ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/13 09:21:49
毎日、同じセクションの男性4名、違うセクションの男性3名からセクハラを受けてます。

最初は同じセクションの3名だけだったのですが、噂が立ち触られるようになりました。



夏に行われた歓迎会の2次会は男性のみになってしまい、酔いつぶれてる私をふざけて触ってきました。

パンツの中に手を入れられそうになって、かなり拒否したら、「じゃあ、おっぱいだけにしておいてあげるか」と言われ、みんなにいじられました。

私も、おっぱいだけなら・・・・と許してしまったのがいけないのですが、それから「おっぱいは触ってもいい子」という風になってしまい、オフィスに女性がいないときは、堂々と揉まれるようになってしまいました。
階段やエレベーターで一緒になっても、当然のように触ってきます。

別の部屋に呼ばれ、乳首をいじられたり、吸われたり、私のおっぱいはみんなの玩具になりました。

「こんなにみんなに触って貰えるのは女として幸せなんだぞ」と何度も言われ、自分でも本当にそう思うようになってしまいました。

男性だけの飲み会に呼ばれ、個室居酒屋でノーブラにカーディガンだけでお酌をさせられたり、コンパニオン扱いもされてます。

昨日は初めて、職場の人以外にも触ってもらいました。
上司の介護中のお父様に会いに行き、上半身裸で身体を拭いて差し上げました。
長時間乳首を吸って頂きました。


こうなって5ヶ月経ちますが、おっぱいだけなら、もう誰にでも触らせたり、吸われたりしてもいいと思ってしまってます。

おっぱいには、誰に何をされても、「これはありがたいことなんだから・・・」と考えるようになりました。

BカップとCカップの間くらいだったのに、Dカップに届くくらいになりました。
感度もすごく上がりました。


セクハラに洗脳されちゃうことって、あるんですね・・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2010/12/28 13:14:05   
他の上司の連中もゴム無しで生中だししてくれる様にお願いしなさい。
53
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/28 15:21:42   
無名さま
私も元々はそういう考えだったのですが、汚いかたちで臭いあそこで、普通の女性ではないので、安くても何でも、もう使っていただくしかないみたいなのです。
この不況で私なんか雇ってくれるところもないので、月15万円ほどですが業務の1つとして頑張っていこうと思ってます。

大石さま
今、ピルを買ってきました。生理も来てるので今日から飲みます。
妊娠してなくてほっとしてます。
中でたくさんの人が出すと病気とかになると聞いたのですが、大丈夫なのでしょうか?
それとも、それも仕事の一つとして考えた方が良いのでしょうか?

昨日入れられてまた痛くなりましたが、23日の時よりは少しは良くなっていると思うので、生理ですが明日から頑張ります。
何をされるかすごく怖いです。

54
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2010/12/28 19:42:12   
穴という穴を使ってただ奉仕するだけの男共の精液処理便所ならゴムなんて使う事ないだろ?

中に出して貰った後は、口を使って綺麗にしてあげるんだよ。
55
投稿者:(無名)
2010/12/28 21:02:25   
直子さんのスリ-サイズと年齢教えてくれませんか?
56
投稿者:**** 2010/12/29 15:44:24(****)
投稿削除済み
57
投稿者:太一   taichi035 Mail
2010/12/29 15:58:45   
直子さんの書き込みを読んだら息子が硬くなってきます、これから起きる年末年始の話希望します。昼間に外出できる日をメールで連絡しなさい外で綺麗な乳房を攻めてあげますよ。貼た画像とても良かったです。
58
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/30 10:21:18   
大石さま
はい。
結局、ゴムは付けてもらえず昨日は生理中なのに3人も中で出されてしまいました。
中がいいんでしょ?ほんとは好きなんでしょ?・・・とからかうように聞かれ、「はい」って答えなくちゃいけない気がして、「はい」って言ってしまいました。。。
本当は駄目なんだけど直子ちゃんがそう言うなら○○(一番偉い上司)には内緒にしておいてあげるね、って言われました。
他の人も、ピルのんでるんでしょ?中が好きって聞いたよ~ずいぶん淫乱になったな~。生理なら平気だよ。と言って、遠慮なく出してました。
出して頂いた後のお掃除はいつも口でさせられております。
臭くて、熱くて、ぬるぬるで、つい顔をしかめてしまうような凄い味がします。
昨日はそれに加えて血の味もします。

無名さま
スリーサイズは、85・61・88です。
年齢は20代半ばくらいです。
普通の特徴のない体系でごめんなさい。。。

太一さま
こんな私にそんなことを言ってくださり、ありがとうございます。
インフルエンザと嘘をついて休んでしまったので、年末年始は昨日から2日までシフトが入ってしまいました。
また、夜勤もあって会社近くでアパートを借りてるため、31日は忘年会第二段をうちでやるそうです。
また、1日や2日も気分によっては来てくれるそうで、勤務外の時間は家にいるように言われています。

他の男性とのお付きあいは禁じられてる為に、前はこちらのサイトの方の性処理をさせて頂いたこともあったのですが、これからは難しそうです。

59
投稿者:(無名)
2010/12/30 11:13:48   
結構かわいいのに可哀想(*´д`*)
もう普通の結婚は無理だね。
そんなに汚いマンコなら見ておけば良かった!
体だけ旦那さんをたくさん作って寂しさを紛らわせるんだよ?
60
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2010/12/30 19:58:31   
「直子は皆さんの精液処理係です。満足がいくまでたっぷり中に出してくださ
い」
とお願いした後は、気持ち良くして貰ったのだからちゃんと感謝の気持ちでお
掃除
フェラするんだよ。
61
投稿者:太一   taichi035 Mail
2010/12/30 21:10:16   
これからはめられ生活を送っていきますね。常連に辛くなったら友達が呼んでいるから出掛けてきますと言って新宿までか、近くの駅で来なさいね、きっと迎えにいきますから。年末年始の出来事も忘れずに報告して下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。