ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
472
投稿者:和寿
2011/06/18 13:48:52   
始めまして、何時も興味深く拝見させて頂いています。いくつか質問したいのです。まず、調教中は食事はしないのですか?理事さんとは、どんな会話されるのですか!ずっと無言ですか?是非?教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。
473
投稿者:元気
2011/06/19 17:15:40   
思惑通り晒し物の肉便器か。何人相手するのか知らないが、確実に破滅だな。理事に飽き等れたら、オークションで売られるだろう。
474
投稿者:見物人
2011/06/20 15:32:10   
麗美さんも自分のいく末が見えてきたようですね。
妊娠しないようにピルを飲むかリングをつけたほうがいいですよ。
そのうちに膣にあなたの意志はお構いなしに精液を中だしされるでしょうから。
妊娠するとさすがにまずいでしょうしね。
次の逢瀬はいつですか?
475
投稿者:あらら
2011/06/23 08:17:20   
店長さんにも中だしされてるんだろうね。確か理事さんはパイプカットしてると言ってたけど、
妊娠は大丈夫なのかな・・。
まあ、いらぬ心配だけどね。
こういう人達って、妊娠しているおんなを
おもちゃにするのも楽しむからね。
わざと妊娠させて楽しんでから
責めながらおろしたりして遊ぶつもりかもね。
からだはがたがたになるし、
こどもがかわいそうだね。
476
投稿者:あれあれ
2011/06/23 12:41:26   
ほぼ一日中、両穴攻められてて、殆どまともな思考できないでいるのでしょう。頭の中は快楽しかないんじゃないですか?性呆けしてて、妊娠の心配やこの先の事なんか考えられないのでしょう。哀れですね。
477
投稿者:(無名)
2011/07/01 08:14:11   
お元気ですか?また、報告してください。
478
投稿者:(無名)
2011/07/05 11:17:43   
書くのやめたんですか?
479
投稿者:(無名)
2011/07/05 12:33:41   
もう、書き込みやめたんですか?
480
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/07/07 09:50:39   
ご報告が遅くなり、申し訳ありません。
色々とゴタゴタがあり、ショックな事もあり、カキコミする余裕も気力もありませんでした。
このまま辞めてしまおうかとも思ったのですが、その後もカキコミして下さる方がいるので、とりあえず現状だけでも報告をと思いました。
実は、主人が海外赴任の内定を受けました。
所謂 社内での出世コースで、赴任して一階級上がり、二・三年で帰ってきて一階級上がる、二階級特進の人事なんです。
それ自体は喜ばしい事で、その準備に追われていたのもカキコミ出来なかった理由の一つです。
ただ、この人事は通常は、お盆前に内定があり、お盆後に辞令、九月から赴任というスケジュールなんですが、向こうの人的理由により、早まったと聞いていました。
しかし、これは理事さんの意向が絡んでるのだと知りました。
社内秘の人事なのに、内定を受けた翌日に理事さんから話を振られたんです。
私への褒美だと言って。
でも、理事さんと、主人の会社は、特別繋がりがある訳ではありません。
私の知る限りは、無関係と言って良いはずなんです。
しかし、社内秘の人事をいち早く知っていた事を考えると、信じざるを得ません。
ただ、そうなると、理事さんは、かなり迂回をして、間に何人・何社も入れて、主人の会社に働き掛けをした事になります。
理事さんの性格を深く知るようになった今、そんな面倒な事を単に私への褒美という事で、わざわざするとは思えません。
主人を海外へ排除し、そのまで制限されてきた事を外す目的ではないかと考えてしまいます。
まだ小さい子供がいますから、いきなり無茶な事はしてこないとは思いますが、不安で仕方ありません。
しかも、今は忙しいだろうからと、月始めの奉仕は延期してやると言われました。
その事が逆に私の不安を煽ってきます。
私の考えすぎなら良いのですが。
とにかく、次の奉仕予定は、主人が海外赴任の準備として、中旬に出かける時になると思います。
日程が決まり次第、報告いたします。
481
投稿者:
2011/07/07 10:33:34   
通い奴隷もしくは、住み込み奴隷決定!剃毛、ピアス何でもあり。それだけ、影響力あれば旦那は、これからずっと世界中を飛び回ることになり、帰ってこないんじゃないか?
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。