ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/05 00:43:16   
全部事実です。
私の書き足りない部分や見当違いの事はあるかもしれませんが、私が感じて、覚えている事を書いています。
273
投稿者:やれやれ
2011/01/05 01:45:59   
実話なのは読んでいれば分かりますから、態々本人自ら仰っしゃらなくても結構ですよ。
真贋の区別が付かないのは阿呆です。パソコンの前にしかおらず、現実空間で人間の心理に触れる経験が著しく欠損していたり、或いは現実社会に身を置いていても、長い者には巻かれろの信条を徹底し、生身の人間に面と向かって文句も言えずに溜め込んでしまった日常の不平不満をこの場で形を変えて表出させているだけです。相手にする必要ありませんよ。
麗美さん、生真面目!
274
投稿者:見物人
2011/01/05 10:53:12   

どんな所にも、人を揶揄する輩は存在します。気にしない事です。支持している人も沢山いるのをお忘れなく。
275
投稿者:タク
2011/01/06 00:56:09   
これを読んでる人は、何を期待して読んでるだ、ただ自分の性欲を満たす為か この文章からすると、ただ普通の主婦が子供の為に理事長に体を捧げ堕ちてゆく課程を綴っているだけだ 読んでる人はその過程を楽しんでる 俺もその一人だが、ただこれは、読んでいて痛々しいだから創作で 合って欲しい 読んでいる人は、先が見えているだろう 明るい未来は無いだろ本人も分かって書いてるんだろか、何を期待して書いてるのかなー
276
投稿者:やれやれ
2011/01/06 02:37:26   
読んでいて痛々しいさら創造であって欲しい? じゃあ、インドで僅かな生活費を稼ぐ為に臓器を売る女性が後を絶たないのも嘘だし、淫乱だと自らを偽ってでも売春を続けざるを得ない状況に置かれてしまった人達がいる事も虚構だし、アフリカの元ゲリラ兵の少年が自分の殺した人間の数を自慢気に語る事で虚勢を張らざるを得ないという話も絵空事。
筆者が期待している事? 手前一人で抱えきれないし、旦那にも相談出来ないから、ここで溢しているだけだ。簡単な事だ。
子供の為に身体を張った? 他の掲示板にあった、AV女優をしながら息子を育てた人なら、身体を張ったと言えるが、麗美嬢は違う。息子が私立小学校に通うという事実が、彼女の自己顕示欲なり、幻想的安定志向なりを満たし、己の果たせなかった自己実現を重ねているだけだ。
教育をまともに考えるなら、私立小学校に通う事の無意味さに気付く。中学受験の算数の理論性は知性の基本になり得るから、私立中学は考慮するかもしれないが…。まあ、まともな教育を施している私立中学も殆ど無いけど。
麗美嬢の書き込みは当分途絶えない。途絶えるのは、彼女の精神が壊れるか、自死するか、消されるときだけだ。そうなる迄楽しんで読んでいれば良い。
中高生が無理矢理犯された訳じゃあない。大人が自分の判断で動いた結果だ。
子供が私立小学校を卒業して、大学まですんなり進むのが麗美嬢にとってこの上無い幸せなのだろう。他人が不幸を予言するのは、寧ろ失礼ではないか? 一介の大人が自らの意志で下した決断を、他人がとやかく言うべきじゃない。
277
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/06 14:47:09   
私がここに書く目的は、ここに書いて、誰かに聞いて貰う事で、気持ちが少し晴れるような気がする事と、色んな人の話を聞いて、理事さんに対する対処というか、心構えが出来るかなと思うからです。
私の希望としたら、このまま理事さんに抱かれる事で、何事もなく、上手く行く事で、更に希望するなら、出来るだけ早い段階で理事さんが私に飽きて、もう来なくて良いと言われれば良いなと思います。
更に悪くなる事は、心構えとしては考えますが、絶望的にならないように頑張るだけです。
278
投稿者:見物人
2011/01/06 23:01:48   
貴女は、正真正銘のM女ですね。理事は貴女の素質をどこかで見抜いたのでしょう。前回の言葉責めに貴女は、なんと答えのですか?教えてください。
279
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/08 13:33:55   
私は自分がMだと思った事は、理事さんに責められるまでは思った事はありませんでした。

理事さんから強要された言葉には、全て肯定するように繰り返し言わされました。

今日、理事さんから来月の訪問日を知らせてきました。
二月三日です。
あの日の事を頭と身体から忘れようとしていたのが、理事さんの声によって霧散してしまいました。
280
投稿者:(無名)
2011/01/08 15:11:44   
アナル報告は毎日やってるんですか。正月は家族がいてできなかったんじゃないですか
281
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/08 15:27:28   
報告を欠かしたら、どうなるか考えたくもないので、必ず報告してます。
挿入したままで、何とか過ごしました。

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。