ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/13 09:21:49
毎日、同じセクションの男性4名、違うセクションの男性3名からセクハラを受けてます。

最初は同じセクションの3名だけだったのですが、噂が立ち触られるようになりました。



夏に行われた歓迎会の2次会は男性のみになってしまい、酔いつぶれてる私をふざけて触ってきました。

パンツの中に手を入れられそうになって、かなり拒否したら、「じゃあ、おっぱいだけにしておいてあげるか」と言われ、みんなにいじられました。

私も、おっぱいだけなら・・・・と許してしまったのがいけないのですが、それから「おっぱいは触ってもいい子」という風になってしまい、オフィスに女性がいないときは、堂々と揉まれるようになってしまいました。
階段やエレベーターで一緒になっても、当然のように触ってきます。

別の部屋に呼ばれ、乳首をいじられたり、吸われたり、私のおっぱいはみんなの玩具になりました。

「こんなにみんなに触って貰えるのは女として幸せなんだぞ」と何度も言われ、自分でも本当にそう思うようになってしまいました。

男性だけの飲み会に呼ばれ、個室居酒屋でノーブラにカーディガンだけでお酌をさせられたり、コンパニオン扱いもされてます。

昨日は初めて、職場の人以外にも触ってもらいました。
上司の介護中のお父様に会いに行き、上半身裸で身体を拭いて差し上げました。
長時間乳首を吸って頂きました。


こうなって5ヶ月経ちますが、おっぱいだけなら、もう誰にでも触らせたり、吸われたりしてもいいと思ってしまってます。

おっぱいには、誰に何をされても、「これはありがたいことなんだから・・・」と考えるようになりました。

BカップとCカップの間くらいだったのに、Dカップに届くくらいになりました。
感度もすごく上がりました。


セクハラに洗脳されちゃうことって、あるんですね・・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2010/12/25 20:54:28   
直子さんの生ブラ欲しいな?
43
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/26 09:23:15   
キー坊さま
して差し上げたいのですが、今は身体中の粘膜が悲鳴を上げていて、、、


大石さま

私も大石さまのおっしゃる通りにしたいと思っているのかもしれません。
今日、直属の上司と一番偉い上司が自宅に来てくれることになり、お話することになりました。
それまでにどうするか決めないと・・・とは思っております。

無名さま
ブラはサイズが合うの2着しかないのですm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m
44
投稿者:仕事人
2010/12/26 09:55:49   
直子さん、自分の性処理道具になりません?
45
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2010/12/26 11:00:19   
もう会社の人間は来たのかな?

まだなら裸で出迎えて、「先日は気持ち良くして頂いてありがとうございました」「こんなマンコでもよければ、これからも皆様の精液処理便所として使ってください」と足広げてお願いしなさい。

粘膜が悲鳴を上げていようと、使って貰えるなら差し出しなさい。
46
投稿者:時雄
2010/12/26 11:22:02   
直子さんの、フェラの腕前、臭いマンコの締り具合は何と言われましたか?
47
投稿者:キー坊   erononbe Mail
2010/12/26 14:18:14   
そうだね、粘膜が悲鳴あげるほどメチャクチャにされて可哀想に・・。可哀想だから口にチンポぶち込んで思い切り腰振ってあげたいよ。喉の奥にむせ返る熱い液体をタップリ放出してあげる。
48
投稿者:(無名)
2010/12/27 06:54:07   
また上司に遊ばれた?
49
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/28 09:31:08   
仕事人さま
ごめんなさい。今後たくさんの方の性処理をしなくてはならなくて・・・。

大石さま
上司が来たときはそこまで出来ませんでした。
申し訳ございません。

優しくお話を聞いて頂いて、、、、経験もあまりなくて次にえっちする男性は結婚前提でしたかったこと、大勢の方とするのは辛いこと、病気や妊娠が怖いこと、あそこもおっぱいも唇も粘膜が擦り切れて痛くて辛いこと、などをお話してしまいました。

でも、じゃあどれだけか見せろと言われ、晒しました。
本番ありの風俗に勤めてる女より腫れ上がってる、よりグロ●ンになった、と笑われました。
臭いも前より酷い、公衆便所の臭いと言われました。
ケツ毛まで臭いと、酷いことを言われました。
痛すぎて、おしっこしてもちゃんと拭けなかったからです。。。

結局また一番偉い上司に入れられました。
更に粘膜が擦り切れて、痛かったです。
でも気持ちいいって言わされました。
生理予定日が今日って言ったら、また中に出されてしまいました。

擦るとぴりぴりするおっぱいも直属の上司にずっといじられてました。


入れられながら、一番偉い上司から身体だけ結婚してやると言って頂きました。
なので、生理始まったらピル服用すること、結婚したのだから彼氏は絶対に作らないこと、上司の言うことをよく聞くことを約束しました。
あそこの毛はこのままにして、まだ見せてないやつに見せてびっくりさせてやれよ、と言われました。
他の上司達には、ゴム付きでするように伝えてくれると約束頂きました。

昨日生理が来て、今日ピル買いに行きます。
明日から出社します。
(年末年始もなく、シフトで出るような仕事です。)


50
投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
2010/12/28 09:47:22   
時雄さま

あそこのキツさはとても誉められました。
そんなにえっちもしてませんでしたし、お恥ずかしいですが、1人でする時も中に指は入れてなかったので・・・。
指1本だけで、私的には結構キツいです。
2本入れられて痛くなってしまいます。
こんな状態で、これから皆さんのお相手が務まるか心配です。

ただ、フェラは下手だと怒られました。。。
細かに指示を頂ける方もいましたが、嫁より下手、やる気がないと、のどの奥までたくさん突いてきた方もいました。

フェラはこれから頑張らないといけないと思っています。

言うこと聞かないとクビにされちゃうので、ちゃんと出来るようになりたいです。


キー坊さま
キー坊さまが職場にいらっしゃったら、きっといろいろされていたのでしょうね。。。


無名さま
遊ばれましたし、これからはもっとされてしまうことになりました。。。
51
投稿者:(無名)
2010/12/28 12:33:17   
体は大事にしないと駄目だよ!安売りしない事だね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。