ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/27 20:24:44
私は妻と小2の息子の一樹と三人暮らしで 去年転勤で今の土地に来ました。
左遷と言ってもいいと思いますが・・・、
妻の勤めていた農協の保険部門も 最寄の支店に転勤させて頂きました。
何より妻の故郷に近かったせいもあり、家族は喜んでくれていました。
妻は36歳でX1ですが一樹は私との子です。


エピソード1  学校行事

妻は外回りの営業という事も有り、平日でも時間に都合が付くので転校早々
PTAの役を任されているみたいでした。
って言っても、田舎の農村地帯で全校生徒35人の小さな小学校です。
ある晩妻が「も~面倒くさいな~」とグズっていたので、
「何やんの?」と尋ねると
「アンパンマン、私バイキンマン・・・」乗り気でない様子、
「それはアンパンマンがやりたかったって事?」
と聞くと
「ま~そんなとこかな・・」
(マジか?)
少し興味が出て来て 当日こっそり見に行く事にしました。
数週間後の土曜日、アンパンマンの開演時間を確認し
小学校に行ってみました。
田んぼの真ん中に不釣り合いな鉄筋コンクリートの新しい建物でした。
演目は既に始まっていました。
体育館の足元にある小窓から覗いてみると
子供たち老人が40人位見えます。
ステージの前に低いステージが組んであり、それを皆が囲んでいる感じで
舞台上には出演者と思われる高学年の児童が何かを演じているところでした。
セリフも殆ど聞き取れません
その時「わー!」と会場から歓声が上がり
妻のバイキンマンが登場、
愕然としました。
パッと見 妻は黒の全身タイツを着ていると思ったんですが、
よく見ると上半身こそ黒のハイネックを着ていますが
下半身はどう見ても黒タイツのみです。
厚めのタイツなんでしょうけど、
流石にお尻や腿の部分は肌が透け
後ろからから見ると黒タイツだと解る程パンツが透けて見えます。
妻がお尻を突き出すたびTバックの黒のレースが・・・・
見覚えがある下着です。
妻なりに考えて目立たない様チョイスしたんだと思いますが、
透け具合が何ともエロく、年寄りたちがカメラやムービーで撮っています。
(いったいこれはどうゆう事?)
多分本人は此処まで晒し者になっている事を理解していないかもしれないが、
続いてアンパンマンやカレーパンが出て来ましたが、
妻の様な卑猥な格好はしていません。
(???)
もっと近くで見たい衝動を抑え、ただ体育館の外で勃起するしかありませんでした。
結局妻だけ下着姿で最後まで演じきりクランクアップ。
一人先に家路に着きました。
夕方帰って来た妻と息子に
「どうだった?」と何も知らないふりで聞いてみると
「ママねー凄い人気でみんなが写真撮ってたんだよ」
「カズくんのママ、キレイって皆に褒められたんだ」
と息子は上機嫌でした。
妻は「まーつき合いだから・・・」と微妙な返事でした。
この時はこれ以上突っ込んで聞けませんでした。

つづく

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:安原獣吾
2016/05/09 14:43:05   
エピソード11  親子キャンプ  Ⅰ


キャンプを前に大型スポーツ用品店に行き 浮き輪や水中間メガネ
それに水着を買いました。妻はライフセイバーがきる様な露出の少ない物を
買っていた。
キャンプ当日は小学校に集まり、マイクロバス一台とワゴン車3台に分かれて乗り込んだ。
私は面識もある凛ちゃんのお父さんとワゴン車に乗った。
妻や婦人会のメンバーと男の子たちの大半はマイクロに乗っている、
勿論 清志さんも一緒だ。
もう一台のワゴンは女の子がかたまっている。
高速のサービスエリアでトイレ休憩した時に
マイクロから降りて来る見た事無い中学生くらいの男の子たちに気が付いた。
トイレでこっそり、清志さんに聞いてみると加藤夫人の長男(秀人)とその同級生二名だそうだ。
「あの~もう何か始まってるんですか?」と聞くと
マイクロ内では何も起こってないらしい。
 
海に着いて間もなく着替えを終えた私の所に来た、
貴重品を一緒にしておいて欲しいとの事
(あれ?)
水着の上にTシャツを着ているが 
少し見え隠れする下腹部から かなりのハイレグと想像出来る。
「あれ?水着どうした?」
と聞くと
「水着忘れちゃったんで翔矢くんのお母さんから 借りたんだよ・・」
と言っていたがそんな訳はない。
既にイジメは始まっていました。
私は皆と別行動をとり 常に妻が見える様にブラブラしていた。
妻は一樹と膝位の水位の場所で遊んでいましたが、
高学年グループが来て浮き輪を付けて少し深い方に移動していきます。
妻はTシャツを脱ぐつもりは無いようです。
かなり私との距離がありハッキリとしたやりとりは判りません。
肝心の清志さんも接近できていません。
妻を含め7つの浮き輪が密集した状態です。
(清志さん行ってくれ!)
心の中で叫びました。

やがて浜辺でバーベキューが始まり
私も火を熾したり男衆は手伝いで妻から目を離してしまいました。
私は肉焼係で火元からはなれられません。
すると
(あ?清志さんが居ない)
でも一樹も居ません。
(一樹が一緒なら無茶は出来ないか?)
既に股間はムズムズしてきました。
皆が大体食べ終わる頃、清志さんや高学年が戻ってきました。
(あ~あ~・・・)
妻を見るとTシャツもびっしょりで見せたくなかった中の水着がスケスケでした。
競泳水着?いやレオタードだと思う
妻は「濡れちゃったー」とTシャツを引っ張って透けない様に
必死に気遣っていますが
Tシャツの裾から透けた陰毛がはっきり確認できます。
競泳水着ならあんなにハッキリ透ける訳は無いと思います。
それを見ていた一番危険な男は初対面の中学生達だった筈です。
食事を終え
今度は後片付けをする私を他所に
午後は妻の周りには男の子だらけです。
一緒に後片付けをする加藤夫人たちが
「お綺麗な奥さまは若い子に大人気ですね~」
と皮肉を言ってきた。
バスローブまで羽織って・・・・
(そんな水着に日本の海で着てる人いないわ)と言うほど派手だった。
その後
妻を探して廻ったが見つかる事無く夕方になり
バンガローに移動した。
6棟に分かれたバンガローに部屋割りを渡され荷物を運びこむ
男女別に大体なっている
「男性陣は先お風呂に入って来てください」と言われ
他のお父さん方と敷地内のお風呂棟に行った。
鈴木さんの奥さんも女の子たちを連れて一緒に向かった。
結構設備のいい大浴場でした。
私達が風呂から上がり、バンガローに戻る最中
妻達とすれちがった。
妻と男の子全員の一団でした12~13人の子供たちを連れてお風呂に
向かっていました。
少し距離をおいて清志さんとすれちがいます。
(あ!)
私はバンガローに着いてから急いで風呂に戻った。
恐らく高学年の男の子まで女湯に入っている筈だ。
息を切らしながら風呂棟に、
女湯に外から近づき 中の音に耳をすますが何の音も聞こえない?
遠くから子供たちのはしゃぐ声は聞こえる、
(まさか?ちゃんと男女別は入ったのか?)
男湯の脱衣場に入ってみると 足元に散乱する靴の中に妻のサンダルが在る!
一気に緊張と興奮が私を支配する。
33
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/09 15:55:11   
エピソード追加ありがとうございます。
これから読みます。
いろんな速度で、
何度も読むことになると思います。
ワクワクします。
34
投稿者:(無名)
2016/05/09 21:52:08   
本当にドキドキしますね。
続きが気になってしょうがないです。(/≧◇≦\)

奥様には申し訳有りませんが。
健気ですよね、奥様。
35
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/10 10:39:00   
自分も、
「奥さんは、けなげだなぁ」と
思いました。
36
投稿者:安原獣吾
2016/05/10 18:54:25   
エピソード12  親子キャンプ Ⅱ


先に入浴したので男湯が全部窓が開いていて網戸になっている事を知っていた。
建物の脇に周り込むと完全に中は丸見えで
会話も丸聞こえだ。
網戸に近づき過ぎなければ中からは絶対に見えないだろう。
「ちょっと!ちょっと!!」
「あーん!もおー!」と
妻の声だけが響いている。
湯船の中央に浸かる妻、他に6人は浸かっていて芋洗い状態です。
高学年の子は凄い勃起で隠す事なく、妻をガン見していますが、
中学生は勃起が恥ずかしいのかタオルを押し当てて恥ずかしそうで
対照的な光景です。
窓際にいる清志さんの股間は見えません。
時々フラッシュが光るのでこの異常な入浴シーンは後から
確認できる筈です。
高学年や中学生になれば大人の女性が
男湯に入って写真を撮られている事がどんなに非常識なことか解る筈です。

その時一樹が悪戯のつもりか、妻の乳首に吸いついてみせた。
正直、誰が何年生か解らないが、
近くに居た子が
「俺もパクっ」ともう片方の乳首に吸いつくと
もうその後は「俺も俺も」と順番に吸いつきだした。
中学生が吸いつき出した頃には
たぶん水中で大事なところも悪戯されている様で
時々「ビクンッ!」と身をよじっていた。

その後 妻が胸元に吸いつく男の子たちを振り払い
低学年子達の頭を洗って上げ始めると、
翔矢くんが「みんな一緒にやっちゃえよ」と
一樹を含めた三人を一斉にシャンプーまみれにしてしまった。
低学年の子たちが目を開けられないのをイイ事に
残りのお兄ちゃんたちは一斉に妻の身体を触り出した。
「んっ!・・・あっ!・・・・」と声をおし殺す妻の胸とお股には
無数の手が差し込まれ
シャンプーが一向に進まない。
結局、小さい子たちが騒ぐので一旦悪戯は収まり
熱い熱いと小学生たちが騒ぐので
清志さんが翔矢に皆を連れてバンガローに戻る様に促した。
悪戯し足りないのか翔矢たちは少しぐずったが
兄貴の秀人がガツンと言って
渋々脱衣場から出ていた。

ここで隅に居た清志さんが やっと湯船に浸かっている
妻の腕を掴んで湯船から上げると、洗い場に座らせ
「美佐ちゃん俺も洗ってよと」
清志さんが既に反り返ったおちんちんを突き出した。
身を乗り出す中学生たちの前で
妻の手にボディーソープを付けて無理やりシゴかせ始めた。
中学生たちは目の前で
手コキを強要された事で落ち着きがなくなっています。
 
妻は赤面して俯いたまま 清志さんのおちんちんをひたすらシゴいています。
てっきりこのまま射精するものと思っていたが、
「おい、秀人こっちにこいよ」
恥ずかしがりながら秀人くんを自分の前に立たせると
妻の手を掴んで彼のおちんちんを握らせた。
まだほとんど毛も生えていないフレッシュな おちんちんは
あっという間に爆発した。
顔を背けていてせいで 顔半分髪の毛まで精液まみれになった。
{お~!お~!顔射だ~!}中学生の仲間たちが小声で盛り上がっている。
更に次の子に交代し
また横顔に少年の精子を浴びる。

最後の子がシコシコして貰っている時に
秀人くんが清志さんに何か耳打ちしているが
「ダメだ、そろそろ戻んねーと 怪しまれるぞ」と
断られ残念そうにしていた。
そして最後の顔射を受けた妻に 清志さんがカメラを向け
「ちょっとピースしてみて」
「もっと笑顔で」
「ダブルピースも」
精液まみれの妻の顔を注文をつけながら撮影していたが、
三人の中学生と清志さんは先にお風呂から出た。
既に誰もいない風呂場で妻が一人 体や頭を洗っていた。

バンガローまでの帰り道 私は清志さんを呼び止め
お風呂の件を見ていた事を告げたうえで 
今日はこれで終わりなのか聞いてみた。
「見てたんだ~?興奮しました?」
「じゃあ、みんなが寝てから3Pしちゃう?」
(え!?)
私は戸惑った「だってバレるじゃないですか?」 
「まー夕飯食いながら 何か考えようよ」
バンガローに着き
改めて皆の前で 清志さんとは初対面だと印象づけた。

妻と一樹の前隣で夕食のカレーを食べながら
「お風呂おそかったね?」と 白々しく聞いてみた。
「うん・・・子供たちの相手とかあるしね・・・・」と
後ろめたそうな妻とは対照的に
一樹は私に
「ママねーオナドルなんだって!」
「翔ちゃんたちが言ってたよ!」
一瞬周りがシ~ンとした。
「オナドルはアイドルみたいな事なんだよ、パパ知らないの?」
私より妻の方が血の気の引く思いだった筈です。
「へ~そうなんだ」と聞き流そうとする私に
「だって、ママのパンツとかみんな凄っい欲しがるんだよ」
「へ~・・・・」と
としか言えませんでした。
赤面する妻を周りの奥さんたちがチラ見してニタニタしています。
気まずい雰囲気はしばらく続きました。

食後の一服をしに明かりも無い東屋に行くと、
女性陣は妻も含めて呑み始めています。
他のパパさんは子供たちと花火をするのが見えます。
タイミングをずらして清志さんが来てくれました。
清志さんは本来ヌードカメラマンではなく レクリエーションの撮影の為、
同行している体もあり、あっちこっちに忙しく動いていました。

「いや~さっきは 参ったな?」
「いい方法考えたよ、余分なTシャツあんだろ?」
 「はい・・・」
「それで覆面作ってやるよ」
 「でも覆面だけじゃ旦那だって判りますよ」
「奥さんにもアイマスクするから喋らなければ大丈夫だよ」
「Tシャツここの東屋に置いとけよ!」と
私の片を叩いて撮影に戻っていった。 

不安と興奮でその後少し呑み過ぎてしまった。
なにしろ私の人生で初めての3Pです・・・・・

37
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/10 20:05:01   
今夜も
ワクワクが止まりません!!!

38
投稿者:
2016/05/10 20:49:57   
この話最高!(^^)
たのしみにしてます
39
投稿者:(無名)
2016/05/10 22:27:38   
サトシさんを受け入れてしまったことで、知らない子のオチンチンでも手こきできるようになっているのですね。

このキャンプでどこまで奥様が変わるのか、(/≧◇≦\)
40
投稿者:安原獣吾
2016/05/11 12:12:26   
エピソード13  親子キャンプ Ⅲ


父兄の皆さんとかなり呑んで 11時過ぎには皆バンガローで就寝になった。
12時に4号棟で待ち合わせ
覆面はさっきの東屋に置いててくれる約束だった。
しかし昼間の疲れから少しウトウトして時間ぎりぎりになった。
急いで東屋に行くと黒い布切れがあった。
私が渡した黒のTシャツを上手く切り抜いて縛り合わせて目だけ穴が開いている。
被ってみると意外な程のフィット感でした。
とりあえず被らずに4号棟に向かった。
敷地内はかなり広い、4号棟は中でも少し離れていた。
4号棟の裏側から近づくと玄関前でヒソヒソと話声が聞こえる。
壁に沿って近づいてみた
妻と清志さんが何やら話している。
「ここは絶対ダメですって!」
 「大丈夫だから・・・」
「絶対起きちゃいますよ!」
 「電気は付けないから大丈夫だよ」と
嫌がる妻の腕を引いて四号棟に入る所でした。

完全にタイミングをうしなった私は 少し外から様子をみるしかありませんでした。
外は街灯がありやや明るいのですが、カーテンが閉まっていて
バンガロー内はまったく見えません。
耳をすませ中を窺うが全く音はきこえませんでした。
5分か10分かそれとも もっと経ったかイライラしていると
玄関のドアが開く
焦って物陰に隠れると
清志さんだった。
私が小声で「清志さん、遅れてすいません」
と言うと
「あ~良かった、寝ちゃったかと思ったよ」と
煙草に火を付けた。
(え?妻は?)
妻はどうしたのかと聞くと
ゼツチャーで中を見てみろと言っている。
覆面を被り
そっとドアを開けると私が聞き耳をたてていたのは リビングだった。
私の棟と少し間取りが違う
薄明かりの中 奥の部屋から
「んっ・・・・あ・・んっ・・・・」と
小さな吐息が聞こえてくる。
(誰?!誰が妻を?・・・・・・)
ドアを開けて良いものか悩む・・
ドアに耳を当て中の音を聞く
押し殺した声で「ハァハァ・・・あっ・・んん・・・・・・・・・」
妻の吐息しかしか聞こえない。

一服を終え清志さんが戻ってきた
ゼスチャーでついて来いと言っている。
ドアを開ける清志さんの背中に隠れる様に付いて行った。
中は真っ暗でカーテンの隙間からの光で部屋一面に布団が敷いてある
(え!)
一樹の同級生の寝顔が見えた。
この棟には息子もいる事が判った。
目が暗闇に慣れない
妻の吐息は部屋の隅から聞こえてくるが暗すぎて全く見えません。
すると清志さんがカーテンを開けた
レースのカーテン越しに街灯の光が差し込み一気に部屋の全体が見え
(こんなっ!!!!!!)
仰向けに寝かされた妻の身体に三人も吸いついていた。
身体のサイズから直ぐに中学生三人組だと判る
一人はおっぱいにしゃぶりつき、乱暴に揉んでいる。
もう一人は目隠しをされた妻の唇に吸いついて激しくディープキスをしている
入れ替わりながらおっぱいとキスを楽しんでいた。
秀人は妻の大事なところを独り占めにし
妻の股関から全く頭を離そうとしませんでした。
私も初めての輪姦、興奮しない訳がありません。

清志さんが中学生たちを制止し、
妻を四つん這いにさせた、
清志さんも私と同じ覆面をかぶっていた。
愛する妻はこれから 息子の寝ている脇で
名前も知らない中学生たちに廻されるのです。

41
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2016/05/11 12:32:16   
昼休みに投稿ありがとうございます。
これからワクワクして読みます。
シャカシャカいつしようかな?!
!(^^)!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。