ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/02 07:37:51
命令で、毎日ノーパン通勤、一日中トイレは犬みたいに片足あげてすることになりました
勤務中と、生理のときだけは、パンティはいていい約束です。

ここを、連絡に使わせていただきます、、、
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:荒島
2015/09/16 06:46:45   

ずっと穴あきパンツで、おまんこからいやらしい臭い垂れ流して、
しかもずっと犬おしっこってことは、職場でもやったんだ?

やらしいメス犬だね
33
投稿者:てる
2015/09/16 07:17:36   
初めての投稿です。
あまりに淫らで、卑しくて、恥ずかしい変態お漏らし牝犬だったから思わず投稿してしまいました。
今後の活躍に期待しています。
34
投稿者:OL
2015/09/20 06:05:52   
昨日は障害者用トイレがあると、そこの男性用小便器に立っておしっこしました。。。
35
投稿者:荒島
2015/09/20 09:06:17   
男子トイレに立ちションするのにはまったのか変態

きっといやらしい顔で、おまんこ濡らしながら小便したんだろうなぁ
36
投稿者:てる
2015/09/22 12:29:54   
こんにちは。
障害者用男子トイレで立ちションだなんて、普通の女性なら一生やらないぐらいの恥ずかしい変態調教を受けてるみたいですね。
きっとお漏らしいていくのが大好きな変態牝犬奴隷なんでしょうね。今後の展開が楽しみです。

37
投稿者:OL
2015/09/24 18:43:27   
ノーパン出勤したら、勤務前に穿くタイミングをなくして、一時間ほどそのままで人前に立たなきゃいけなかったです
超恥ずかしかったです、、、
38
投稿者:荒島
2015/09/24 18:54:19   

恥ずかしかったけど、興奮しておまんこ濡らしていやらしい臭させてたんだろうね。

職場でノーパンなんていやらしい経験できて良かったですね
39
投稿者:てる
2015/09/24 18:59:39   
故意じゃないとはいえ恥ずかしい目に遭いましたね。いや、事故だからこそ、余計に恥ずかしかったという訳ですね
40
投稿者:OL
2015/09/25 20:05:32   
今日の通勤、ノーパンでしました。やっぱ超恥ずかしいです、、、
41
投稿者:荒島
2015/09/25 23:36:45   

恥ずかしいのに、ノーパンやめれなくなってきてるな?

本当はノーパンでまた勤務したいだろ?偶然を装ってさ
本当はノーパンで興奮するからやるんだろ?変態め
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。