ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 13:53:16
40代パート主婦です。パート先で胸やお尻に触られるのですが
なんか最近身体おかしくて
パートに出かけると朝はそうでもないのに
段々身体が火照るというか じーんとなってしまいます。
ブラに当たってる乳首が妙に気になりますし
下の方も知らない間に えっ? なんで? という感じなんです。
トイレに行くたびに 我慢出来ないほどです。
今まで お尻や胸を触られても なんでもなかったのに。
声が出そうになったり もう自分の身体じゃないみたいです。
どうなってるのでしょうか?
誰でもこんなことあるのでしょうか?
わたしは初めての事で悩んでます。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:ひろみ
2011/04/17 08:06:44   
帰りに車で報告させられてます。
つらいです。
133
投稿者:ジン
2011/04/17 08:23:06   
それを聞いて彼氏は何もしてくれないんだろ?

逆にそれを聞いて興奮してるんだろ?

ひろみを愛する男だったらそんな事はないと思うけどなぁ。

只の刺激的な欲求不満の捌け口になっている状態じゃないのか?
俺の言った通りだな
ひろみ
134
投稿者:ひろみ
2011/04/17 12:39:49   
でも 彼が居ないと セクハラに負けてしまいます。
135
投稿者:ジン
2011/04/17 16:08:06   
負けるとは
どう言う事だ?

今現在の立場とどう違うんだ?
136
投稿者:ひろみ
2011/04/17 17:21:42   
パート先でのセクハラはタッチだけなんです。
肉体関係をもってないんです。
わたしが くださいと言わないから
137
投稿者:ジン
2011/04/17 18:01:44   
ください。と言わなくても彼氏がくれるから我慢出来るが、彼氏が居なくなったら
どうなるか解らない感じなんだな

スケベだな
138
投稿者:ジン
2011/04/17 19:21:09   
因みに、会社でどんな風に触られてるんだい?
139
投稿者:ひろみ
2011/04/18 06:59:58   
最近はスカートの中に 当たり前のように 手が入ってきます。
胸はブラごしに 乳首を攻められてます。
もちろん 鷲掴みにされ ひどく揉まれます。
140
投稿者:ジン
2011/04/18 08:19:47   
酷いね
でも身体が欲望に負けて拒否できないのか?

141
投稿者:ひろみ
2011/04/18 19:05:13   
後ろから羽交い締めにされ 耳元でわたしの反応を実況され あんまり我慢強いと気が狂うよ なんてささやかれます。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。