯してもらいましたか?
189
投稿者:千賀
2018/08/11 12:35:50   
昨日お休みしたお爺ちゃんに入浴時に、私が湯槽の湯加減を見ていたら、いきなり、バックから突かれて...。そのままお爺ちゃんが座って、私は両足を、お爺ちゃんの足で開かれて、前を向かされたまま両胸を揉まれ、乳首弄られながら突かれました...。
190
投稿者:千賀
2018/08/11 12:47:57   
そのお爺ちゃんに突かれたのは、今日が初めてで...。いつもなら、胸やアソコを弄ったり、苛めたり、舐めたり、吸ったり、フェラさせたりするお爺ちゃんなのに...。今日は無言で突かれちゃいました...。
191
投稿者:   devils-island
2018/08/11 14:34:14   
ほう、早速施設内で突っ込まれましたか。
今迄突っ込まれたことの無かった爺さんの責めはいかがでしたか?
気持ちよかったのなら、はっきり気持ち良かったと言ってごらんなさい。
まだまだたっぷり責めて欲しいのではありませんか?
欲しいのなら自分の意志で帰りに爺さんの家に行くのですよ。
自分から求めるのですよ。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。