ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:   devils-island
2018/08/12 21:58:56   
こんばんは。
やはりいつもの爺さんが先に突っ込んできたのですね。
その後はどうなったのですか?
213
2018/08/12 22:10:06   
千賀さん、こんばんは。
まだ朝の施設での出来事ですね。
それから、お二人を見送るまで何をされたのかな。
報告、楽しみにしてます。
214
投稿者:千賀
2018/08/12 23:03:35   
おまっちさん。帰りは、二人のお爺ちゃんに何もされませんでした。気の強いお爺ちゃんすら、手を出さずに。無言でしたが家に着くと「寄りなさい。千賀。昨日突いて無いから、今日はたっぷり突かせてくれ。うっ。」と私は潮を吹かされ、イカされまた、色んな体位で激しく突かれました。もう一人のお爺ちゃんは口にオチンチンを入れて、私の顔にぶっかけ、そのまま、激しく突かれて居る私を、見て居るだけでした....。
215
2018/08/12 23:13:50   
千賀さん、こんばんは。
優しいお爺様は、遠慮しながらにブッカケだったんだ。そのお爺様はかなり気を使ってるね。

千賀さん、おまん○を突かれて
どうだった。

顔射され、どうだった。

千賀さんの口から聞きたいな。
言ってみな。


216
投稿者:千賀
2018/08/12 23:22:40   
おまっちさん。そんなに私を責めないでください...。
217
投稿者:千賀
2018/08/12 23:26:11   
おまっちさん。気持ち...良かった..、。おまっちさん、私を責めないでください!
218
2018/08/12 23:29:54   
千賀さん、きつい言葉で責められるのは大好きだろ。

言ってみな。

私はって。

言えるよね。
219
投稿者:   devils-island
2018/08/12 23:41:55   
無理をしないで認めてしまいなさい。
千賀さんは二人の爺さんと、ホームレス、そしてこの板の奴隷なのですよ。
全てを白状しなさい。
爺さんのチンポが欲しくて欲しくて堪らないと白状しなさい。
220
投稿者:千賀
2018/08/12 23:50:21   
おまっちさん。言えません...。
221
投稿者:千賀
2018/08/12 23:51:39   
ヌエさん。白状しません...。私を責めないでください。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。