ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
512
投稿者:ナオミ
2014/10/03 17:44:47   
私は「豊君の家に来るの久し振りねおじさんとおばさん元気?」と聞いたら「元気だよ、今日なんか二人で温泉に行ったんだから」と豊君は私に水を持って来て話してくれて「そうなんだ~おじさん達は相変わらず仲が良いのね」と言ったら豊君は私の隣に座り、私の顔をじ~と見てて、私はそんな豊君にチュッと唇にキスをしてあげました。「ゴメンね豊君私帰るね、お水ありがとう」と私は恥ずかしくなり慌てて帰ろとしたら、豊君は私の腕を引っ張り濃厚なキスをしてくれて、私は豊君の首に腕を回し、体を預けました。それから私達は豊君の部屋に行き、豊君は私を一晩中可愛がってくれました。豊君のチンポはあんまり大きくないけど、スタミナは凄くあって、何回も私の中に出してもチンポは立ったままでした「豊君~そんなに激しくしたら私溶けちゃうよ~マンコ壊れちゃうよ~」と私は嬉しい悲鳴をあげてしまい「ナオミは激しいのが好きなんだろ?夜はまだまだこれからだよ?もっと可笑しくしてあげるね」と言い豊君は私の体を抱いてくれました。気が付くと夜中の3時でした。私は帰り仕度をしてたら「明日もあえないか?」と言ってくれて「ゴメンね?明日は知り合いと会う約束してるの」と言ったら「そうか…」と豊君はがっかりしてました。「それに明後日には私…帰るから」と豊君に言ったら「そうか…残念だ」と言いました。私が帰る時、豊君は玄関まで見送ってくれて「それじゃあ豊君楽しかったよありがとう」と言い私はキスをし、私は実家に帰りました。最高な1日でした 初恋の人に抱かれたし、体も心もリフレッシュ出来ました(笑)豊君と友達には感謝しなきゃねちなみに家に帰ったら武志から電話が20件、メールが10件ありました(笑)メールの内容は「ナオミ~戻って来てくれよ~俺が悪かった」と半泣き状態でした(笑)私は仕方がないので「帰りは土曜日になります。それまで頑張ってね」と送っときました(笑)武志は起きてたのか、直ぐ電話がかかって来て「ナオミ~本当~に俺が悪かった、帰って来て」と武志はしょんぼりしてて「珠樹も勇気も俺を怖がって近付かないんだ、智や里美も呆れてて口も聞いてくれないんだ」と今にも泣きそうな声をしてて、私は笑うのを堪えました(笑)
513
投稿者:ナオミ
2014/10/03 18:13:08   
私は笑うのを堪えながら「明日は知り合いに会う約束してるから明日は無理だけど、土曜日には帰るから」と言ったら「本当か?絶対帰って来いよ?大地もナオミの言う事を聞いて体育を休んだからさ、頼むよ帰って来てよ」と言ってて「仕方ないな~とにかく土曜日には帰るから」と笑いながら言い「笑うなよ~俺はナオミが居なくって寂しいんだから」と武志の声は涙声でした(笑)私は色々話し、なんとか武志と仲直りが出来ました。暫く話した後私は電話を切り、時計を見たら一時間位話してました。流石に私は眠くなり、二時間位寝ちゃいました(笑)七時に目が覚め、私は父と母に武志と仲直りが出来た事を話したら「そっか」と父はそれだけ話し、母はニコニコ笑ってました。私は「心配掛けてゴメンね土曜日には帰るから」と言ったら、二人は笑って頷きました。それから私は「今日は知り合いに会う約束してるから出掛けるね」と言いました。部屋に戻ったら学から電話があり、私は朝ごはんを食べ、学と待ち合わせをしている、駅に向かいました。


そろそろ夕飯の準備をしなければいけないので続きは又明日書きますね。
514
投稿者:ナオミ
2014/10/03 20:36:44   
明日書こうと思ったけど、良く考えたら明日は忙しくなりそうなので、(明日は武志や子供達が離してくれなそうです)今日の事を書こうと思います

学と近くの駅で待ち合わせをしてました。駅の改札口で学を待ってたら、学はニコニコ笑いながら改札口を出て「待った?」と聞くので「ウウン全然」と笑い、私は父に借りた車に向かいました。車に乗ったら「いや~雪江が武志君とナオミが大地君の事で喧嘩して、ナオミが千葉の実家に帰ったって言ってパニックになっててな、俺は雪江を慰めたんだ」と笑いながら言ってて「大地君もかなり悄気ててな~学おじさん俺…お袋を怒らせちゃった」と泣いてたよと言ってました。私は昨日(今日かな?)武志と仲直りした事を話したら「それは良かった…」と学は喜んでくれました「明日はきっと武志や子供達が離れてくれないわね」と言ったら「じゃあ二人っきりは…今日だけだな」とニヤリと笑いキスをしてくれました「何処か出掛ける?」と聞いたら「そうだな~九十九里に行きたいな、美味しい魚を食べたいよ」と言うので、私達はドライブがてら九十九里に行きました。天気は凄く良くって、汗を掻く位でした。私は学と手を繋ぎながら歩き、美味しい魚を食べました。学は嬉しそうにいっぱい食べてて、焼き魚や栄螺のつぼ焼きを食べたり、魚のあらのおつゆを飲みました。私達は大満足で車に戻り「腹もいっぱいになったし、そろそろ…ナオミを抱きたいんだけど、良いかな?」と言ってくれて「うん」と言い、私達は海の近くのラブホに行きました。学は凄くハッスル(死語ですね)してくれて、私は喜んで学に抱かれました「アアン今日のやん学凄~い」と言ったら「ナオミを抱くのは久しぶりだからな」と学さ私を激しく抱いてくれました。「あ~学~マンコが可笑しくなる~」と私は嬉しい悲鳴を上げてしまい、「ああ…ナオミのマンコ最高だ」と学は喜んでくれました。最後は海を見ながらお風呂に入りました。海を見ながらのセックスは最高で「ナオミのやらしい所を見て貰おうな」と言い外が見える窓に私を押し付け、後ろからガンガン責められ、私はよがり狂いました。「見て~やらしい私を見て~」と叫び私はいきまくりました。学もマンコの奥に熱いザーメンを出してくれました。
515
投稿者:ナオミ
2014/10/03 21:19:49   
それから私達はベッドに戻り、「今夜は泊まろうかな~」と私は学に抱き締められながら言ったら「いつ千葉に帰れるか分からないから、ご両親に孝行したら?」と言われ「そう言えば…千葉に帰ってから親孝行してないや…」と言ったら「じゃあ今日は実家に帰って親孝行しなきゃな」と笑ってくれて「うんそうするね」と言ったら「偉いなナオミは…」と抱き締めてくれました。それから私達はラブホを出て、学を駅まで送り「じゃあ学気を付けて」と言い、私は学を見送りました。それから私はスーパーに寄り、夕飯の材料を買いました。父の好きな煮物の材料を買ったり、母の好きなお稲荷さんの材料を買いました。家に帰り「色々心配かけたから、ご馳走作るね?母さんはソファーで座ってね」と言い、私は頑張って作りました。両親は凄く喜んでくれて、「美味しいよ?ナオミ」と母さんは喜んでくれて、父は何も言わなかったけど、後で母さんは「あれでお父さん喜んでるのよ?見た目は分からないけど、私には分かるのよ」と母さんは笑ってました。「母さん今度来る時は武志も一緒に来るからね?子供達は学校があるから難しいけど、必ず又来るからね」と言ったら「待ってるからね」と母は目に涙を浮かべながら言ってくれて、私はウンウンと頷きました。お風呂から出て来たら、大地から電話があり、私が出たら「あ!お袋?あの~俺…」と言って来て「もう怒ってないから、それより大地…体は大丈夫?里美から聞いたけど、武志に雷落とされたんだって?」と聞いたら「良いんだ俺はお袋を怒らせたし、俺は親父に怒られても仕方ないんだ」と大地は泣いてるのか、声は震えてて「ごめんね…辛い思いさせちゃったね…大地は病み上がりなのに」と言ったら、大地は電話口でグスングスンと鼻を鳴らしながら泣いてました。落ち着いたら大地は「お袋…皆帰って来るのを待ってるから」と言ってくれて「うん分かったわ」と言い私は電話を切りました。私は直ぐ武志にメールして、「今大地が電話してくれたの、ちゃんと謝ってくれたよ」と送ったら「そうか…ナオミ愛してる明日待ってるから」と送って来て「私も愛してる」と送りました。
明日の為に早めに寝ようと思います。お休みなさい
516
投稿者:ナオミ
2014/10/04 19:31:20   
今武志とラブホに居ます武志は「ナオミが居ない間全然寝れなかったんだ…悪いけど、少し寝かせてくれないか?」と言うので「うん気にしないで?私はTVを見てるから」と言ったら武志は安心したのか、直ぐ寝ちゃいました。私は退屈なので、コメントを書こうと思ってます

今朝、私は6時頃に目が覚め、私は両親に朝御飯を作りました。暫くして両親は起きて来て、私は一緒に食べました。暫く食べてたらチャイムが鳴って「ハ~イ」と私が出たら、武志が玄関先で立ってて「お早うナオミ」と笑ってて、思わず私は武志に抱き着きました。武志は私を抱き締めてくれて、「会いたかった会いたかったよ」と私は泣きながら言ってしまい「俺もあいたかったよ?ナオミ」と武志の声も震えてました。暫く私達は抱き合い「お義父さん達は起きてる?」と聞くので「今一緒にご飯を食べてるの…」と言ったら「じゃあ…挨拶するよ」と言い武志は言い家に上がりました。「父さん・母さん武志が来てくれたよ」と言ったら「まあまあ!わざわざ迎えに来てくれたの?もしかして…千葉まで一晩中運転してきたの?」と母はビックリしてて「子供達がナオミを迎えに行ってくれば?と言ってくれたので、迎えに来ました。俺もナオミに会いたかったし」と笑ってて、私は嬉しくって胸がジ~ンとしちゃいました「それよりお義父さん・お義母さん今回は本当にすいませんでした」と武志は頭を下げてくれて、父は「武志君今回は、許してあげよう、又ナオミを泣かす事があったら許さないからね?此処で約束してくれるか?」と言ってくれて「勿論です、もう絶対ナオミを悲しむ事をしません!約束します」と武志は父の顔を見て言ってくれて「なら良いんだ」と父は言いました。「それより武志、お腹がすいてない?武志のも作るから」と言ったら「ああ助かるよ」と言い武志も一緒にご飯を食べました。食べた後、私は片付けをし、荷物を持って私は玄関で「じゃあ母さん・父さんそろそろ行くね?」と言い「今度来る時は子供達を連れて来ますね」と武志は言ってくれて「ああ…待ってるよ」と父は笑って言ってくれて、母さんもウンウンと頷いてました。それから私は車に乗り、実家を離れました。両親は車が見えなくなるまで見送ってくれました。
517
投稿者:ナオミ
2014/10/05 05:12:14   
実家から暫く走ってたら私は、「まさか武志が迎えに来てくれるとは思わなかった…玄関で武志を見た時はビックリしちゃつた」と言ったら「昨日ナオミに電話した後に子供達にナオミと仲直りした事と土曜日に帰って来る事を話したんだ」と武志は話してくれて「皆喜んでた?」と聞いたら「珠樹と勇気は飛び上がって喜んでたよ、大地なんか目に涙を浮かべて喜んでたよ」と武志は笑ってくれました「子供達には可哀想な事しちゃったな…特に大地は病み上がりなのに」としょんぼりしたら、武志は車をコンビニの駐車場に止めて、私を抱き締めてくれて「ナオミは全然悪くないよ?こんな事になったのは俺と大地のせいだからだから自分を攻めなくっても良いから」と言ってくれて、私は武志の胸の中でウンウンと頷きました「里美がじゃあ父さん母さんを迎えに行ったら?きっと母さん泣いて喜んでくれるよ?きっとって言ってくれてさ、他の子達もそうしなよって言ってくれたんだ」と武志は笑って話してくれて「お義母さんはなんて言ってた?」と聞いたら「今回は完全に武志が悪いんだからナオミの両親にもちゃんと謝って来なさいって言ってたよ」と苦笑いしてました「私は幸せ物ね皆にこんなに心配してもらって」と言ったら「それから智がな今日は泊まって来ても良いってさ、母さんをおもいっきり甘えさせてやれってさ」と笑いました「じゃあ甘えちゃおうかな」と武志に言ったら「おう!ジャンジャン甘えろ!」と胸を叩いて言ってました。それから武志は車を走らせ、私は「何処に行くの?」と聞いたら「内緒」って笑うだけで教えてくれなくって、私は仕方がないので大人しくしてました。武志が向かったのは銚子で「此処で美味しい魚料理を食べて、夜はネットで予約したホテルに泊まろうな」と言い「本当?嬉しい」と抱き着きました「ナオミを悲しませたお詫びだ」と笑いました。
518
投稿者:ナオミ
2014/10/05 05:59:00   
昨日はラブホって書いてありましたが、間違えました(笑)どうもすいませんでした。
519
投稿者:ナオミ
2014/10/05 11:46:22   
銚子に着いて色々お店を見て「お土産は明日で良いだろ」と武志は言ってて「うん…そうだけど明日は台風が来てお休みになるかもしれないし…」と言ったら「じゃあ…乾物とかにしとけよ?生魚は駄目だから」と言ってくれて「うん」と私は子供達が好きな魚の乾物とか、買いました「本当は栄螺や生魚を買いたいんだけどな」と言ったら「じゃあ明日店がやってたら買おうぜ?それなら良いだろ?」と聞くので「ありがとう武志、大好き」と抱き着きました。武志は照れながら「どういたしまして、ナオミ」と笑ってくれました。本当は海に行きたかったんだけど「台風の影響が怖いから止めといた方が、良いだろ」と言われ私は諦めました。それから私達は簡単にお昼を食べ、車に戻ったら「なあ…ナオミ俺もう限界だ!」と言い私に覆い被さって来て「やん」と私は武志に抱き着いてしまい「私も我慢出来ない」と言ったら武志は私に蕩ける様なキスをしてくれて、首筋にチュッと吸われた時は、「あんゾクゾクする~」と言ったら「風邪ひいたかな?」と武志は意地悪を言ってて「武志の意地悪早く武志のチンポで私を暖めて」と言ったら「勿論だよナオミ」と言い私は武志のチンポで体を暖めてもらいました(笑)「続きは又今夜たっぷり可愛がってやるよ」と武志はニヤリと笑ってて、私はコクンと頷きました。それから私達は武志が予約してくれたホテルに行きました。「急だったからあんまりおしゃれなホテルじゃないんだけど、良いかな?ただし料理は凄く美味いらしいから」と武志はもうし分けなさそうに言ってて私は首を横に振って「そんな事気にしなくっても良いよ?私は武志と一緒なら何処でも良いから」と笑ったら武志は私をギュッと抱き締めてくれました「その代わり今夜はナオミを寝かせないから」と言ってくれました「嬉しい」と抱き着きました。ホテルに付き部屋に入ったら武志は大欠伸をしてて「武志…昨夜は一晩中運転してたから眠いの?」と聞いたら「腹一杯になったせいか…急に睡魔が襲って来たよ」と言い「少し寝る?夕飯まで時間があるし、私はホテルの回りをブラブラしてるから」と言ったら「悪い、良いかな?」と言って、武志はベッドに潜りました。「ユックリ寝てね?」と武志にチュッとキスをしました。
520
投稿者:ナオミ
2014/10/05 12:55:41   
武志は直ぐ寝てしまい、時計を見たらまだ3時になったばかりでした「夕飯は6時だよね…どうやって時間を潰そうか…」と考え、私は仕方がないので、と部屋の鍵を持ってホテルの回りをブラブラしました。色んなお店を見て周り、喫茶店が有ったのでそこでを飲みました。そこのは凄く美味しくって、私はノンビリ過ごしました。外を見たらビックリ!豊君が居て「あれ!豊君」と私はビックリしてたら「実は…ナオミ達を追っかけてきたんだ」とニヤリと笑ってて「旦那は?」と聞くので、私は武志はホテルで寝てると言ったら「外に出ない?」と言われ、私は頷きました。豊君は私の手を握ってくれて、私達はそのままラブホに入っちゃいました。それならの豊君は凄くって私を何回もいかしてくれて「豊君の凄いよ~私の頭が可笑しくなる~マンコ壊れちゃう」と大絶叫してしまい、「ナオミのマンコずっとヒクヒクしっばなしだ」と豊君は嬉しそうに言ってました。結局私達は二時間位愛し合いました。それから私達は一緒にシャワーを浴び、バスルームでも豊君は私の体を求めて来て、私は喜んで豊君に抱かれました(笑)それから私達はラブホで別れ、私はホテルに戻りました。武志はまだ寝てて「よっぽど疲れてるのね…」と言い私は仕方がないのでホテルのテレビを着けて見ました。TVの音で武志は目が覚めたのか、起きて来て「あ~良くねた」と武志の顔はスッキリしてました「ねえ武志?明日は早めに出た方が良いみたいよ?千葉も明日は大雨だって…私珠樹が心配だよ、あの子パニックになってなきゃ言いけど」と言ったら「そうだな…明日はなるべく早く帰ろう」と言ってくれました(珠樹は雷や大雨が苦手でパニックになるんです)それから私達は夕飯を食べました。武志が言った通り料理は凄く美味しくって海の幸を堪能しました。武志は寝たお陰かパクパクと食べてて「凄く食べるね」と言ったら「今夜は寝かさないって言ったろ?タッブリナオミを可愛かったやる為にはしっかりたべないとな」とニヤリと笑いました。それから私達はお風呂に行きました。残念な事に混浴ではなかったです(笑)お風呂から出た後、私は部屋に戻り、部屋に入ると武志は先に帰ってて私を抱き上げベッドに運んでくれました。
521
投稿者:ナオミ
2014/10/05 13:45:13   
「ナオミの浴衣姿凄く色っぽいね~凄くそそるよ」と言い、私の身体中にキスをしてくれて、私も「武志の固くなってる」と言いチンポを触って上げました。土曜の夜の武志は凄くハッスルしてくれて、武志が言ってくれた様に私は寝る暇がない位、武志に可愛がって貰いました。もう私は心も体もトロトロに溶けちゃいました。豊君には悪いけど…やっぱりチンポは大きい方が良いです(笑)だって…豊君のはあんまり大きくなくって、奥に届かないんだもん(笑)武志のは奥に届くし、子宮口を刺激してくれるから、大好きです(でも豊とのセックスは気持ち良かったですよ?) 結局私達は朝方まで愛し合いました。それから私達は朝方に一旦ねむり、中居さんが起こしに来るまで寝ちゃってました。中居さんが起こしに来て私達は慌てて着替え、荷物を片付けてから中居さんに、「ごめんなさい!寝坊しちゃって」と謝ったら「大丈夫ですよ、気にしないで下さいね」と笑ってました。私達が降りると朝食バイキングが有ったので、私達はバイキングを食べました。私と武志は凄くお腹が空いてたので、いっぱい食べました(笑) 「昨夜はいっぱい運動したから腹減るよな」と武志はニヤニヤ笑ってて「もう!武志だってそうでしょ」と言ったら「昨夜のナオミは凄くやらしかったから、止まらなかったんだよ、ナオミだって喜んでたろ?」と耳元で囁き「武志の馬鹿」と言い私達は朝ごはんを食べながらイチャイチャしちゃいました(笑)朝食を食べた後、車に一旦荷物を置き、市場に行きました。台風で休みかと思ったんだけど、なんとかやってたので、新鮮な魚や烏賊やタコを買いました「後は栄螺ね」と言い栄螺も買いました。「お義母さんが好きなんだよね」と言ったら「ナオミもだろ?」とニヤリと笑い「武志だって好きじゃない」と言ったら「俺はナオミの鮑が大好きだけど?」と耳元で囁き「私も武志の海鼠大好きよ」と言いました。結局私達は栄螺を買いました「いっぱい買ったね」と笑ったら「トランクに乗るかな」と武志は心配してたけどなんとか乗りました。昼過ぎに家に帰りました。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。