ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:シロップ男
2013/10/09 08:28:46   
更新ありがとう

飲ませてちょっと強引に事を進めてしまうと大抵の女性はスイッチが入るもんなんですよ

あなただけが特別でないんだし安心して快楽に溺れてみてください
43
投稿者:(無名)
2013/10/09 17:36:54   
あ~

何度想像しても興奮するわ~シコシコが止まらないよ~

亜希子のアソコいじりてぇ~
44
投稿者:亜希子
2013/10/09 21:37:04   
うちの会社は特別だと思いますよ。
昔からの馴染みメンバーで立ち上げたとかで、コンプライアンスもへったくれもないようなど田舎の会社ですから。

多分、都会の大企業にお勤めの方には一生わからないような世界だと思います・・・。


飲み会の時の下着はまた取られる可能性があったので、昔から使い込んでいるピンクと赤のシマシマパンティーでした。

結局、エッチして満足したのか取られることはなかったですが。

クンニは普通に気持ちよかったです。
されてる時は、どうにでもなれって思ってしまったし。

最初は中でなく、胸に出されたのですが、中から精液が出てきたので途中されたんだと思います。
正直、そこらへんの記憶が曖昧で覚えてないです。

それと、今日会社で、それもみんなの前で派遣のおじさんに突然スカートをめくられました。
もうみんなに裸晒したんだし、このくらいどってことないとか言われました。

こないだは頭が混乱してたので、どうにでもなれって感じでしたが、
こういう事を仕事中に普通にされるのは頭にきます。

すぐにでも転職したい・・・
今になって後悔してます。
45
投稿者:タク
2013/10/09 22:02:53   
亜希子さん、こんばんは。お酒が入っていたとはいえ、久しぶりのエッチ、気持ちのいいクンニには勝てなかったのかな?

家に帰ってからキレイにシャワー浴びましたか?

でも通常の業務時間にスカートめくるのはちょっと行き過ぎですよね。ちゃんと怒った方がいいですよ。パンストの縦ラインが丸見えだったのかな?

取りあえず退職してバイトするってどうでしょう?
46
投稿者:シロップ男
2013/10/09 22:44:28   
今日もセクハラされましたか。
まあ確かにセックスまでしてんだし、今更パンティくらいどって事ないんじゃ?
ちなみに今日はどんなパンティを見られたんですか?
47
投稿者:亜希子
2013/10/10 20:50:49   
今日もまた仕事中にスカートをめくられました。
自分なりにきつく言ったのですが、全然こたえてなくて困ってます。

裸まで見たんだし、今更スカートめくって下着見て何がしたんでしょう。
私が困ってる姿が見たいだけですかね。

つけてた下着はレースがたくさんついたクリーム色のお気に入りでした。
48
投稿者:タケ ◆hNGBAHeThI
2013/10/10 21:30:17   
亜希子さん初めまして。こんばんは。

多分、その人は、都合のよい、言いなりにしたいんだと思いますよ。
女性でせっかく就職できた会社ですし、次の仕事もすぐ見つからないと不安もあると思いますが、そんな会社ぐるみでセクハラを容認している会社なんか、遅かれ早かれ、立ち行かなくなりますから、早いところ見切り着けた方がいいと思いますよ。

多分、セクハラされて怒りが上回っているようなので、どんどん追い込まれて、おかしくならないうちに…
49
投稿者:ニャン太郎
2013/10/11 00:15:32   
似たような名前の方がいらっしゃるので、間違えがないようにタクから改名しましたニャン太郎です。

レースがいっぱい着いてるのは僕もお気に入りです(笑)

スカートめくりは仕事後のオナのオカズでは?

気になるのは、前の女性がなぜ辞めたかご存知ですか? 何か言ってなかったのでしょうか?

相手にしていない意味でも、ユニクロとかで売っている普通のショーツにしてみては?
50
投稿者:岡崎
2013/10/11 12:41:12   
ご無沙汰してます。

ちょっと見ないうちに楽しいことになっているようで。

亜希子さんの淫らな話をもっと聞かせてください。

露出には興味ありますか?いきなりは無理にしても、まずはやってみてもいいかな?って思える感じなら教えてください
51
投稿者:岡崎
2013/10/11 12:45:54   
スカートめくりの件ですが、裸を見た事ある相手でも下着で欲情するものです。
特に会社の制服?姿の大好きな女性なら尚更興奮します。

裸とは違った魅力がそこにありますから。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。