ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:タク
2013/09/14 01:20:18   
舌で優しく舐められるとエッチな声 出しちゃうんですね。

お汁もたくさんでちゃうのかな?

飲み会ではエッチなこと、されちゃいましたか?
23
投稿者:(無名)
2013/09/15 09:28:05   
一昨日の飲み会はいかがでしたか。どんなことが、あったのでしょうか?
24
投稿者:
2013/09/16 07:26:41   
はじめまして。
興奮しつつも楽しく拝見させて頂きました。

29歳という歳だとそろそろご結婚もお考えかと。

同僚との肉欲に溺れてしまったらいかがするおつもりですか?
25
投稿者:亜希子
2013/09/18 18:54:01   
お久しぶりです。

先日、会社の飲み会があったので報告します。

飲み会に関しては特に変な事は無かったのですが、またしても2次会の時にパンティを脱ぐハメになって持っていかれました。
今回は捨てようと思ってた穿き古したパンティだったので、まだ良いですが新しいのを持っていかれ続けたら厄介だなー。

ってか他人のパンティなんて持って帰ってどうするんですかね。
お酒が抜けてしらふになった後、処分に困りません?

結婚したいです。
ただ、相手が居ないです。
仮に同僚とエッチな関係になったおしても、おじさんばっかりなので特になんとも・・・。
26
投稿者:タク
2013/09/18 23:37:45   
いただいたパンティは、匂いをかいでから穿いてシコシコ、ピュッ!でしょうね。

ちょっと違う話で、飲み会自体は楽しかったんですか? お酒は好きなの?


27
投稿者:(無名)
2013/09/19 17:41:03   
下着を渡す時は素直に渡してるんですか?

もし抵抗しつつも渡してるのであれば今後抵抗しない代わりにきちんと返却してもらう約束をしてみてはいかがですか?


持っていかれっぱなしは金銭的にも嫌ですよね。
28
投稿者:亜希子
2013/09/22 21:03:56   
飲み会は好きですよ。
お酒は大好きなので。
ちなみに何で??


素直には下着は渡してませんよ。
ただ、口がうまい人なので気が付いたらいつも相手のペースにはまってて結局なんだかんだ脱がされてることが多いです。


29
投稿者:タク
2013/09/22 22:46:51   
そりゃお酒の力を借りて『タクさん早く亜紀子のアソコをベチョベチョになるまで舐めて♪』って事が出来ないかな?ってね(笑)

お酒って楽しんで飲むものですから・・・。 どんなお酒が好きなのかな?

最近はオナしたの? 今日はどんな下着なのかな?


30
投稿者:(無名)
2013/09/23 08:29:44   
脱がされてるって事は自分から脱いでる訳ではないんだ。

心の底では自分から脱ぎたいって思ってない?
31
投稿者:亜希子
2013/09/23 09:03:23   

同じような卑猥な言葉をこないだも派遣のおじさんも言わせようとしてましたよ。。
昔付き合ってた彼氏もよく言わせてたし、男の人って何でそんなに言わせようとしたがるんですか?

今のパンティーは白ペースに緑の格子状の柄が入ってる家用のパンティーです。
ブラジャーは寝起きなので、つけてません。

お酒はビールが多いですね。

皆さんはお酒の場でエッチな事になった事ございますか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。