ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/02 07:37:51
命令で、毎日ノーパン通勤、一日中トイレは犬みたいに片足あげてすることになりました
勤務中と、生理のときだけは、パンティはいていい約束です。

ここを、連絡に使わせていただきます、、、
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんちゃん ◆yHIyV2nk0o
2015/09/02 08:19:39   
勤務中はスカートをまくって、パンティ丸見えの状態で!
3
投稿者:宗一
2015/09/02 08:25:50   
大きく大股びらきでね
帰ったら全裸にエプロンでオナニーするんだよ

4
投稿者:OL
2015/09/02 08:29:48   
勤務はまじめにするからだめです
エプロンはします、、、
5
投稿者:OL
2015/09/02 11:15:27   
無事出勤して、ちゃんと仕事してます、、、
6
2015/09/02 11:49:59   
仕事中・・・
誰かに気づかれてしまうかも!
そう思っただけで・・・
股間が潤ってるのじゃないかな?

同僚の
視線を意識すると・・・

7
投稿者:宗一
2015/09/02 12:59:18   
仕事中はどんな下着をつけてるんだい?
色柄なんか書いておかないとね
8
投稿者:(無名)
2015/09/02 14:14:40   
白のひもです。
片足あげてするの、楽だから、、、
9
投稿者:宗一
2015/09/02 14:50:17   
今日は何回犬おしっこしたのかな?
我慢しないでちゃんとするんだよ
10
投稿者:(無名)
2015/09/02 15:16:30   
4回です。
回数、毎日報告するんですか、、、?
11
投稿者:宗一
2015/09/02 16:06:26   
会社では下着つけるんだし
回数わからないとちゃんとしたかわからないしね
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。