ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
投稿者:ナオミ
2014/09/22 18:10:00   
それから私は玄関の鍵を閉め、リビングのカーテンを閉めました(念のため、誰かが来ても良いように用心しました)それから私達はご主人様の部屋に行き、「衣装の他にも此れを買ったんだ」とご主人様はローターとバイブを見せてくれて「私…こんなの入れられたら、頭が可笑しくなっちゃいますよ~」と言ったら「今日だけじゃないよ?これからは毎日ナオミを可愛がってやるからね」と言ってくれて、私は嬉しくなり、ご主人様に抱き着きました。それから私はご主人様にいっぱいご奉仕をしてあげました。チンポを舐めたり、ご主人様の大好きなパイズリをしてあげたり、騎乗位になってマンコがチンポを美味しそうにくわえてる所を良く見える様にガンガン腰を振りました。「ああ…今日のナオミはなんて、淫らで淫乱なんた」とご主人様は喜んでくれて、「知らなかったの?ご主人様本当の私は凄く淫乱で淫らな女なのよ?」と言ったら「知ってたさ…親父の他にも色んなチンポを入れて喜ぶ悪い女だってな」と言いご主人様は下から突き上げて来て「悪いナオミをご主人様のチンポでお仕置きして~」と言ったら、ご主人様は私をガンガン責めて来て「イヤ~ご主人様~ナオミはいきます~いっちゃいます~」と言ったらご主人様は私を下にして、ガンガン責めて来て「ナオミ俺もイク!出すぞ!イク!」とご主人様は私と同時にいきました。気が付くとお昼になってて、作るのが億劫だったので、私達はファミレスに行きました(笑)着替えてたら「ナオミマンコには此を入れて出掛けるんだ良いね?」てご主人様はバイブを渡して来て「はい…ご主人様」と私は言い、自分でバイブをマンコに入れ、下着を着ました「このバイブはリモコンで動かせるから」とご主人様はスイッチを入れたり止めたりしてました。バイブは私の中で暴れてて「やんご主人様」と私は言ったら「良いね?俺が出しても良いよって言うまで、外したら駄目だからね?」と言うので「はい…ご主人様」と言ったら「良い子だ」とご主人様はキスをしてくれました。それから私達はファミレスに向かい、ご主人様は向かう途中で何回もバイブを動かしたり,止めたりしたりして、私は歩くのが大変でした(笑) 「ご主人様…いっちゃいます」と言ったら、ご主人様は私の手を引っ張り、公園のトイレに私を連れて行きました。
483
投稿者:ナオミ
2014/09/22 18:39:39   
ご主人様は私のスカートを捲り、バイブを外しチンポをぶちこんで来て、トイレの中でパンパンと響きかせ、チンポをぶちこんで来て「イヤ~ご主人様~イク~」と私は叫び、ご主人様は熱いザーメンを出しました。それからご主人様は「ザーメンが出ない様に蓋をしなきゃな」とバイブををマンコにいれ、下着を着せてくれました。それから私達はファミレスに行き、席に着くと、又ご主人様はバイブを動かして来て、「ご主人様そんなに動かしたらいっちゃいますよ?」と耳元で言ったら「いけば?」とニヤニヤと笑ってて、私は食べ物が来るまで、何回もいっちゃいました(笑)食事の間は流石にバイブは動かさなかったです。家に帰る時もバイブは私の中で暴れてて、ご主人様は私を見ながらニヤニヤしてました(笑)家に着いた瞬間、私は玄関の鍵を閉め、ご主人様に抱き着き「抱いて!ご主人様~我慢出来ない」と言ったら「欲しいか?俺のチンポが」と言うので「欲しい!ご主人様のチンポ!私をめちゃくちゃにして」と言ったら、ご主人様は私を抱き上げリビングに運び、私を裸にして「ワア~ナオミのマンコぐちゃぐちゃだ」と嬉しそうに言ってて「早く~チンポ頂戴」と私は足を広げ言ったら、ご主人様は一気にチンポを奥に入れて来て「あ~コレ~これが欲しかったの~」と私は泣き叫んでしまい、私はご主人様の腰に足を絡めました。それからご主人様は勇気が帰って来る2時頃まで、私を可愛がってくれました(笑)2時頃に「ナオミ…そろそろ勇気が帰って来るぞ」と言われ、私は「エ~もうそんな時間?」と私はゆっくりと起き出し、服を着てたら「又、可愛がってやるよ?ナオミ」と言ってくれて「うん!」と言い私はご主人様に抱き着きました。暫くして勇気が帰って来て、ご主人様は部屋にファブリースを吹き掛けてました(笑)だって…部屋にはご主人様のザーメンの匂いがこもってたからです(笑)

今日は最高な1日でした
484
投稿者:ナオミ
2014/09/23 16:48:56   
昨日は日中ご主人様に可愛がって貰い、流石の私は疲れてしまい、昨夜はうん良く武志は残業で、助かりました(笑)夕飯を食べた後、お風呂に入り寝室に入った瞬間に私はベッドに倒れこんじゃいました。智も散々私を抱いて満足したのか夜のお誘いはありませんでした(笑)武志が帰って来るのが気が付かないくらい、私はグッスリ寝ちゃいました。今日は祭日だし、朝はゆっくり寝ちゃってました(笑)、武志も隣で眠ってて「いい加減起きなきゃね」と私は起きようとしたら「ナオミお早う…今日は随分ゆっくりだね?」と言って来て「ごめんなさい」と私はしょんぼりしてたら「お疲れかな?ナオミは」と武志はクスクス笑ってて「ごめんね直ぐ起きるから」と私は起きようとしたら、武志は私の手を引っ張り、私は又武志の腕の中に戻ってて「さっき里美にメールしといたから…まだ寝てても平気だから」と武志は私を抱き締めて、私の背中をポンポンと叩いてくれました「ありがとう武志…」と言い私は又眠っちゃいました(笑)
結局私は一時間ばかり寝ちゃいました(笑)気が付くとお昼になってて、私は一階に降りると武志はお昼を作ってくれて「起きた?良く寝てたな」と武志は笑ってて「ごめんね」と私は武志の背中にしがみつきました。「そんなに、しょんぼりするなよ…可愛い顔が台無しだぞ?腹減ったろ?作ったから食べよ?」と言ってくれて「うん」と私は頷き、武志と一緒に食べました。途中で珠樹と勇気が帰って来て「ママ大丈夫?」と心配してくれて「ごめんねグッスリ寝たら元気になったから」と笑い「それに…武志がね凄~く優しくしてくれたから」と言ったら「ア~今日のお母さん、甘ったれだ~」と勇気は笑ってて「そうなんだよ勇気…今日のナオミは甘えん坊なんだぜ?」と武志は笑ってて、「もう!二人とも、ママをからかわないの」と珠樹は怒ってくれて「たまには良いでしょ?」と言ったら「俺は毎日でも良いけど?甘えん坊のナオミは可愛かったから」と武志はニヤニヤ笑ってて「もう!知らない」と私は言いました。それから私は二人のお昼を作ってあげて、皆でお昼を食べました。珠樹達が部屋に戻ると「ナオミ体か辛い時は、俺に甘えてよ?今日みたいにさ」と言ってくれて「うん!ありがとう大好きよ武志」と私は抱き着き、武志は私にキスをしてくれました。今日の夜ご飯は皆でファミレスに行く予定です。
485
投稿者:ナオミ
2014/09/24 05:16:49   
昨日は前日ご主人様に抱かれたせいで私の体は疲れてしまい、半日寝ていて…そんな私を武志は心配してくれて、夜ご飯はファミレスに行きました。後でご主人様は「昨日はやり過ぎたかな?」とニヤニヤ笑ってて「たまには良いわよ?しよっちゅうだと流石に参るけどね」と笑ったら「じゃあさ…月に一回なら良い?」と私を抱き寄せ聞いて来て「ナオミのマンコを俺のチンポで頭が可笑しくなるくらい、タップリ可愛がってやるよ?」と耳元で囁かれ私の足がガクガクしてしまい、マンコの奥が、キュンキュンしてしまい「アアンご主人様~そんなこと言ったら立ってられなくなる~」と言い、私はご主人様の首に腕を回したら、ご主人様は私にキスをしてくれました「夜に又、俺の部屋に来るんだ、良いね?」と言われ「ごめんなさいご主人様…今夜は勘弁して下さい…武志が心配して私を離してくれないと思うの」と言ったら「仕方がないな、じゃあ明日の夜は来るんだ良いね?」と言われ、私はコクンと頷きました。ファミレスに行き夕飯をたべ、昨夜は大人しく武志の腕の中で眠りました(笑)
486
投稿者:ナオミ
2014/09/24 17:22:38   
昨日ぐっすり眠ったお陰で、今朝はすっかり元気になり、何時もの様に朝ごはんを作ってたら「あれ?母さん体は平気なの?」と里美は聞いて来て「うん!心配させてごめんね~昨日1日寝てたら元気になったから」と笑ったら「勇気に聞いたよ?お母さんが凄く父さんに甘えてたって」とニヤニヤ笑ってて「別に良いでしょ?私だって武志に甘えたい時だってあるんだから…里美だって彼氏に甘える時だってあるでしょ?」と言ったら「大人でもあるんだ~」と言ってました「それに武志がね体が辛い時は甘えてよ?って言ってくれたのよ」と私は里美にのろけてしまい「はいはいご馳走さま」と里美は笑ってました(笑)それから私は朝ごはんを食べ、天気予報を見たら台風が来てるのを見たので、「珠樹と勇気と大地!台風が来てるから学校が終わったら真っ直ぐ帰って来るのよ?」と言ったら、三人は頷いてて「智と里美もよ?二人は電車通学なんだから」と言ったら、二人も頷いてました「武志は大丈夫?」と聞いたら「帰る頃はまだ大丈夫だと思うよ?雨は夜中になるみたいだから」と武志はテレビを見ながら言ってて「もし…大変な時は電話してね?」と言ったら「分かったよ…ナオミそんな顔するなよ」と言って私の頭を撫でてくれました。それから子供達は学校に行き「武志気を付けてね?武志に何かあったら私…私」と武志に抱き着きながら言ったら「大丈夫だよ?絶対ナオミを泣かす事は絶対しないからだから泣くなよ」と武志は私を抱き締めてくれました。それから私は玄関まで武志を見送り、「じゃあ行って来るよ」と武志は言い私にチュッとキスをして会社に行きました。私は朝ごはんを片付け、お義母さんを病院に送りました。(お義母さんは月曜日、旅行に行ってたので、病院は今日行きました)家に帰ると学が待ってて「お帰りナオミ」と笑って迎えてくれました。私は玄関の鍵を閉め、私は学にしがみつきました「ねえ~学?学に見せたいのがあるから、リビングで待っててくれる?」と耳元で囁いたら「さては…俺が旅行に行ってる間に良い事があったな?」と言うので「それは…見てからのお・た・の・し・み」と言い私は学のほっぺにチュッとキスをしました。それから私は二階に上がり、ご主人様が買ってくれたメイド服に着替えました。
487
投稿者:ナオミ
2014/09/24 17:55:13   
それから私は一階に降り「ジャ~ンどう?似合う?」と言ったら「オ~メイドさんか~凄く似合うぞ?」と笑ってて「そうだ!学、写真を撮ってくれる?ボブに送りたいから」と言ったら「ボブはきっと喜ぶぞ~メイドが好きみたいだからな」と学はニヤニヤと笑ってて、学は2~3枚撮りました。それから私達は寝室に行き「さあ!俺のチンポ舐めて?」と言われ「はい…ご主人様」と言い私は学のズボンのチャックを下ろし、半立ちしているチンポをパクっとくわえました「ああ…ナオミ凄く良いよ」とうっとりしていて、学は私の頭を押さえ私の喉の奥までチンポを押し込んで来て、私はゴホッゴホッと咳き込んでしまい「やん学ったら苦しいよ~」と言ったら「メイドは黙ってご主人様のチンポを舐めるんだ」と学の目は燃えてて「ほら!舐めろ」と言い私の口にチンポを押し込んで来て、私は夢中で学のチンポをしゃぶりました。しばらくチンポをしゃぶってたら「さあ!ナオミ、今度は俺にマンコを広げて見せるんだ」と言われ私はパンツを脱ぎ、学の前でマンコを広げました「さあ…ナオミ?チンポ欲しいか?言わないと気持ち良くしてあげないよ?」と言われ「ご主人様の固くなったチンポでマンコをお仕置きして下さい」と言ったら、学はチンポをズンと一気に入れて来て、「ナオミは悪いメイドだ!タップリチンポでお仕置きしてやるからな」と言いガンガン責めて来て「ご主人様のチンポいつもより固いよ~」と言ったら「固いのが好きなんだろ?もっとお仕置きしてやろう」と学は言い、チンポでタップリお仕置きして貰いました(笑) お義母さんから電話が来ても、学は離してくれず、電話に出ている間もチンポはマンコに入ったままでした。クリをコリコリして、チンポで子宮口をグリグリと刺激してました。電話を切った瞬間「ア~イヤ~イク~」と私はガクガクと痙攣しながらいっちゃいました。学も同時にいってました。それから私達はシャワーを浴び、私はお義母さんを迎えに行きました。学は「又、秋葉原に行ってくるよ?」と言い笑いました。
488
投稿者:ナオミ
2014/09/25 16:57:04   
昨夜、武志が寝たあと私はご主人様の部屋に行きました。ご主人様は裸で待ってて、私はご主人様の横に寝転びました「今日ね~ご主人様に買って貰った、メイド服を着て学に見せたら、凄く喜んでくれたんだ」と私はご主人様に報告しました。ご主人様は「一回は学おじさんと一緒に秋葉原に行こうかな?学おじさんもどうやらコスプレが好きみたいだから」と笑ってて「学きっと喜ぶよ」と言ったら「今度、誘ってみるよ?そうだな…いつかは学おじさんと3Pってのも良いな」と笑ってて「もう!ご主人様のエッチ」と言い私はご主人様にしがみつきました。それから私はご主人様にた~っぷり可愛がって貰いましたご主人様のザーメンは凄く濃かったです。量も多かったです「2日もナオミを抱かなかったからな…」とニヤリと笑いました。散々愛し合った後私は「そうそうご主人様メイドの格好した時に写真を撮ったの一枚あげるね」と私はご主人様に渡し「お~良く撮れてるじやん、学おじさんに撮って貰ったの?」と聞いて来て「エヘヘどう?気に入った?」と笑ったら「勿論だよナオミ…」と言いキスをしてくれました。キスをしたらご主人様は又私の上に覆い被さり、又私を抱いてくれました「アアンご主人様のチンポ最高~」と私は喜んじやいました。結局私達は夜中の一時まで愛し合いました。一時頃に私は寝室に戻り、朝までぐっすり眠りました。今日は家族達を送りだし、お義母さんは学と町内の人達とカラオケに行った後、私は久しぶりにボブにをしました。件名は「メイドのわ・た・し」とメイド服を着た写真と一緒に送りました。ボブから直ぐ返信が来て「ナオミ~素敵です~最高です」と褒めるメールが来てました「予定は未定だけど、来月に日本に行くつもりだから、学さんに言っといて?」と来ていて、「うん楽しみにしてるね」と送りました「ナオミを早く抱きたいよ」と来てました。早速私は学に「ボブさんが近々日本に来るそうです。一応連絡しとくね?」と送りました。
489
投稿者:ナオミ
2014/09/26 11:10:12   
今私は家事を終わらせ、を飲みながらコメントを書いてます。昨日…学からの返事があり、お義母さんが近くにいる為か「了解!詳しい話は又後でゆっくり聞くから。悪いけど今日は皆と話が盛り上がってね、まだ話がつきないから、雪江を泊まらせるから、武志君に言っといてくれないか?」と来てたので私も「OK伝えておくよ」と送っときました。それから私は武志に、お義母さんが学の所に泊まる事をしました。武志も仕事中なのか「了解」とだけのが来てました。暫くして又武志からが来て「今夜は残業で遅くなるから先に寝てて?」と来たので私も「OK!お仕事頑張ってね(^з^)」と送ったら「コイツ~帰ったらお仕置きだからな、覚悟しとけよ」と武志から来て「お仕置き?どんなお仕置きかしら」と送ったら「帰ってからのお楽しみだ」と送って来ました。「じゃあ頑張る様に武志の大好きなのを写メで送るね」と私の乳首を撮して送ったら「あ~たまらん!早く帰ってナオミの乳首をしゃぶりたい!」と送って来ました(笑)武志は「超特急で残業頑張るからな」と送って来ました「うん!頑張ってね」と私も送りました。武志は頑張って残業を終わらせ11時に帰って来て「ナオミ一緒に入ろう」と言い武志は浴槽の中で私の乳首をしゃぶりました。その後は勿論私を抱いてくれました(笑)武志は「ナオミは悪い女だ、仕事中の俺に誘惑するんだからお仕置きだ」と武志は一晩中私にお仕置きしてくれました。私も「武志~もっと~もっとお仕置きして~」と私は武志にしがみつき言っちゃいました(笑)結局私は2時頃まで武志にい~つぱいお仕置きされちゃいました(笑)「ネ~エ武志」と私は武志の腕の中で言ったら「何だい?ナオミ」と聞くので「武志大好き愛してる」と言ったら「俺もだよ?ナオミ愛してる」と武志は情熱的なキスをしてくれました。

昨夜の事を思い出したら体が熱くなって来ちゃった…今は家には誰も居ないしオナニーしようかな?
490
投稿者:ナオミ
2014/09/26 15:26:55   
結局私はバイブを使ってオナニーをしちゃいました(笑)お昼を食べ終わったもう一回オナニーをしようと、思ってたら、チャイムが鳴り「お袋、大地だけど開けて!」と言われ私は玄関を開けたら「大地どうしたの?」と聞いたら大地の顔は真っ赤で「どうやら俺…風邪ひいたみたい、頭がガンガンする」といってて、私は大地のおでこを触ったら「やだ!熱いじゃない熱は?計ったの?」と聞いたら「保健室で計った時は微熱だったんだけど…」と言ってたら大地はフラフラし始め「とにかく私に掴まって?部屋に運んであげるから」と私は大地の腕を私の肩にかけ「悪いお袋」と言ってたら学とお義母さんが帰って来て「大地君どうした?」と言ってくれて「大地熱があるみたいです、今部屋に連れていこうと思って」と言ったら「ほら!大地君俺に掴まって」と学は大地に肩を貸してくれて、一旦リビングに運びました。大地をソファーに寝かせました。私は急いで保険証と財布をもち「これから私、大地を病院に連れて行きますね、すいませんがお義母さん達、留守番をお願いしてくれませんか?」と聞いたら、二人は頷いてくれて、私は玄関の近くに車を止め「大地歩ける?」と聞いたら「なんか…」と大地はフラフラしてたけど、私の肩を借りて歩きました。なんとか大地を車にのせ、病院に向かいました。病院に着いたら終了時間が近いせいか、人は居なく直ぐ呼ばれ、診察して貰ったら風邪でした「この頃暑かったり朝は寒かったりしたからかな?」とお医者さんは言ってました。「一応点滴しときましょうか?」と言うので、大地は今点滴をして貰ってます。今ニュースで騒がれてるてんぐ熱じゃなくって良かったです。大地は病院のベッドで今良く寝てます。後少しで点滴が終わりそうです。
早く元気になって!大地
491
投稿者:ナオミ
2014/09/26 18:09:56   
さっき病院から帰って来ました。大地は風邪で点滴が終わり、大地を待合室のソファーに寝かせ(待合室では他に人が居ないので寝かせました)私は会計を済ませました。薬局は違う建物にあったので、私は一旦大地を車に乗せる事にしました。「大地…立てる?」と話してたら「お母さん、駐車場まで此を使っても大丈夫ですよ?」と看護師さんは車椅子を持って来てくれて「お母さん一人じゃ息子さんを運ぶの大変でしよ?良かったら使って下さい」と笑ってくれて「ありがとうございます、助かります」と言い私は大地を車椅子に乗せ駐車場に向かいました。助手席の側に車椅子を止め、大地を車に乗せ、シートを倒し寝かせました。「大地此処で待っててね?今を貰って来るからね」と言ったら、大地は頷いたので、私は一旦、車椅子を病院に返し、薬局に向かいました。薬剤師さんはの説明してくれて「夜中にもしかしたら…熱が上がるかもしれませんので、解熱剤を出しときますね。もし高熱からくる痙攣が起きたら迷わず救急車を呼んで下さいね?後は水分をしっかりとって下さいね」と話してくれました。それから私は車に戻り、大地は点滴が効いたのかすやすやと眠ってて、私は大地に毛布を掛けてあげ、家に帰りました。家に帰ったら智と学が玄関に居て「お袋、大地は?」と聞いてくれて「車の中に居るけど…」と言ったら二人は車の方に行き、大地を運んで来てくれました。そのまま二人は大地を部屋に運んでくれました。そのままベッドに寝かしたら「悪いな、兄貴・学おじさん」と大地は言ってて「気にするな!早く元気になれよ」と智は笑ってて、学はウンウンと頷いてました。それから私は大地にパジャマに着替えを手伝い「後でお粥持って来るから、寝てなさい」と言い私は一階に降りました。それから私は智に「悪いけど氷枕を買って来てくれる?なければアイスノンでも良いから、それと、冷えぴたも」と言ったら「他は?」と聞いたので「後は…そうそうポカリもいるわね」と言ったら「大兄ちゃん私も一緒に行って荷物持つよ」と珠樹は言ってて「そうか?助かるよ」と言い二人は買い物に行きました。二人を見送ったら、勇気は私のエプロンを引っ張り「小兄ちゃん大丈夫だよね?」と聞いて来て「大丈夫よ?ちょっと熱が高いだけだから」と笑ったら「良かった」と笑いました。


どうやら今夜は徹夜になりそうです
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。