ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/02 07:37:51
命令で、毎日ノーパン通勤、一日中トイレは犬みたいに片足あげてすることになりました
勤務中と、生理のときだけは、パンティはいていい約束です。

ここを、連絡に使わせていただきます、、、
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:OL
2015/09/26 00:47:55   
はい、、、
43
投稿者:かい
2015/09/26 04:49:13   
今度は、ノーパンノーブラ出勤しろ!そして、挨拶代わりに周りの人にみせな!
44
投稿者:犬飼
2015/09/26 05:00:28   
朝からノーパンで腰よじらせてビッチ歩き。。約束通りやったんだ。
視線を浴びてどんなにヌルヌルになったのかな、、、
ここでちゃんと報告するように。これ命令だからな、変態女
45
投稿者:てる
2015/09/26 07:08:49   
ノーパン出勤なら、ストッキングは穴開きかガーターストッキングを履いてるのでしょうね。
でも、それならオシッコも楽チンですよね。今度、駅の男性用障害者トイレで立ちションでもしてみて下さい。
46
投稿者:OL
2015/09/28 19:56:51   
ノーパン出勤とトイレでの犬おしっこ、実行しました、、、
やっぱやばすぎです、、、
47
投稿者:荒島
2015/09/28 22:47:19   

やばいくらいに興奮して、おまんこ汁とまらなかったんだろ?
変態だよ、変態マゾ。恥ずかしいことに興奮して、ノーパンじゃないと満足できない身体なんだろうなぁ

発情期だから、なんだってやりそうだよな。
今度は会議におもちゃつけたままでたりしてな
48
投稿者:OL
2015/09/29 06:40:25   
勤務はまじめにやってます、、、
49
投稿者:荒島
2015/09/29 06:56:40   

でも会議に偶然ノーパン出席した時は
興奮してしかたがなかったんだろ?変態

心のそこでは、ノーパンで同僚の前にたって興奮したくてたまらない、変態

そこ語尾の"、、、"は想像して興奮でも、してるんだろ?
50
投稿者:**** 2015/10/11 03:35:26(****)
投稿削除済み
51
投稿者:荒島
2015/10/16 06:48:14   
おはようございます

お久しぶりですね。
寒くなってきたけど、そろそろ発情してるだろうから
命令だよ、ノーパン出勤しなさい

そのいやらしいヒクヒクしたおまんこさらけ出しながら、
通勤して、いやらしい匂いもさせてくるんだよ


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。