ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/13 09:21:49
毎日、同じセクションの男性4名、違うセクションの男性3名からセクハラを受けてます。

最初は同じセクションの3名だけだったのですが、噂が立ち触られるようになりました。



夏に行われた歓迎会の2次会は男性のみになってしまい、酔いつぶれてる私をふざけて触ってきました。

パンツの中に手を入れられそうになって、かなり拒否したら、「じゃあ、おっぱいだけにしておいてあげるか」と言われ、みんなにいじられました。

私も、おっぱいだけなら・・・・と許してしまったのがいけないのですが、それから「おっぱいは触ってもいい子」という風になってしまい、オフィスに女性がいないときは、堂々と揉まれるようになってしまいました。
階段やエレベーターで一緒になっても、当然のように触ってきます。

別の部屋に呼ばれ、乳首をいじられたり、吸われたり、私のおっぱいはみんなの玩具になりました。

「こんなにみんなに触って貰えるのは女として幸せなんだぞ」と何度も言われ、自分でも本当にそう思うようになってしまいました。

男性だけの飲み会に呼ばれ、個室居酒屋でノーブラにカーディガンだけでお酌をさせられたり、コンパニオン扱いもされてます。

昨日は初めて、職場の人以外にも触ってもらいました。
上司の介護中のお父様に会いに行き、上半身裸で身体を拭いて差し上げました。
長時間乳首を吸って頂きました。


こうなって5ヶ月経ちますが、おっぱいだけなら、もう誰にでも触らせたり、吸われたりしてもいいと思ってしまってます。

おっぱいには、誰に何をされても、「これはありがたいことなんだから・・・」と考えるようになりました。

BカップとCカップの間くらいだったのに、Dカップに届くくらいになりました。
感度もすごく上がりました。


セクハラに洗脳されちゃうことって、あるんですね・・・・。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:時雄
2011/01/03 10:03:40   
直子さんフェラの腕前はどうなりましたか?
73
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2011/01/03 11:01:47   
ディルドはバイブと違ってシリコン製の張型だよ。
バイブのように動かす必要がないから、太いものが作れるようだね。
リンクは貼れない様なので後で検索してごらん。

写メで晒すならこのサイトの分類で『露出狂の隠れ家』があるから、
そちらの「画像で見せたい女」の方に晒しなさい。
名前は『精液便器直子』でな。
74
投稿者:鉄郎
2011/01/03 12:15:34   
直子さん、痴漢体験教えてください<(_ _)>
75
投稿者:ギンジ
2011/01/03 18:02:10   
直子さん、セクハラする男性の中に、仮性包茎やチンカス溜まってる人いま
すか?汚いチンポはどうしているのですか?
76
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2011/01/04 21:13:44   
他にも画像だけでなく動画もあぷあぷに転送すれば晒し者に出来るぞ?
77
投稿者:直角
2011/01/04 23:49:58   
謹啓 直子様
貴女の書かれた文は全て拝読しました。女性の文章は一般に感情表現が多いものですが、直子さんの場合はそれが少ないように見受けられます。出てきたとしても、肯定し難い現状を受け入れんが為の「悲しい」と、相手の言動への反応としての、或いは自身の内から自然と発せられ「悲しい」の二つ。
感情を抑え気味である原因は、現状というよりも就職前の過ごし方にあったように推測します。 退社出来ない事由の一つに経済があるようですが、金は何とかなりますよ。あまり頼りにならない当方の経験上の話ですが…。
会社の金くすねて逃げるのは如何でしょうか? 六畳一間でしたら荷物も少ないでしょうし、会社側も「好き勝手に廻してたら、持ち逃げされました」なんて警察に言えないですしね。
人生良い方に転ぶこともあり得ますから、悲嘆にくれないことです。
謹言
78
投稿者:後藤
2011/01/05 18:10:22   
直子さん、新年会は終わったのですか?内容教えてください。
79
投稿者:無名
2011/01/06 14:32:42   
直子さんどうかしたのですか?
80
投稿者:太一   taichi035 Mail
2011/01/07 21:42:18   
直子さん、報告ご苦労様。年末年始が終わりしばしの休憩等はありましたか?。今就業中にはいじりは無くなりました?、それとも新しい課の配属で今まで以上に責められいますか。
81
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2011/02/20 17:17:28   
ずっと報告出来なくてごめんなさい。最後の挨拶に来ました。
私はあれからずっと公衆便所として使われ、これからも男性の便器として生きていきたいと思っています。
約2ヶ月弱、便所穴が乾くこともなく、常にザーメン様か自分の汚い便器汁で汚しているような生活をして分かりました。
私の天職は精液便所です。

これからはなにも考えず、全ての男性様に尽くしていきます。
会社の方でも、そのご友人達でも、外でナンパをしてくれたおじさまでも、もう誰でも私の穴を使っての排泄を希望いただけたら、喜んで差し出すような便器になりました。

これからは、自分の時間は全て回復に当てて、あとは男性様に尽くしたいです。

いろいろお話を聞いて頂いたり、アドバイスを頂いたり、本当にありがとうございました。

私は今とても幸せです。

1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。