ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
1 2 3 4 5 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/09/02 23:24:05   
したくてしたくてたまんない感がエロい…
そのおマンコ俺に見せてくれませんか?
欲情したおマンコ見ながらオナしたいです…汗
3
投稿者:岡崎
2013/09/02 23:48:16   
エロい女だな。
ここ半年のセクハラが原因じゃねーだろ?

いままでどんなセックスしてきたんだ?
経験人数は?

4
投稿者:(無名)
2013/09/03 13:03:44   
すごい興奮しました。

もっと詳しく教えてください!
5
投稿者:亜希子
2013/09/04 08:59:55   
皆さんコメントありがとうございます。

高校2年生の時に初めて男性とお付き合いをして約10年、ずっと同じ人と付き合ってました。
なのでエッチした総回数はそれなりかもしれませんが、年齢の割には経験人数は少ない方だと思います。

確かにここ最近、ご無沙汰なのでエッチしたくて仕方なくなる時がたまにあります。
ここに投稿した時の気分はまさにそんな感じでした。

見せるのは難しいですが、私でオナニーしてくれるようとしてるって考えただけで興奮しちゃいますね。
6
投稿者:岡崎
2013/09/04 15:46:55   
えろくていいな~
もっとさらけ出してみ?

パンティ脱がされた時どう思った?
どんなパンティはいてた?
7
投稿者:亜希子
2013/09/05 19:42:41   
パンティーを脱がされた時は、「とうとうこの時がきたか」と感じました。
でもみんな見たり触ったりするだけで、一線は越えようとしてこないんです。

その時はいていたのはピンクの可愛いやつです。
8
投稿者:タク
2013/09/05 23:51:45   
亜紀子さん、エッチな気分の時はオナするんですか?

どんな下着が好きなんですか?
9
投稿者:岡崎
2013/09/06 11:51:16   
いいな~
亜希子さんまじエロイな~
もっとエロイ話聞かせてよ。
10
投稿者:亜希子
2013/09/07 09:51:57   
オナニーしますよ。
エッチな気分の時はもちろんですが、
イライラしてる時もなんとなくで始めたりもしますね。

下着はノーマルのばかりつけてます。
ちょっとTバックとかつけていく勇気がなくて。

えろい話といわれても何を話せばよいのか。
何か聞きたいことありますか?
11
投稿者:さだお
2013/09/08 05:59:18   
3サイズを教えてください。
それと今までオナニーで妄想した一番エッチな設定は?
それに対して、実際に経験した一番のエッチ体験は?
1 2 3 4 5 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。