ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/27 20:24:44
私は妻と小2の息子の一樹と三人暮らしで 去年転勤で今の土地に来ました。
左遷と言ってもいいと思いますが・・・、
妻の勤めていた農協の保険部門も 最寄の支店に転勤させて頂きました。
何より妻の故郷に近かったせいもあり、家族は喜んでくれていました。
妻は36歳でX1ですが一樹は私との子です。


エピソード1  学校行事

妻は外回りの営業という事も有り、平日でも時間に都合が付くので転校早々
PTAの役を任されているみたいでした。
って言っても、田舎の農村地帯で全校生徒35人の小さな小学校です。
ある晩妻が「も~面倒くさいな~」とグズっていたので、
「何やんの?」と尋ねると
「アンパンマン、私バイキンマン・・・」乗り気でない様子、
「それはアンパンマンがやりたかったって事?」
と聞くと
「ま~そんなとこかな・・」
(マジか?)
少し興味が出て来て 当日こっそり見に行く事にしました。
数週間後の土曜日、アンパンマンの開演時間を確認し
小学校に行ってみました。
田んぼの真ん中に不釣り合いな鉄筋コンクリートの新しい建物でした。
演目は既に始まっていました。
体育館の足元にある小窓から覗いてみると
子供たち老人が40人位見えます。
ステージの前に低いステージが組んであり、それを皆が囲んでいる感じで
舞台上には出演者と思われる高学年の児童が何かを演じているところでした。
セリフも殆ど聞き取れません
その時「わー!」と会場から歓声が上がり
妻のバイキンマンが登場、
愕然としました。
パッと見 妻は黒の全身タイツを着ていると思ったんですが、
よく見ると上半身こそ黒のハイネックを着ていますが
下半身はどう見ても黒タイツのみです。
厚めのタイツなんでしょうけど、
流石にお尻や腿の部分は肌が透け
後ろからから見ると黒タイツだと解る程パンツが透けて見えます。
妻がお尻を突き出すたびTバックの黒のレースが・・・・
見覚えがある下着です。
妻なりに考えて目立たない様チョイスしたんだと思いますが、
透け具合が何ともエロく、年寄りたちがカメラやムービーで撮っています。
(いったいこれはどうゆう事?)
多分本人は此処まで晒し者になっている事を理解していないかもしれないが、
続いてアンパンマンやカレーパンが出て来ましたが、
妻の様な卑猥な格好はしていません。
(???)
もっと近くで見たい衝動を抑え、ただ体育館の外で勃起するしかありませんでした。
結局妻だけ下着姿で最後まで演じきりクランクアップ。
一人先に家路に着きました。
夕方帰って来た妻と息子に
「どうだった?」と何も知らないふりで聞いてみると
「ママねー凄い人気でみんなが写真撮ってたんだよ」
「カズくんのママ、キレイって皆に褒められたんだ」
と息子は上機嫌でした。
妻は「まーつき合いだから・・・」と微妙な返事でした。
この時はこれ以上突っ込んで聞けませんでした。

つづく

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:のり
2016/05/18 21:40:38   
一体何が始まるのかドキドキです!!

63
投稿者:(無名)
2016/05/18 22:00:17   
もう、たまらな~い!
私も高学年の子達に凌辱されてみた~い(/≧◇≦\)
美佐さんが羨ましい!
64
投稿者:安原獣吾
2016/05/19 19:26:21   
エピソード19  児童館 Ⅱ


「おい篤 気持ちいい?」翔矢くんが聞くと
 「う・・・うん・・あぁ・・」と射精した様だ。
妻がゆっくりと口を離すと
「美佐あ~んしろ」と命令してみんなが口いっぱいに溜まった。
篤くんの精液を覗きこんでいる
「うわ~汚ったね~」
「こいつ小便も飲むんじゃねーの?」
小学生にここまで言われても妻は黙って従っていた。
「早く飲んじゃえよ」と言われ
大きくごっくんと頷き やっと飲み込みました。
「じゃー次俺ね」
翔矢がパンツを脱いで椅子に座った
妻は終始困った表情ですが頭を掴まれ あっという間に口に押し込まれました。

「うわぁ~気持ちいい~」
妻のフェラが気持ちいいのは私が一番知っている
大人の女が涎まみれで小学生のちんちんをしゃぶっているなんて・・・
「翔ちゃん!そんなに気持ちいいの?」
順番待ちの子が待ち切れずに 
妻の胸や下腹部を触りだした。
一生懸命頭を上下させる妻が身を捩り始めました。
「ねー翔ちゃん 俺おマンコ使っていい?」
翔矢くんは既にフィニッッシュが近づいている様で
「う・・・・うん・・・・・・」

ここで引戸が開く音が聞こえ
子供たちが一斉に振り返り 「なんだ~・・びっくりした・・」
画面には映りませんが清志さんの声が聞こえます
「あんまり乱暴にするなよ」
の一言に皆
「は~い」と返事しています。
カメラが動きだし妻に近づいた時「んっ!!と腰を痙攣させ
妻の頭にしがみついた。
しばらく妻の頭を抱きかかえ口内の余韻に浸っている
妻の口からやっと小さなおちんちんが抜かれると
また「あ~ん」と精液を確認
今度は清志さんがいるのでアップで口内を映していました。
「ねえ、いいの?」
妻の下半身を悪戯していた子が催促すると
無言でどうぞの合図が出ました。

妻の前には三本目のおちんちんがソリ立っています。
既に妻は毛も生えていないちっちゃい おちんちんをパクっと咥え
事務的にストロークし始めていると
背後から四本目のおちんちんが襲いかかった。
「んっ!!」と妻が眉をひそめました。
6人の中で一番背の低い子が
初体験を果たした瞬間です。
廻りの子が
「どう?どんな感じ?キモチイイの?」
と興味津津です
「ん~あったかい・・にゅるにゅるして気持ちいいよ」
初体験にしては薄いリアクションでした。

「ちょっと代わって」翔矢くんがその子を押しのけ
妻のお尻に両手を添えいざ挿入を果たす
「にゅるん」と入った直後
腰を振ってみる
「気持ちいいけどこいつガバガバだな!アハハッ」
 「中年の子持ち女のマンコだからユルユルなんじゃない?」
「アハハハハハハ」
気の毒に成る程小学生は好き勝手いいます。
翔矢くんは少しの間妻の膣内を楽しむと
さっきの子と交代しました。

やがて三回目の精子をお口で飲み干し四人目のフェラへ行く前に
清志さんの入知恵で正常位にされると
「あ~全然きもちいい~」と
男の子の腰の動きが激しくなってきました。
彼は「ハァハァハァハァ」
と凄い勢いで妻を抱きしめています。
妻も初めはマグロの様でしたが徐々に
「んっ・・んっ・・・・・ん・・」と
息が荒くなっています。

65
投稿者:(無名)
2016/05/19 21:57:05   
よく男の人って、「小さいオチンチンじゃ気持ち良くないだろう!」と言いますが、そんなことはないのですよね(*´ω`*)

指一本でも気持ち良いですし、いくら小さいオチンチンでも何人もの子達に次から次へと挿入され続ければ声が出てしまいますよ。

美佐さんもまた一歩違う世界が拓かれましたね。(/≧◇≦\)
66
投稿者:比呂子0912   000912 Mail
2016/05/19 23:23:00   
全部読みとおしてしまいました(≧∇≦)
美佐さん、ほんとうに淫乱なメス豚ですね~(笑)
わたしもあんな感じで、中学生とか高学年の子たちに犯されてみたいわ(笑)

67
投稿者:bow_shi
2016/05/20 17:55:14   
凄い内容で一気に読んでしまいました。
続き待ってます!
68
2016/05/20 20:20:45   
エピソード20  児童館 Ⅲ


「ハァハァハァハァハァ」
彼の息遣いが荒くなってきて
「あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・」遂に妻も声が出始めた。
しかし
相手をイかせるという概念のない小学生は
間の悪いタイミングでイってしまいました。
余韻に浸る彼に
「早く代わってよ」残りの子が入れ替わりに覆いかぶさります。
「凄っごいヌルヌル~」と満足の様子
次から次へと妻の大事なところにツルツルのおちんちんが入っていきます。
溢れ出た精子を次の子がティッシュで拭いていました。
妻は顔を赤らめて
ただ性行為を楽しんでいる様にも見えました。

延々と続く輪姦シーンを見ながら清志さんが
「凄げーだろ?完全に姉きの奴隷だよな」
「実はこの前の日が凄かったらいいよ」
(前の日?)
清志さんから新事実を聞かされました。

この撮影日の前日
妻は加藤夫人に付き合わされ 町へ買い物に連れて行かれたそうです。
買い物とは口実で本当は
夫人は昔から美少年好きでイケメン中高生が大好きだそうです。
その為 町でイケメンを見つけて
自分で声をかけるのが嫌なので妻に逆ナンさせに行ったそうです。
清志さんはこの話はまだよく聞いていないらしく
後で詳しく聞いてみると言っていました。
しかし
逆ナンをした夜 急に「明日、児童館で児童姦する」と連絡があったそうです。
何かあったに違いありません。

画面ではまだ性行為が続いています。
「ちょっと飛ばすか?」清志さんが早送りすると
ふらふらの妻が立っています。
ブラウスは前全快で
サスペンダーストッキングも乱暴に扱われたのか伝線して
内股を精液が足首まで伝っていました。
「美佐こっち来いよ」
子供たちが妻の腕を掴んで窓際に連れて行った
足元に妻のパンプスが置かれると
「え・・・外?・・・・・・」
「やだ!見えちゃうよ!」
嫌がる半裸の妻を無理やり中庭に連れだしています。
あまり出ると違う教室にいる息子たちから見えてしまう筈です。
「美佐おしっこ見せてよ」
子供たちが排尿を要求します。
妻はチラチラ息子のいる教室の方を気にしながら
しゃがみます。
6人が覗き込むなか「シャー・・・・」音が聞こえます。
画面が情けない顔をした妻が映っていました。

その時遠くから「ママ~ あれ?ママ~」
アニメの上映が終わったらしく一樹が妻を探しに来たようです。
皆焦ってバタバタして妻の前に壁を作って
スカートを穿かせています。
取りあえず体裁を整えると
「何?一樹」
 「妖怪ウォッチ終わったよ!」
「い・・今行くね・・」
 「あれ?翔ちゃんたちなんでパンツなの?」
 「あー!プロレスでしょ!僕もしたい!」
面倒な展開になって来ました。
会話中も低学年教室の子がどんどん増えてきました。
ここで清志さんが割って入って
「妖怪ウォッチもっと見ようよ、坂井さんまだDVD有ります?」
と聞いていました。
まだdvdの予備があるらしく
全員がテレビの部屋に移動します。
多分この部屋の床は妻のアソコから流れ出た精子で
大変になっていた筈です。
 
画面が切り替わってテレビの部屋
テレビを見ている子供たちを一番後ろからカメラは撮っています。
子供たちの後ろに妻や高学年の子たちの背中があります。
すると
小さい子たちがテレビに夢中になってるのをいい事に
妻の体触り始めました。
最初は妻も手を払いのけながら
口パクで(ダメ!)と
制止していましたが更に手が増えていきます。

69
投稿者:のり
2016/05/20 21:02:59   
奥さんに何があったのか気になります。
奥さんはどんな感じ方か知りたいです。

70
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/20 22:31:20   
のりさんと同じく
美佐さんの容姿のヒントもっとほしいです。
身長は余り高くないのかな?
身長***cmと分かると
小学生との正常位の妄想が
しやすいです。
パンストやタイツが似合う
綺麗な下半身で有ることは
間違いないと思ってます。

街で!
夫人のどストライクの
美少年発見!!!
→首尾よくグループデートになった
→ところが、
美少年は美佐さんにご執心!
→夫に加え、またもと
夫人の怒り再燃!

かってに妄想しました。
いつも、次が待ちきれないほど
ワクワクしてます。

71
2016/05/20 22:48:21   
今更なので美佐のスペックについては
あえて控えさせていただきます。
身近な該当女性を当てはめたりした
ほうが
よろしいのでは?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。