ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/07 22:00:25   
この前は何色のブラとショーツを着けていきましたか?
223
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/12/08 08:42:03   
俺も麗美の考えは甘いと思うよ。理事からすれば自分が写っているところは消して、麗美の姿だけインターネットに載せようと思えば出来るわけだ。
そもそも口利きでの特別枠での合格というのも今どき怪しい話で、麗美が騙されている可能性もある。
224
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/09 17:42:15   
シャワーは途中と最後に浴びました。

考え、甘いですか?
でも、そう考えないと絶望しかないですから。

写真は、お互いが持ってますから、理事さんだけ悪用するのは難しいと思います。
秘密に流されてしまうのは防げませんが、それをネタに…というのは、両刃の剣だと思います。
225
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/09 17:45:06   
特別枠というのは本当だと思います。
合格率が半分以下で合格しましたし、小学校受験は、点数だけで決める割合が高校や大学に比べて低いから、融通が利かせやすいようです。
226
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/12/09 21:59:08   
両刃の剣というのも特別枠というのも麗美の希望的観測に過ぎない。信じたいならそれでもいいけど、俺がするとしたら、そんな甘いことはしないな。
227
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/10 20:56:27   
着けていった下着を教えて下さい
228
投稿者:(無名)
2010/12/11 06:51:00   
下着は教えなくて良いです。

スリーサイズだけ教えて下さい。
229
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/12/12 10:43:22   
理事さんも社会邸立場がありますから、こういう事が周囲に知られるのは避けたいはずです。
その為に、私にも写真データーを渡して、双方対等な立場で契約するという意味を説明されました。
対等なと言いましたが、私にしてみれば、明らかに私の方が下ですが、一方的な契約ではないとは思います。

下着は、特別な物ではありません。
綿(化学繊維に少しアレルギーがあるので)の上下でした。

スリーサイズは、89 70 91です。
230
投稿者:やれやれ
2010/12/12 18:28:35   
交渉の際に自分に不利な事はしませんよ。自分も何かを負っているふりをして、相手に恩を売ろうとしている、或いは本当の弱点を隠す為のこと…。
自分の都合の良いように解釈しないと、やってられないかもしれませんが…。
そのうち、家庭を崩壊させて麗美さんを独占しようとしてくるんじゃないかな? 人には独占欲というものがあるし、社会的地位がある者ほど、その傾向が強い…。
仮にそうなっても、現在の麗美さんの力量では防げないでしょうね。まあ窮鼠猫を噛むという事もありますし、何より小生の予想は外れる事が多いので…。

投稿は楽しく拝読しております。事ある毎に記して頂けたら、と思います。尤も、書き込む事がある状況は、麗美さんにとって不都合なのかもしれませんが。

では。
231
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/12/13 21:56:53   
年明けの凌辱の日は決まりましたか?次回からは割り切って抱かれる覚悟が出来ましたか?
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。