ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/02 07:37:51
命令で、毎日ノーパン通勤、一日中トイレは犬みたいに片足あげてすることになりました
勤務中と、生理のときだけは、パンティはいていい約束です。

ここを、連絡に使わせていただきます、、、
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:OL
2015/10/18 07:36:39   
ノーパン出勤実行しました、、、その時はなんともなかったのに、別の日に痴漢されました、、、
53
投稿者:荒島
2015/10/19 06:17:39   
ちゃんとノーパン出勤したんですね
おまんこぐちゅぐちゅになったかな?

またノーパン出勤どころか、ノーパンで業務とかやりましょうか

きっと興奮しまくるんだろうね
54
投稿者:犬飼
2015/11/03 05:50:28   
久しぶりに楽しかったよ変態女。
応援団の視線を浴びてイキまくりだったね
ノーパン勤務の報告をここでちゃんとするように。
これ命令だからな、変態女
55
投稿者:OL ◆OTByq6xoYs
2015/11/05 06:25:06   
ノーパン勤務だけはぜったいしません
許して下さい
56
投稿者:荒島
2015/11/09 07:19:01   

今日はノーパン出勤するんだよ。
勿論帰る時も。
おまんこぐちょぐちょにしながら、いやらしい臭い垂れ流してきなさい
あと、駅トイレで犬おしっこもしてきなさい。
命令されて嬉しいだろう?
57
投稿者:(無名)
2015/11/09 07:39:49   
帰りにおむつはいて駅構内で立おしっこしてきなさい
おむつの中におもらしな
58
投稿者:シャンシャン
2015/11/09 08:15:09   
今日はぜんぶ、いぬおしっこします、、、
59
投稿者:
2015/11/09 08:22:41   
おしっこは犬>人>犬>人のように交互にしなさい

60
投稿者:OL
2015/11/09 18:47:45   
ちゃんと全部、やりました、、、
61
投稿者:荒島
2015/11/09 18:55:19   

全部やった感想もしっかりと書きなさい。

まぁおまんこ一日中濡らしてたのかな?
変態牝犬だもんね
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。