ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/13 09:21:49
毎日、同じセクションの男性4名、違うセクションの男性3名からセクハラを受けてます。

最初は同じセクションの3名だけだったのですが、噂が立ち触られるようになりました。



夏に行われた歓迎会の2次会は男性のみになってしまい、酔いつぶれてる私をふざけて触ってきました。

パンツの中に手を入れられそうになって、かなり拒否したら、「じゃあ、おっぱいだけにしておいてあげるか」と言われ、みんなにいじられました。

私も、おっぱいだけなら・・・・と許してしまったのがいけないのですが、それから「おっぱいは触ってもいい子」という風になってしまい、オフィスに女性がいないときは、堂々と揉まれるようになってしまいました。
階段やエレベーターで一緒になっても、当然のように触ってきます。

別の部屋に呼ばれ、乳首をいじられたり、吸われたり、私のおっぱいはみんなの玩具になりました。

「こんなにみんなに触って貰えるのは女として幸せなんだぞ」と何度も言われ、自分でも本当にそう思うようになってしまいました。

男性だけの飲み会に呼ばれ、個室居酒屋でノーブラにカーディガンだけでお酌をさせられたり、コンパニオン扱いもされてます。

昨日は初めて、職場の人以外にも触ってもらいました。
上司の介護中のお父様に会いに行き、上半身裸で身体を拭いて差し上げました。
長時間乳首を吸って頂きました。


こうなって5ヶ月経ちますが、おっぱいだけなら、もう誰にでも触らせたり、吸われたりしてもいいと思ってしまってます。

おっぱいには、誰に何をされても、「これはありがたいことなんだから・・・」と考えるようになりました。

BカップとCカップの間くらいだったのに、Dカップに届くくらいになりました。
感度もすごく上がりました。


セクハラに洗脳されちゃうことって、あるんですね・・・・。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/20 10:55:42   
キー坊さま

タイミング合えば是非お願いしますm(_ _)mお好きなようにして頂ければ嬉しいです。

無名さま
先日の方でしょうか?
ブラは外していたと思うのですが・・・。
23
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/20 11:16:31   
好奇心さま

時間もなく、会ってほとんど話さずに駅まで戻り、気持ち悪いふりしてトイレに一緒に入り、触って頂きました。
手軽な場所を決めていただいていたのですごく助かりました。

中に入ったらすぐに、当たり前のようにおっぱいをいじって頂きました。
手のあとが付くほど揉んで頂いたり、吸って頂いたり、無名さまの玩具になりました。

あそこを舐めたり入れたりするのは怖くて、おっぱいを弄るだけのお約束でしたけど、手でもお手伝い致しました。

身体がビクビクして、名前も何も知らない方にされてると思ったらすごく感じてしまいました。

帰ってからも思い出しながら乳首を摘んだりしました。

すごく幸せでした。
これからもいろんな男性に触ってもらいたいと思います。
痴漢も出来るだけして頂けるよう、男性におっぱいを押しつけてみようと思います。

アドレスなどは交換しておりません。
会話もほとんどなく、完全に玩具になっただけでしたので・・・。
24
投稿者:(無名)
2010/12/20 14:13:04   
後ろからブラの中に両手入れて揉み揉みしてあげるよ?
25
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2010/12/20 19:08:21   
新宿なら公園のトイレとか雑居ビルとかいろいろな場所で楽しんでみたいものだね。
26
投稿者:キー坊   erononbe Mail
2010/12/20 20:07:34   
ID見てメールくれたら嬉しいなぁ(*^o^*)
27
投稿者:(無名)
2010/12/20 20:10:54   
直子さんの生ブラ欲しいな?
28
投稿者:(無名)
2010/12/20 21:54:27   
ブラは無視だな(笑)
29
投稿者:Hide ◆vna5Nc7.3w   maestro
2010/12/22 15:29:06   
シャツやブラウスの脇の下に、20センチくらいのスリット(切れ込み)を入れて、街中でも電車の中でも、好きなときに直子さんのオッパイを生でいじり回して遊びたいな。
この週末とか、あるいは初詣のときにでもどうですか?
30
投稿者:(無名)
2010/12/22 16:48:15   
オモチャにするにはいいおっぱいだったな。乳首は小さいけど確かに黒ずみ出してる感じ。これから益々の黒乳首を目指して頑張れよ。その内にまた揉んでやるよ。
31
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/23 11:01:43   
お返事出来なくてごめんなさい。
昨夜忘年会に呼ばれて、今ふらふらで帰ってきました。
かなりショックで、、、、

休んだらご報告やお返事致します。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。