ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/02 07:37:51
命令で、毎日ノーパン通勤、一日中トイレは犬みたいに片足あげてすることになりました
勤務中と、生理のときだけは、パンティはいていい約束です。

ここを、連絡に使わせていただきます、、、
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:OL
2015/09/02 19:23:54   
駅のトイレでしてみてから、帰宅しました、、、
13
投稿者:宗一
2015/09/02 20:34:53   
きっと今頃裸エプロンなんだろね
大きいおしりぷりぷりさせてるかな?
14
投稿者:荒島
2015/09/02 21:44:27   
毎日ここで報告していくんだ?
いやらしい牝犬だ、興奮してはしたない臭いプンプンさせてたんだろうねぇ
通勤電車の中をノーパンで立ってさ、おまんこぐちょぐちょにしたんだろうね。
明日はスカート少し短くして通勤してみたら?
15
投稿者:OL
2015/09/03 05:22:05   
エプロンはないと困りました。
今よりミニは絶対だめです、、、

16
投稿者:荒島
2015/09/03 05:36:54   
今よりミニはだめってノーパンなのにかなり短いの履いてるのか、変態牝犬め
ノーパンのおまんこぐちょぐちょに濡らして雄を誘いながら通勤してるんだろうなぁ


17
投稿者:OL
2015/09/03 05:44:46   
そんなミニじゃありません ふつうのスーツです、、、
18
投稿者:荒島
2015/09/03 05:52:50   
じゃあミニ、できるはずだろ?
変態まんこもっと見えやすくしないとな
盗撮しやすくしないと
19
投稿者:(無名)
2015/09/03 06:44:18   
ガータストッキングにノーパンで
発情してるってばれちゃうだろね
鞄にパンツを入れてるし、それもばれたりして
20
投稿者:かい
2015/09/03 21:13:30   
明日は1日バイブ入れて仕事しな
21
投稿者:澄香
2015/09/12 19:28:21   
ノーパン出勤と犬おしっこ、実行してきました
帰りはブラもとって、スイッチは入れないけどロータもいれてました。
超意識しちゃって、おっぱいの先が気になりました

盗撮トイレで、オナニーも、ちゃんとしました、、、

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。