ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:タク
2013/09/23 22:42:02   
お酒が入ると理性がゆるむから、オマン○の締りもユルユルかもね。

キスしたり、胸をツンツンぐらいならあるけど、それ以上はな~。

亜希子さんはアソコがヌレ濡れになっちゃうのかな? 入れて欲しくなるの?
33
投稿者:シロップ男
2013/09/27 22:38:38   
大学の時に飲ませてハメてって事が何回かあったよ。

あの頃は楽しかったな~
34
投稿者:やざわ
2013/09/30 10:21:47   
更新まだ~?

期待してますよ。
35
投稿者:亜希子
2013/10/07 23:43:20   
こんばんは、お久しぶりです。

特に皆さんに報告するような目新しい事もなかったのですが、
今日、数年ぶりにエッチしました。

一線を越えてしまったので
これから要求されるレベルが高くなりそうですが
どうせ独り身ですし、開き直って楽しんでみようか思ってます。
36
投稿者:タク
2013/10/08 00:19:07   
亜紀子さん、お久さ~♪

どんな状況だったか教えてください
37
投稿者:長崎
2013/10/08 08:38:00   
お帰り。

楽しくなってきましたね!!
改めて読み直して興奮してきた!!


誰相手にエッチしちゃったんですか?


38
投稿者:長崎
2013/10/08 17:47:02   
ちなみに今はどんな心境?
エッチした時の心境は?

具体的に教えて
39
投稿者:亜希子
2013/10/08 19:43:39   
昨日は職場での飲みでした。

いつもみたいにみんなして私に飲ませようとしてきます。
普段通り、ある程度飲んだところで自分なりにセーブ。
意識が飛びそうなフリ、限界を迎えたフリをしてお酒は終わりにします。

こうなると、今度は私にちょっかいを出しはじめます。

胸を覗く者、スカートの中を覗く者。
中には触ってくる人もいます。
派遣のおじさんは終盤になるとパンツを脱がしてきます。

普段ならここで終わるのですが、この日は違いました。

パンツを脱がされた直後、派遣のおじさんに大事なところを舐められました。
恐らく最初からこうすると決めていたんでしょう。

「おい・・・それ以上はやめとけって」
「下着持って帰るだけでも十分やばいのにそれはまずいだろ・・・」

周りの制止を振り切り派遣のおじさんは尚も舐め続けます。

「嫌なら帰れ、俺はこのまま続ける」

私は私でやばいことをしているって自覚と、舐められている快感で頭がおかしくなりそうでした。

結局、私は嫌がることなく最後まで派遣のおじさんとしちゃいました。
多分、3回くらいやったと思います。後半はよく覚えてません。

今後、どうなっちゃうんでしょうね私。

質問にあった心境ですが、今はどうにでもなれって感じです。
もうすぐ30歳になるおばさんですし、彼氏いないですし、結婚する予定もないし。
誰かにスマホで撮られてたし、なんかほんともうどうにでもなれです・・・


40
投稿者:タク
2013/10/09 00:25:02   
亜希子さんがされているところを想像して、肉棒が赤くなってしまいました。

おじさんのクン○は上手でしたか? 飲み会にはどんな下着で行ったんですか?

まさか中出しされたの?
41
投稿者:(無名)
2013/10/09 03:03:18   
いまだにそんな社員ばっかりの会社ってあるんだ…
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。