ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/28 22:31:55   
1月は三日の他にもう一回ありそうですね。また2月は成績表のこと、3月は進級時ですので、それぞれ月二回は確実です。麗美さん、あなたは完全に理事の女になってしまいましたね。あなたは淫乱な女になってしまったのです。
今も濡れてしまってますよね
253
投稿者:タク
2010/12/29 17:31:01   
読んで行くと、セクハラされた私から、調教されてく私が正しいのではないでしょうか それも かなり進んだ調教
254
投稿者:見物人
2010/12/30 14:19:50   
心を征服され、理事の足下に平伏し永遠の隷属を誓う事が怖いのですか?今の気持ちをお答えください。
255
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/31 00:08:16   
今後は 月に二回も奉仕を要求される事はないと思ってます。
成績表とか進級とか、そういう事を含めて 月に一回という話でしたから。

ただ、自分が理事さんから調教を受けているんだという自覚は感じています。

永遠の…ではないですが、その都度の、期間限定での隷従は既に誓わされています。
私ごとき女が理事さんと対等に渡り合えるとは思えません。
主従関係に似た上下関係は、こんな事になる前から出来ていました。
身体を征服されて、屈服させられた今となっては、それが顕著になってきています。
未だに前回の理事さんからの凌辱の余韻が身体から消えないのに、次回の奉仕日が近づいてる事は、不安ではあります。
256
投稿者:見物人
2010/12/31 00:38:15   
その不安は、ご主人様の期待にきちんと応えられるかという不安ですね。理事の存在は、貴女の心に深い楔を打ち込んでいますね。理事なしでは、居られなくなっています。貴女の嫌悪するキスを自ら求めたり、アナルをせがむ様に成ってしまうしまうのでしょうか?
257
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/31 00:39:47   
麗美さんは理事の凌辱に対して従わなければならない身体にされてますから、次回はきっと、一月にもう一度会えと約束させられますよ。執拗な焦らしに焦らした責めで…
約束しないで耐えられますか?気が狂うほどの焦らしの責めで…耐えられない快感が続き麗美は屈服させられるのです。
前回のあとに、オナニーしてしまってますよね?正直に教えてください
258
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2011/01/02 16:05:33   
明日、また凌辱ですね。また拘束されて責められるのですね。詳細教えてください
259
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/02 19:45:38   
とうとう明日に迫ってきました。
明日の事を考えると身震いして仕方ありません。
皆さんが言うように、理事さんが悪意をもって私に強要してきたら、拒み続ける自信がありません。
あるつもりでした。
しかし、明日が近づくにつれて、その自信がどんどん不安に変わってきました。
明日の帰りは夕方になるはずですが、心身共に報告できる状態かどうか分かりません。
明日に報告出来なくても、お許し下さい。
260
投稿者:見物人
2011/01/02 20:21:01   
身体は、素直ですね。理事の愛撫を期待して今から反応しているのですか。明日は、どんな調教が待っているのでしょう?楽しみですね。
261
投稿者:コージ
2011/01/03 08:12:48   
明日は、アナルかな?
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。