ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/06 22:14:05   
今回は何回いかされましたか?
213
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/06 23:37:49   
アナルに限らず、最初の時から全身舐め尽くされてます。

三~四回位ですが、いつものように後半の回数は良く分かりません。
214
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/06 23:40:47   
バイブとローターで同時に責められましたか?いくときに、イクと叫びませんでしたか?
215
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/06 23:55:02   
写真を撮られたということは、理事に飽きられるまで、脅迫が続きますね。小学校だけに終わらず、その後も写真を材料にずっと服従させられますね
216
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/07 07:22:11   
バイブとローターは要所要所で使われ、同時に使われた事もあります。

達する時は言葉にはなりません。
理事さんに指示されなければ、声を堪えた喘ぎ声のようなものです。

写真を撮られた時に、それまで半分不安に、そして覚悟してもいましたが、飽きられるまで継続的に犯されるのを悟りました。
217
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/07 08:41:40   
写真を撮られたということは、そのうちビデオも録られると思いますよ。理事の要求はますますエスカレートしていきますよ
218
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/12/07 08:57:19   
アナルを舐められてどんな気持ちだったかな?
旦那や他の男には舐められたことあるのかな?
219
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/07 14:30:07   
ビデオまでは考えてはいませんでした。
でも、写真も契約代わりのようなもので、あの日限りの事だと思っています。
お互いに秘密と約束を守る手形のようなものだと。
私だけが撮られただけでなく、理事さんも私と写り、その写真データーを私も持ってます。
理事さんが約束を違えないようにという為にです。

理事さんには全身を隈なく舐められました。
全身を隅から隅まで舐め尽くされ、理事さんの唾液で、全身の肌を汚染されてるような感じでした。
アナルを舐められたのは初めてですが、鳥肌が立つ程の悪寒が走りました。
220
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/07 20:06:41   
犯される時はシャワーは浴びないのですね。終わった後もシャワーしないの?
221
投稿者:(無名)
2010/12/07 20:09:12   
相変わらず、考えの甘い女だなぁ(笑)
今頃、麗美の事を理事はセフレと呼んでいるぞ。
服従した牝には、どんどん強い刺激を与えて
最後は理事が呼んだ他の人とセックスしてる麗美の姿を録画して
使えないババアになるか、ガバガバマンコに成るまでヤリタイ放題ヤりまくりして
旦那さんに返すんだぞ

そうなっても子供の為に我慢できそうかなぁ?
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。